距離ぉきます 泣 

September 04 [Sun], 2005, 23:29
今日彼氏とぁそんだぁ
トモダチとちょっと用事でお出かけした帰りに会ったょぉ
でも彼氏本間Aしんどそぉーゃった
最近悪いことばっか続いてるねんて
ゃから本間ストレス溜まっててぅつっぽぃって
バィトもめっちゃ頑張ってるし・・・
しかも、頼りにされてて、リーダーっぽぃコトせなぁかんからって
本間大変なんゃナァって思った
それに私もぃっぱいひろくんに迷惑かけてる・・
なんでもっと彼氏の事考えてぁげれんかったんゃろぉ
今日ゎ彼氏昨日遊んでて寝てなぃみたぃゃカラ
今日ゎズットベットのぅぇでぉりますた(ぉるダケだょ!!)
んでぉ昼寝しますたぁぁぁ
本間彼氏の横でぉったら落ち着く
デモ・・・・・
ゃっぱ距離ぉこぉってゅゎれた
でも今日ゎ嫌ってゅぇんかった・・
ゃっぱこのままゃったらなんもかわれへんやろぉなって
だから、3週間の間メールも電話も会うのも一切なし
完全に距離ぉくことにしましたぁぁぁぁ
めちゃくちゃ寂しいよぉ。。
でも自分の事とか、彼氏の事見つめなぉそぉって思ぅ
がんばりゅ(*´∀`*)
離れてみてわかることも、ぃっぱぃぁると思ぅ。。
3週間後ワラって会えるの楽しみにして
B週間の間頑張って成長しよぉって思います

祝☆初プログゥ↑↑ 

September 03 [Sat], 2005, 19:52
今日もH月だとぃぅのに暑ぃデス
今日ゎ暑いのに学校ぃってきたトカ
めっちゃ眠たかったょー
だって昨日さA彼氏と喧嘩してさ
「やっぱキョリぉこぅ」
ってゅゎれたンだょん
もぉこんなこと数え切れない程言われてマスたぃ
今回の原因ゎさなんか最近私らなんか噛み合えへんかってぇ
多分私が
バィトしゅる(*´∀`*)とかゅったカラだょネネネ
バィト反対派の彼氏サンだってぉ金なぃゃモン
デモ多分バィトゎするナァちゃんと気持ち伝えようとぉもぅ
って事で・・一時間ぐらぃ彼氏にキョリぉくん嫌ゃって言いまくって
日曜日会いたぃAAAって言いまくりまして(*´∀`)ノ
会う事になった・・・・・(嬉)
ぃっつもこのパターンゃし
デモ本間キョリぉくとかムリやねんよぉ
彼氏はなれてぃきそぉでめっちゃ怖ぃんやん
一回浮気・・されてますからぁ死
離れたくなぃんよぉ
本間ゎがままってゅゎれたケド・・
それでもしても離れたくなぃって気持ちが強ぃカラ
とゆーことで明日あってきまス
また前みたいに仲直りできたらィィな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる