矢吹 隼人くんについて。 

June 11 [Sat], 2005, 3:05

これといった設定は無い。とかは書きません流石に(笑)取り合えず色々と
書いておきたい事は在ります。先ずは誕生日。これは役者さんのを使います。
昭和61年7月4日生まれ、と云う事で。そしたら誕生日ネタ近いですよねぇ(w
後はまぁ・・適当ですね。血液型はB型なかんじで。星座はまぁ、誕生日で
分かると思いますので書きません(笑)だって書く必要無さそうですしね。


はい、続いて。彼が好むもの。先ずソファーとクッションは必需品だそうで。
5人で住む家に置く家具を決める会議の時も、話を降られて即答したそうでw
悩んだ時、考え事をしたい時はこの二つが欠かせないとか。次に好むものは
オムレツ。卵が半熟っぽいのがベストだそうです。かなり食べ歩いているとの
情報が(笑)あ、勿論パスタも好きだとか*イタリアン系の食事に目が無い。
それから、最後はやっぱり竜ですね。彼が居ないともう生きていけないほど
だそうです。(笑)なんか大袈裟な気もしますけど、ホントにそうらしいですよ?


竜と関係が始まったのは荒高事件が解決してからですね。
あの仲違いの後で付き合い始めたらしいです。やっぱりあの事件が切っ掛け
だそうですよ。ただ、付き合っていることはクラスメイトにばれない様にして
ました。そして今回の同居で、事の真相が漸くタケちゃん達に伝わると。
まぁ口で言わずとも彼らの場合は自然と気付いていそうですけどね(笑)


以上ですかね。
次は竜ちゃんの設定かな♪

ようこそ、不思議な黒銀5人の織り成す世界へ。 

June 08 [Wed], 2005, 17:07

と言う訳で、はい。いよいよ始まったなーと言うか、書く事になったな。と。
黒銀5人が同居するなんて前代未聞のお話ですよね(笑)面白味のある
作品を書いていけたらいいなと思ってます。マズは、お話を書く前に彼らの
設定を一人一人細かく決めていかなければなりませんね。よし、頑張るよ。

時間枠は、卒業してからのお話。
それぞれがそれぞれの道を取り、進んで行ってから早2年。
成人式を迎えるその日まで、連絡を取るのみに留めた5人は晴れて再会。
自分達を卒業させてくれた恩師である久美子と一緒に酒を呑み交わします。

彼らが5人で同居しよう、と言い出すのもその時です。
発案者は勿論隼人。そしてそれに便乗したのが啓太。そこへ更に光と浩介。
最後まで決めかねていた竜も、結局は彼らと一緒にあることを強く望みます。
こうして、彼らの奇抜な同居生活が始まるんです*

取り合えず、誰が何を何処でやっているかと云う事から決めないとですね。
竜ちゃんは予備校を出て日本の大学に通っているという設定ですかね。
隼人は親父さんの会社でトラック運転手。二種免は卒業して直ぐ取ったと。
タケちゃんは映画館のアルバイトとかしてそうですね。ちゃっかりと(笑)
ツッチーはジョイフル産業さんに就職決まりと言う事にしておきますか♪
日向さんはー・・・彼もバイトしてそうですね。パソコン関係とかいけそうです。

詳しい設定はまた徐々に書いて行きます。
SSから長編物まで、まったりとこのブログで描いていけたらいいなと(笑)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_goku2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる