はれ 

2005年02月27日(日) 0時27分
今日はお仕事でした。
夜は約束があったので、順調に終ればいいな〜と思ってましたが、そうもいかず・・・
けっきょく終ったのは18時。
18:30の予約にはまにあわず。m(。_。;))m ペコペコ…

今日は2年前までバイトをしていたちっちゃな居酒屋でみんなでゴハンをしました。
白子に、あん肝、刺し盛りに・・・と豪華なゴハンでした。
自分のバイト先だからというわけではな、ほんとにうまい。みんなにお勧めできちゃいます。
ただ、交通の便が良くなくて、駅から徒歩10分というのがたまに傷かなぁ
年に2〜3回しか行かないけど、また近いうちに行きたいと思ってます

明日はひいきにしているサッカーチームの練習試合と、Jリーグの出陣式というのがあるので、いってきます
8時発だったので、彼氏に泊まっていいかな?と聞いて見たらヾ(`◇')ダメッ!といわれてしまいました
最近なんだか様子がおかしいので心配です。
前みたいに会社に好きな子でもできたのかな・・・

変な考えは辞めて明るく行きましょう


今日の出費
ジュース   105円
おにぎり   105円
お昼代    512円
夜ゴハン  2000円
      計   2722円

今日の体重
よるゴハン食べ過ぎて、怖いです。
ということで、今日は、なし

くもり 

2005年02月25日(金) 22時32分
今日も仕事がとっても暇でした
契約社員 な私。次の更新まであと3ヶ月かなぁ
今の時給は1450円
前回の契約更新では時給UPはなく、次回に期待といわれましたが・・・
さてさて、今回はあがるかなぁ
時給は上げてほしいけど、責任の重い仕事はしたくないです
給料はほしいけど、働きたくないんです…ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

明日1日働けば、夜はみんなでゴハン 、日曜日は久しぶりのサッカー 観戦、夜は久々に会う友達とのゴハンです。
楽しい事がまってるぞ〜 って思えばなんでも頑張れちゃいますねぇ

明日、私は仕事。彼はお休み。
なんだか彼氏が悪さをしないかとちょっと心配
一応クギはさしておきましたが・・・
メルトモとか、チャットの友達とか。ほんとにやな世の中だなぁ〜
世の中便利になったけど、不安材料がたっくさんですね
気を取り直して、明日1日頑張ろう エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


今日の出費 ジュース  105円
        缶コーヒー 105円
             計 210円

今日の体重
    朝 62.8` → 夜 63.2`
             目標まであと 2.2`
   昨日と変わってないじゃん・・・

曇りのち雨 

2005年02月24日(木) 22時20分
昨日、彼氏のおばあちゃんが倒れたそうで、彼氏は朝から実家に帰ったようです。
ただ、「実家に帰る」というメールから朝まで連絡がなく、どうしたのかと1日中心配でした。
今日の夜やっと連絡があり、ちゃんと帰ってきたんだとひと安心(´▽`) ホッ
こないだおじいちゃんがなくなったのでかなり心配していました。
おばあちゃんは過労だったようです 安静にしていれば大丈夫のようです
ほんとにヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
待ってるほうは気が気じゃないんだけどなぁ(;゜(エ)゜) アセアセ
連絡ぐらいしなさいよ!と言いたいけれど、きっと忙しかったんだろうと、自分に言い聞かせ
良い子を演じる私なのでした(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

帰りにモスに行きましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
久々のモスはおいしかった!( ゚Д゚)グラッチェ
私はダイエット中のためモスチーズバーガーとナゲットとメロンソーダ
あ、これだけでかなりのカロリーオーバーかも・・・
彼氏はキンピラライスとエビカツバーガーのオニポテセットとアイスコーヒーでした
ダイエット中ならそんなとこいくなよ・・・ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
と自分につっこみながらもおいしくいただきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


今日の出費
   ジュース 105円
   モス    400円
           計 505円

今日の体重
   朝 62.8` → 夜 63.2`
   今月の目標まであと -2.2`
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像在宅ワーク
» はれ (2008年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_goofy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる