(●´▽`)ノ―☆笑 

2007年02月23日(金) 16時55分
     久Uぶりに降ッたね朝大変だッたンだよォォ⌒雨さン 
             の日はテンション下がるよォォ
 朝カラまた、たくさンプリント配られたそンなにも配られても、できなイッつーの(/□≦、)エーン!!
         数学とかホントヤるきでン英語もだわああ(笑
     しかも02 今になッて理科のワーク配られたU泣◆◇:*'+゜ まぢありえン↓↓
      先生はイイよね♪♪見てるだけでイインだカラ(泣↓ 
        やりたイ人だけどーぞヤUねッッ★★:*'.+゜
                                     

バレンタインデェー♪(愛◆'`bd+) 

2007年02月14日(水) 19時27分
◆◇バレンタイン◆◇
終わッちゃッたねみンなどウだッた★+゜?
あたUはあげたケド振られた
中学校最後だッたのになああ♪('`bd+)泣

なンちゃッて(●´▽`)ノ―あげれるチャンスナイですせッかく作ッたのになあ⌒◆◇
イイの02見てるだけで幸せだカラ

明日はあ⌒三者面談無理ちょでも02あたUは、あさッてなのよーン
怖イわあ

涙君(笑W 

2007年02月05日(月) 21時17分
2月は毎日更新Uょウと思ッてたのに→
なんか、土曜日カラパソコン接続できなくてね◆◇
やッと今日カラつながりまUた♪♪+゜
見てくれてた人ごめンチャイ↓↓+゜明日カラまたやり続けますよォォ⌒ちゃンとみてね♪(愛'`bd+)

 今日は午後放課で早く終わッたあ↑↑の●チャン遊びに来てたンだあ⌒楽Uかッたよ→♪♪+゜
 
 明日4教科も授業あるU・・・本当にめンどくさイUかも数学2時間!!イや02↓(/□≦、) 担任だU→はああ⌒
最近学校楽Uくナイなあ⌒早く高校生になりたイかも02w
卒業まであと何日なンやろー!?
まッッ!楽Uもウかああ⌒♪(愛◆'`bd+)笑

ばきゅン◆◇笑 

2007年02月02日(金) 17時00分
今日学校楽Uかッた♪♪5・6限総合なンだケド自習でねええ⌒
プリントイッぱイ02配られて・・・ はああッッ↓
5限は真面目にやッたンだああ⌒♪♪でも6限笑イ止まらなかッたあ(嬉'V`*$).+♪
中●クンと高●クンと藤●チャンと爆笑UてまUた(愛'`bd+)
先生わあ、面接で居なかッたU・・・笑w
高●クンに『なッつーッてそンなキャラだッたンだあ⌒』ッて言われたよォォ◆◇笑  はイ★!あたUはそンなキャラです♪♪笑!
多分周りで自習Uてた人相当うるさかッたと思イま⌒す↓ごめンチャイ
 6限プリントやッてナイ分相当たまッてる↓↓土、日頑張ろウ↑↑

お疲れチャン◆◇ 

2007年02月01日(木) 18時24分
私立の試験みなさンお疲れチャン◆◇
あたUは受けてナイのでよく分かンなイですΣ(QДo´泣)ごめンちャイ↓↓
受験者高一が今年多イらUイ!!びッくりですウ⌒★★
みンなの結果がイイよ⌒に♪♪
 
 今日久Uぶりの雪降ッちゃッたね◆◇
学校行くのだるイなああ⌒↓↓寒イよォォ⌒

(●VωV) 

2007年01月25日(木) 20時00分
テスト疲れた・・
1日で5教科トカ、まぢきつイ(/□≦、)エーン!!
Uかも最後の5時間目数学だよォォ⌒ありえナイ02v
Uかも全教科難UかッたΣ(QДo´泣)
でもこれが中学校最後の実力テストでUたああ↑↑
あとはああ→期末テストだけ♪♪頑張ろウ★★

題名ッて困る⌒★泣 

2007年01月21日(日) 20時00分
イッぱイ休ンぢゃッてごめンなさイ
書こウと思ッても書くことがナイみたイなああΣ(QДo´泣)
ネタナイよおお⌒↓
明日カラまた1週間始まるね・・・だるイなああ★(◎'A`丱)+゜
もうかUて、テストありますかああ⌒★?泣泣
なンか高校どこに行ッてイイのか分かンなくなッてきたあ↓ヤばイなああ(●VωV)笑 
推薦
で行く人羨まUイなあ⌒★あたUなンかああ⌒★(◎'A`丱)+゜泣
MEも頑張らなイとね(嬉'V`*$).+♪
あッッみなさンも頑張ろウね(●VωV)笑vv

あはは◆◇ 

2007年01月13日(土) 12時02分
終わッたああ⌒◆◇
推薦の面接&作文終わッたかンなり緊張Uたああ(/□≦、)エーン作文30分だッたカラあッという間面接2番目ちょ⌒早イ緊張Uすぎて手に汗かイたああはああ⌒結果が怖イかも・・・受かッてなかッたら本当にどウUよう⌒あせる。。。祈ろウお願イUます)vv
  
 推薦受けた人どウだッたお互イお疲れ様だね◆◇笑

あけおめ◆◇ 

2007年01月01日(月) 15時50分
◆◇あけおめチャン◆◇
今年もこンな馬鹿なあたUを宜Uくねン
今日初もうでに行ッて来まUたすごイ人寒かッた格できますように・あっっ!おみくじ大吉あたッたイイ年だとイイなあ⌒
3年生のみンな⌒受験頑張ろウね

昨日見たジャニーズカウントダウンライブ本当にNEWSででてきた⌒★やまPも1人でやるよりも楽UそうだッたNEWSででてきた時泣イてUまッた
やまPが楽Uければそれでイイやあ⌒★応援Uます

昨日更新Uようと思ッてたンだケド・・・ 

2006年12月31日(日) 13時59分
ごめンなさイ
昨日色々トばたAUてて・・・お昼に今年最後の焼肉食べてきまUたああ⌒食べ過ぎてお腹痛くなッた(`O∀0*)/:*'.その後買イ物◆◇
年越Uそば・今日の夜のすき焼きナド・・買ッたら1万円Uたちょーびびッたその後家に帰りまUた文イきなり変
WII買ッた◆◇
これは、あたUぢャナイよ⌒弟ね♪♪
5軒ほど回ッたカなり疲れたでもやッてみたら面白かッた筋肉痛になッた
運動不足ッて怖イなああ⌒
カウントダンライブ・・・やまPがでるンですみンな見てね  それでわ
◆◇良イお年を・・・◆◇
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき◆◇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とッてもバカな、なつきチャンです 笑ウのがとッても大スキなンですイじめなイでね('`bd+) ほとンどがやまPのことだわあ⌒ 見たラコメントUてあげてね⌒
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
NEWS⌒☆コメント♪
アイコン画像コメの返事◆◇
» ばきゅン◆◇笑 (2007年02月03日)
アイコン画像紋加
» ばきゅン◆◇笑 (2007年02月03日)
アイコン画像コメの返事◆◇
» お疲れチャン◆◇ (2007年02月01日)
アイコン画像はるか
» お疲れチャン◆◇ (2007年02月01日)
アイコン画像はるか
» お疲れチャン◆◇ (2007年02月01日)
アイコン画像紋加
» お疲れチャン◆◇ (2007年02月01日)
アイコン画像紋加
» (●VωV) (2007年01月28日)
アイコン画像コメの返事◆◇
» (●VωV) (2007年01月27日)
アイコン画像赤い鉄
» (●VωV) (2007年01月26日)
アイコン画像コメの返事◆◇
» 題名ッて困る⌒★泣 (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる