ぴーちの青春LIFE.+゜(・∀・)゜+.゜ いっぱい読んでってね♪☆♭相互$コメントめらめら大歓迎( ´3`)ノRCもしてねn♥

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転するY━(●σ`U´)σ━o / 2005ねん09がつ08にち♪刀癘リ曜日だィ(*`・∀・´)ノ≫
こんにちは★ミ久しぶりの更新だねー。って言いたいんだけど、、、( ´艸`)ムププ♪


移転します(ノД`●)


あ、でもアド教えるよ??なんか、タグとかごちゃごちゃしちゃってやり方わかんなくなったし、
サイト名も変えたかったからなんです(σゝ∀б)σYO
なので、お友達&相互さんは、リンク張替えお願いしますNeッd(o´c_`o*)
新アドは…★ミ


こーちーらー(*⊃∀⊂*)です♪


あっ、たいして変わってません!!!画像とかもそのままですけどね(>m<;)そこらへん、
気にしないで(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー ぁ この日記は消さないつもりです。
あと、バナーのアドレスも変えるので、新アドのバナーでリンクお願いします★
こっちでも交流いっぱいしてくださいなァ!!!
 
   
Posted at 00:39/ この記事のURL
ぴーちに≪2≫のラブレター(・∀・)
おこんばんはァ↑↑ / 2005ねん09がつ03にち♪刀癈y曜日だィ(*`・∀・´)ノ≫
おこんばんはァ↑↑今日、部活だと思っていったら休みだったし(#゜益゜)≡○)Д‘)・∵.
先生皆に伝えないで最悪じゃないですかァ??皆きてたしね!!!部活なかったら寝てたのにさァ
本当ありえにゃい(ノД`●)ゑ  まーそのあと皆で体育館ある所で遊んできたんだけどね♪
体育館におっさんきて「ここで遊んだらちゃんと掃除してってね!!!」とかいってきてうじゃい☆って
思いましてー、「あーはいはい。」とか流しといた( ´艸`)ムププ♪
もちろん掃除しないで帰りましたよ。あたしが掃除して変えるシンデレラだと思いますかぁい?
思いませんよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー 笑 あたしは、シンデレラのお姉さまだわ(´Oノ`☆)


明日は、お祭りがあるよぉおお!!!友達5人くらいでいってきます(`・∀・)ゞうっほほーい。
楽しみまくるじょ☆ミ塾の先生とあったら$お金$もらえるのだァ♪”探しまくりますけど↑↑
金キタ━━━━(¥∀¥ 三 ¥∀¥)━━━━!!!!貧乏生活にはとてつもなく嬉しいです(*ノД`)照 んぎゃははは♪ぁ
でも人いっぱいいるからィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ 毎年多くてうじゃいわァ!!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
それでも先生探しますけど☆★でもこうゆう時に限ってみつかんないんだよね。。。
そいで楽しんできマ━d(´∀`*)━ス!!!!
リチャードホール面白すぎ(◎´艸`)ぅしし
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
ぴーちに≪11≫のラブレター(・∀・)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ / 2005ねん09がつ02にち♪刀瘠燉j日だィ(*`・∀・´)ノ≫
いやっほい。リヌしちゃったよ(∩∀`*)キャッ  同じくammyチャンで行っちゃいましたよ。
可愛すぎてうっとり加工は下手でごめんね↓↓しかもなんか画質汚いすぃ。゚(゚つД`゚)゚。
すぐ変えると思うけど、よろすく(´Д`)(´Д`)ネー ぁ
|
|______夜中の2時23分
画像変えました。結構画質はさっきよりよくなったと思われ(*´、ゝ`) w
日本語の文字は使わないで、英語の文字にしました☆ミにきってくれたら嬉しいです。
バナーは明日やります┃σ´ゝω・┃σ ЙЁ☆ MIDIも変えましたァ☆


あと、今日は学校休みだったから友達と遊びに行ってきたよォヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
ぷりとりまくった(*≧3≦)ブハ♪めっちゃ楽しかったァ↑↑騒ぎまくったからねーn!!!うひょ
めっちゃ、乙女とかシンデレラとかお嬢チャンとか書いてたからね( ´艸`)ムププ♪ありえないね。
とにかくタノシカッタ1日でしたァ。マンガも4冊かったし(ノε゚)ンププ  図書券があったから、
結構買ったんです(σゝ∀б)σYO ゑ 面白そうなのとかあって最高です(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
文通してる仔はァ、手紙に入れるんでよろすくΣd│・Д・`d*│ << йа♪ キモイけど…ww
可愛い仔になりたいんじゃゴルァーー!!!ゑ 神様どうか、よろしくおねがいします( ´^,_」^)ぷ♪
ケンタッキーも今まで食べたことなかったけど、チラシに入ってた安くなる奴に引かれ、
食べました( *´艸)( 艸`*)ププッ  やー、あれは美味しい(ノД`●)なんで今まできずかなかった?
みたいな感じですよ(>m<;)wカーネルさんも良かった良かった


明日は、NANA公開だぁね(つ∀<●)゚+.キャァ♪ 友達に誘われたんで予定では10日の日に
見にいくよぉ!!!楽しみちゃァん彡あと、チャーリーとチョコレート工場だかも面白そう↑↑
誰か誘ってみにいくぞぉいヽ(`・ω・´*)ノ
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
ぴーちに≪6≫のラブレター(・∀・)
ただいまー(´∀`*)ノ / 2005ねん09がつ01にち♪刀癘リ曜日だィ(*`・∀・´)ノ≫
ただいまァ↑↑ぴーちさん復活しちゃった(σゝ∀б)σYO わやや−ゑ 楽すィかったじょーう♪w
時間に遅れて注意されたりもあったけど楽しかったのですよ★彡うひょひょ!!!最高ちゃんちゃん
ホテルとかめっちゃ楽しいしね(∩∀`*)キャッ 怖い話しすぎだから(ノε゚●)ンププ 楽しかったけど↑
修学旅行は,恋バナで行きますかな☆彡しまくるじぇぇいいい!!!それまで、皆恋しろY(●σ`U´)o
買い物もいぺーいしたったじょーーん!!!写真もとったとったヽ(`・ω・´*)ノ男子の面白いポーズとか
笑っちゃいました( ´艸`)ムププ♪まだ枚数あるから全部とっちゃいたいなアァヽ(*´∀`*)ノ☆*・゜


夜中は2時まで起きてたよ↑↑朝まで起きるつもりだったけど、皆眠いとか言い出してさァーー!!
寝ることになったよ。゚(つд∩)゜。ずっと話す予定だったのに。ぁ みんなのばかァーーー!!!!ゑ
鏡とかあってまじ怖かったしね(>m<;)だから,皆寝たから目つぶってたけど( *´艸)( 艸`*)ププッ
じゃァ、電車男みます(つ∀<●)゚+.キャァ♪  ヴァイブー。
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
ぴーちに≪3≫のラブレター(・∀・)
宿研♪w / 2005ねん08がつ31にち♪刀瘰曜日だィ(*`・∀・´)ノ≫
宿研でも少しは更新できたらする予定ですヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜いっぱい読んでねぇ↑↑


ぴ−ちのOFF日記(ノД`●)


こっそり、携帯持っていっちゃいますからァ( ´艸`)ムププ♪
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
ぴーちに≪5≫のラブレター(・∀・)
大好きッ(*´∪`*) / 2005ねん08がつ29にち♪刀瘡似j日だィ(*`・∀・´)ノ≫
うぉはようー!!!昨日はなんか忘れたァ(ノД`●)ごめんね。あたし,ちょっと重大発表ありますよ↑↑


(*´*)

にょほほほほ★彡ついに来ちゃったよ(*>∀<*)あ,でもこれはなんなんだろう。ぶっちゃけた話、
一目ぼれでございます(∩∀`*)キャッでも,後輩なんだよ↓↓全然両思いとかむりなんだけど。
なんか、見てるだけで興奮してるからいいんだY━(●σ`U´)σ━o ぁ ふふふ( ´艸`)ムププ♪
てか、普通にかっこよすぎだから!!!惚れてあたりまえだって♪しかも同じ部活だよー!!!
めっちゃ、テンション上がりますが何かぁ?今日すごいニコニコしててさァ、、、皆に大丈夫ー???
みたいなこと言われまくってましたよ(ノε゚●)ンププ  考えまくっちゃった★彡
ある友達も好きなんだよね。その仔w一緒に(つ∀<●)゚+.キャァ♪ とか言ったり=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
とか一緒にしてましたのよ(*´、ゝ`) まぁ、正式な恋とは違うと思いますが見守りますよ(*´3`*)
 
 追記いってくるょn(*´∀`)σ )Д`*)読んでねn♪☆  
Posted at 20:47/ この記事のURL
ぴーちに≪1≫のラブレター(・∀・)
リヌちゃん(ノД`●) / 2005ねん08がつ27にち♪刀癈y曜日だィ(*`・∀・´)ノ≫
やっほいーい!!!リヌしたんだ(σゝ∀б)σYO きずいたァ??めっちゃ加工は下手ですが(ノД`。)
誰もきずいてないみたいなんで(・n・`) そっく−−−(´Д`悲)
今日は,バドの大会だったァ!!!(´゜c_,゜`)負けたよ。。。弱くてごめんよ。11−9で負けたuu
まぢありえないから( ´_ゝ`)ノ)Д`)あーーん。そっくだよ。でも次頑張りましょう(ノД`●)
早く大会こないかなーァ♪盗竭ホ勝つから,待ってて下さいよん様??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
でも,お手伝いとかいっぱいしたんで(◎´艸`)ぅし お弁当昼と夜のもらっちゃったよ★彡ラッキー
バド部の女子で外で食べてましたが何かァ(´∀`?)皆で食べると美味しいというのはこれですね★
明日もこの調子みたいだけど頑張るじょ!!!!応援しまくります(`∇´*)o"勝ち残ってる人いるから♪


昨日,レンタルショップでCD10曲かりてきたY━(●σ`U´)σ━o
今まで全然かりてなかったからさぁ★しかも半額だったからこの機会に!!っておもって(*´3`*)
でも,まだたりないから、明日返すときまたかりてきますよん★彡I LIKE MUSIC!!!
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
ぴーちに≪7≫のラブレター(・∀・)
こにゃにゃ(*´∪`*) / 2005ねん08がつ26にち♪刀瘠燉j日だィ(*`・∀・´)ノ≫
こにゃほつわ--★彡ゑ やっとテスト終わったァε=('A` )ハァ…疲れたよ↓↓でもさァ、、、
学校に行くときキーホルダー落としちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。そのことばっかり考えてたよ!!!
まぢ,そっくー!!!ってずっと教室で騒いでましたよ。。。Uu帰り、なかったしね。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対誰か拾ったー。ひどいよ。゚(゚´A`*゚)゚。あたしのなのに!!ぁ みつかれば良いなぁ。って
思ってます(σゝ∀б)σYO テストは,全然駄目です(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー 面白いくらいにww
数学の意味が分からなくて戸惑っててさーチャイムなる3分前にその意味が分かったんだよ、
でも,そのやつの問題が多くて無理だっただ---(ノД`。)最悪だすぃね。ゑ
まァ、結果はどうなるのでしょうヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
てか,道内のテスト,あたし英語めっちゃよかったよ!!!塾の中で2位だったしね。地域では、
7位(ノД`●)まぢ、嬉しいじょー!!!今まで点数悪かったからねぇー。(●´・д)(д・`●)ウン ウン


明日は、バドの大会だよん★彡絶対勝って来ますすぃね(ノε゚●)ンププ  待ってろよ↑↑
初勝利ヽ(`・ω・´*)ノ絶対,勝つから!!!お菓子かけますか?ゑ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
勝てたらまぢ最高ですけどね。頑張るじぇ唐メ--ち★w応援しちゃってねぇーん(*´、ゝ`)
てか,今の時間いっぱい良いTVやってるよね(∩∀`*)キャッ 星に願いをとか,猫の恩返し♪
ドッチ見ようか迷ってましたけど( ´艸`)ムププ♪星に願いををビデオにとって笑金みてる★ゑ
猫の恩返しはDVDあるんでw実は…。でもなんか金曜ロードショーとかでみると、
また違った感じで良いよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー


それじゃァ、、、終わりますNeッd(o´c_`o*)最近何気にレインボーはまってるんですよ。
きれいでしょー???見にくかったら入ってねん★彡直しますんでー!!まぁ、いないでしょう。ぁ
それじゃァ,(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・ コメントちゃんと返すから待っててね(´・ω・`)
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
ぴーちに≪2≫のラブレター(・∀・)
レインボーキレイね★彡 / 2005ねん08がつ25にち♪刀癘リ曜日だィ(*`・∀・´)ノ≫
明日は,テストだよ。なにも勉強してません。・゚・(*ノД`*)・゚・。素でどうしよう。
ほんとうにやばいんですよね(°д°;;)ゑ こんなパソコンとかやってる暇もないんだよね。
勉強してないからさ↓↓本当にどうしましょう!!!ハフィ(*´Д`)-3 もっと前からやればよかった。
あとで後悔するのがあたしなんですけど(ノε゚●)ンププ  ありえない。ぁ
今から1時過ぎまでやるぞ−−ぉぃ。 (゚,_ゝ゚)-,_ゝ-)゚,_ゝ゚)-,_ゝ-)ゥィゥィ
良い点とりますがなにか?ゑ 無理とか言わないでよ?ゑ おほほ? にゃにゃにゃー?ゑ
頑張ろう。応援しちゃってNeッd(o´c_`o*)
てか最近短かったり,書かなかったりすみません。テスト終わったらちゃんとかくね。
それまでまっててくださいな(*>∀<*)
それじゃァ,|σ´∀`|σ★.。.:*・°βyё βyё★.。.:*・°
 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
ぴーちに≪5≫のラブレター(・∀・)
日記風(ノД`●) / 2005ねん08がつ23にち♪刀瘟ホ曜日だィ(*`・∀・´)ノ≫
ハツガツニジュウサンニチ ハレ
---------------------------------------------------
携帯帰ってきたよ。やっぱり,全データー消えちゃってたよ。
なんか、寂しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。今までの全部とお別れだ。
また新しくスタートだね。頑張らないといけないね。
画像に曲にみんなのアドレス、1つ1つが大変だけど、
自分のためにも,みんなのためにも,頑張っていくことにしたよ。
---------------------------------------------------

今日は,単純に詩程度で(ノε゚●)ンププ  今までなかったですね。ぁ
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
ぴーちに≪11≫のラブレター(・∀・)
P R
メロメロパーク
auto
ここ【ヤプログ】のバナー♬♪
直リンOK刀88×31・31×31≫


ぴ−ちのOFF日記(ノД`●)☆
↑↑クリック↑↑


ブログランキング参加しました♭ 1日1回クリックお願いします%$


ぁりがとぅ♪
サニーズベリー
HAPPY SHINE
HAHAHA!!!
遠来未来mayumayu's roomDreamN-Hit
Milk JAM
ALL FREE
AEQUALIS
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメくださいな(・ε・` )
アイコン画像むつみ
移転するY━(●σ`U´)σ━o (2005年09月14日)
アイコン画像ぴーち燈ト仔返し
おこんばんはァ↑↑ (2005年09月08日)
アイコン画像みのり
おこんばんはァ↑↑ (2005年09月06日)
アイコン画像愛珠
おこんばんはァ↑↑ (2005年09月05日)
アイコン画像
おこんばんはァ↑↑ (2005年09月05日)
アイコン画像さりい
おこんばんはァ↑↑ (2005年09月05日)
アイコン画像りこ
おこんばんはァ↑↑ (2005年09月04日)
アイコン画像
おこんばんはァ↑↑ (2005年09月04日)
  | 前へ戻る★彡  
 
Global Media Online INC.