悩む 

August 06 [Mon], 2007, 0:16
メールがきた。
2週間ぶりぐらいかな?
嬉しい…かな?
まったくもって自分勝手な男だなって再確認した。
ここまで性格悪くてよく今までやってこれたな。

花火 

August 02 [Thu], 2007, 20:57
花火の音止まった
見えないのに音だけするとか、腹たつからやめてほしいなあ。

やっと地元帰ってきた。
やっぱり自分の家が1番落ち着く。

家に誰もいない
若干寂しいかな。

やっぱり男のとこほいほい行くんだね。

お腹すいた 

August 01 [Wed], 2007, 14:25
お腹すいたー

カレー食べたいけど食べたら夜の寿司が食べれなくなる

チョコならいいかな?

こう暇だと 

August 01 [Wed], 2007, 14:03
いろんなこといっぱい考えるね。

いままでのこととか

どうしたらいいんだろう。

どうしたいんだろう



一緒にいたいよ

どうしよう 

August 01 [Wed], 2007, 13:59
好きです

もの凄く

まだ忘れられません

できることならもう一度声が聞きたい

もう一度たいしたことないメールでもいい

あなたからの言葉が欲しい

あたしからは何もできないから

あなたの気持ちが変わってくれるのを待つ

楽しかったときでも嫌だっときでもいい。

少しでもいいkら思い出して

もう一度声が聞きたい

えー 

August 01 [Wed], 2007, 13:45
なんかまためんどくさいことに

なってきた。

病院行くの面倒くさいよ。

去年の7月に事故起こして肩がちょっと痛くなってきた

って言ったらすぐに病院行こうって・・・。

これがあるからあんまり来たくなかったのにな。

うはは 

August 01 [Wed], 2007, 13:38
ついに始めちゃった(゜Д゜)

いろいろと登録が面倒くさかったけど

これからがんばっていろいろ書いていこうかな。






暑い!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_hawaiisky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・音楽
    ・写真
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる