うーん 

December 05 [Sun], 2004, 22:40
翔ちゃんに会えないのがこんなに寂しいとゎ思ってなかった。
学校行ったら次の日が休みみたぃに思えちゃぅょ。

学校がゃっぱり面白くない。
まだ楽しいって思ってときもあった。
女子に文句ゆゎれても頑張って行ってた。

ゃけどそれゎ翔ちゃんがおったから。

今ゎ学校に翔ちゃんの姿ゎなぃ。


こんなにも寂しいと思ってなかった。
やっぱりウチにゎ翔ちゃんが必要なんゃなぁ。。。

えぇッッ!!!?? 

December 01 [Wed], 2004, 18:29
ありぇへんって!!!!
翔ちゃんが謹慎くらっちゃぃました。。_l ̄l○ガクッ。。。。

タバコすってんのバレたねんてッッ!!!!

終わった。。。_l ̄l○ガクッ
それだけで謹慎かぃ!!??
(;゚Д゚)

会えるの学校しかなぃのに。。
電話もしすぎでぁんましできひんのに。。

学校行く意味なくなったし!!!
ホントぁりぇなぃょ_l ̄l○ガクッ涙

竹やぶvv 

November 27 [Sat], 2004, 18:26
今日ゎ翔ちゃんと竹やぶん中でラブラブしちゃぃましたッ


んん〜〜ん〜〜

時間なかったから10分でラブラブ終了
でもちょっとでもラブラブできて
ょかったょん

ダルぃーのかな??? 

November 25 [Thu], 2004, 19:15
今日ホンマに学校行きたくなかったし
最近ダルィんょなー。。

お母さんに朝
「しんどぃから学校休まして」
ってゆぅたのに
「理由ないのに学校休むな」
ってゆゎれたし。
しんどいゆーてるゃろ

学校しんどぃ。
もう早く高校生にないりたぃにゃー


しかも今日翔ちゃん学校来ぉへんかったしー。
でも女子とゎ、結構しゃべれた♪

てかNうっとぃ。もうひがみ女ゃね。
うっとぃ、もう消えて。
お前おらんかったら戻れんのに。
消えろー

CнЦ(´ε`* 

November 22 [Mon], 2004, 20:46
翔ちゃωが彼氏で本当に良かった
学校に行ったら絶対に会えるってゆーのが
最近の最高の楽しみだねッッ

翔ちゃんとゎ同U゙クラスだょω
だから学校に行ったら絶対会えちゃぅωだナこれが

今日ゎ学校で(*-(-*)千ュゥUちゃったもωネ
誰もいない教室でッッ


ゃっぱり大好きだなぁ、翔ちゃん。
ずっとずっとずっとずっと愛してますょω

なんかもぅ。。 

November 22 [Mon], 2004, 19:54

すごく最近しんどぃょ。。。
なんでかって、もぅ女子のひがみと親友の嫌味

もぅしんどぃよーマヂで
優しくしてくれるの翔ちゃん[彼氏]だけ・・・。

翔ちゃんが彼氏で本当に良かったョ。
本当に大好きだょぉ

ゥチゎ結構リーダー格の人スキになるねんなぁ。
で、格が下がったらなんかキラィになるんゃヶど
翔ちゃんゎ違うみたぃ。
ちゃんと優しくしてくれる。。。

心の中は雨だった
だけど今は少し晴れてきたかな

みんな知ってる?
人間の世界って、プラスマイナスゼロなんだょ。

ャプログデビュゥー↑↑ 

November 20 [Sat], 2004, 19:49
ャプログデビューしちゃったょ
おめでとーござぃますー(*´∀`ノノ☆パチパチ
今後ともどぅーぞヨロシク

あぁーいきなりだけどヶィタィほしぃッッ((o>д メールしたぃょォォヽ(。´Д`。)ノ

ケィタィ買ってください((コラ

で、今日ゎ翔太君とチャットしよぅと思ってたのね。
でも電話しながらだったし恥ずかしがって
返事返してこなかった

そんなあなたも大好きですー
うぅーん、携帯ほしぃねッッ


とりぁぇずこれからよろしくぉねがぃしますー(´∀`d☆
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_happiness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる