ホット・ジャバ 

May 10 [Tue], 2005, 4:21
春がきたのホットジャバ初体験

お湯が真っ赤になるー
真っ赤ってよりローズヒップティみたいな(笑)

具はシナモンスティックが大量に…
花草原並にお掃除大変だし(苦笑)

入れる前は超スパイシーな匂いだったけど
入れてみたらそこまでスパイシーじゃなかった

ほっしぃわぁ〜! 

May 03 [Tue], 2005, 5:23
最近、暖かいってよりアツいよなぁ〜
っつんでバスルームの中も夏仕様にしたいなぁ〜
…と思う、そんなD月の欲しいな〜
アイテムリスト書いてみる

今@番使ってみたいのはドリームウォッシュ
爪に刺さりそう(笑)&コスパ悪そう
だから買うの躊躇しちゃったけど…
使い心地はどぅなんだろう
日焼けした肌の〜って言ってたから真夏向きかな

もっと暑くなってきたらパワーマスクも使ってみたい
Wowってうちも叫んでみたい(笑)

あとソープ類は今まで絶対に手ぇ出さなかった
これからの季節向き系スッキリラインの
シーベジタブルとかボヘミアンとか使ってみたい
あとサンドストーンも興味あるなぁ〜

あと名前だけだけど雨にうたえば
梅雨の時期にどぅですか自分(笑)
あとチアーズ廃盤になっちゃうってホントかな
だったらこりゃあ買い溜めなきゃ〜

あとそろそろヴィーナス買い足さなきゃな
あとロックスターも減ってきたや
ボム類はどーしょーもない位に在庫アリだから
しばらくは買い足さなくてもいいかなぁ〜

そんな感じでこの前目覚めたスッキリ系の
ソープに興味深々なうちなのでした

ボリウッドスター 

May 01 [Sun], 2005, 2:32
この前届いたの初体験してみた〜

オレンジ・ジンジャー・ブラックペッパー
…って事だから香りもお湯の色もそのまま
オレンジって感じのボムだった
具は葉っぱ@枚とジェリー@つかな
お湯の感じは若干オイリーな感じ

どーでも良い話、このボムのテーマ曲
「みかんのうた」で(笑)
お風呂入ってる時ずぅっと頭ん中で
みかんみかんみかん〜って回ってた(笑)

湯上りの残り香はなかなか良かったけど
Hit感はないからリピは…しないなぁ〜(苦笑)

赤頭巾ちゃん気をつけて 

April 30 [Sat], 2005, 23:04
昨日買った赤頭巾ちゃんさっそくデビュ〜

自分でワックス剥がすのやだから(笑)
包んでもらう時におねぇさんに剥がしてもらった(笑)
帰りの電車の中でふんわりスースーする
香りが…原因はコレだったんだね〜(笑)
それにしても匂い強いなぁ〜

初体験見た目は黒っぽくてグロいけど、
ミント・ハッカ・リンゴジュースってな
スッキリさっぱり夏向きソープって感じやね

泡はうっすーいライム色っぽい感じ
泡立ちも上々洗い上がりもスッキリさっぱり

今まであまあま系のばっかりだったうちは
この夏はスッキリ系もいいかなぁ〜
とか思ってみたジェルより泡立つしね〜

なるぴす 

April 29 [Fri], 2005, 23:13
おひさしなるぴす
@人でゴーゴゴ〜 

浦和キャッツアイはA番目
リストは嵐のサクラ咲ケしか…(苦笑)

メガネかけててシンプルな格好で
フツーにカッコよかった

見たら即撤収
コクーンのLUSHでお買いもの

クリスマスキャロル 

April 29 [Fri], 2005, 0:25
まぁ、要するに妖精ジャスミン(笑)
クリスマスに出てた限定の形

久々ラメ物使ってみたら超笑えた(笑)
相変わらずラメ激しぃ(笑)
多分、妖精ジャスミンよりちと小さい
はずなのにめちゃくちゃ激しい(笑)

もちろん、お風呂あがり
懐かしき家中ラメラメ祭(笑)

でもやっぱり匂いはいいよね
だからやめられませんがな〜

ぜーっぷ! 

April 28 [Thu], 2005, 23:23
Zepp Tokyo

・キャッチボール
・HMT

・ブラジル
・鬼軍曹
・パンダちゃん
 (研@人芝居)
・サスペンス
・Iron

・KISS

・とぅちゃん
・踏み台

・出前
・桜島
・ジャーマン

アンコ@
・課長
・みかん

アンコA
・ファミレス
・アメZ

アンコB
・SEX MACHINEGUN

アンコC
・語れ涙

さいば〜 

April 27 [Wed], 2005, 23:38
今日はトリだったぁ〜
ってか、@つ前のバンドさんに懐かしの
姫がっでたーきたー(笑)
あのギターとあの顔は忘れませんっ(笑)
ってな具合にまさかまた見れるとは…
でビックリしておかしかった(笑)

はい。で今日は独裁始まり〜そして
スケープゴード→野良猫→プロミス→トリップ→
オカマのヨーコ→トラップって感じでね
あとアンコールでシンドバットやった

今日のリストはうち的に好き
これでドレンチドやったら最高なのに
とか思ったなんて秘密です

今日はしょうちゃんハピバなMCだったよ〜

ココにいるよ 

April 27 [Wed], 2005, 11:51
何か写真、ケーキみたいだね(笑)
今日からココ初体験だよ

匂いはココナッツ+オレンジ
不思議な匂いがする
ってか超緩い溶けるA
コスパは悪いだろぅなぁ〜…(笑)
でも香り好みだから廃盤悲しいなぁ

届いた☆ 

April 26 [Tue], 2005, 15:59
ソープのココにいるよ

ボムのボリウッドスターギフトの春が来た×A
(ホットジャバ&なつかしの首飾り)

み〜んな初体験モノ
しかもココ以外みんなスパイシー寄り(笑)
これで見るとボリウッド、みかんみたい(笑)
About?
大好きなLUSHとLiveについて
綴ってく自己マン度120%の
かなりきまぐれ系ページです。

■好きな…
■LUSHアイテム
 ロックスター・ミルキーバー
 チアーズ!・ヴィーナス誕生
 セクシーダイナマイト
 桜日記・ワールドピース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_hate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる