新しいブログ 

July 01 [Sun], 2007, 12:35
新しいブログがついに完成しました

Cat Incident


です

今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)

あたらしい彼とブログ 

June 24 [Sun], 2007, 0:50
新しいブログを立ち上げようと思ったんですが

なかなかスムーズに行かないのです。。。。


ココは前彼とのブログにしたいので、やっぱり新しいブログを作りたい!

でもなかなか時間が取れない!




そんなこんなで、順調にお付き合いしていきたいです!

前彼とはほとんどメールしなくなったけど、
その分今の彼とメールして、前彼のこと考えなくなったw


今日用事でメールしたけどなんとも思わなかったw

あんなに別れるのイヤだったのにwww


やっぱり新しい恋ですよね(*´∀`*)

緊急事態 

June 20 [Wed], 2007, 9:33
昨日の日記の人と付き合う事になった!!(・ω・;)(;・ω・)


話すと長いから昨日は書かなかったんだけどいろいろありまして…


あれ、彼と元に戻ったんじゃないの?


と思われた方…。
大丈夫、その人に言われる前にちゃんと別れました(笑)


今バイトが始まる待ち中なので帰ったら書きますたぶん(笑)




以上ご報告までに!!

好きな人 

June 19 [Tue], 2007, 17:48
…ができた。。



ヤバイなぁ…結構好きかもしれない(・ω・;)(;・ω・)



とりあえず趣味がよくわからない22歳男性をデートに誘う場合はどこに誘えばいいですか!?


あぁ…(・ω・;)(;・ω・)

なわばり 

June 16 [Sat], 2007, 19:00
ライブが終わって即効次の現場に移動です、なんちゃって。


初一人川口…知らない人だらけだよー!



さて、あと一仕事頑張ります(・∀・)

2年なのに 

June 14 [Thu], 2007, 1:59
昨日で2年たちました。

彼の家に急にいくことになって、
駅まで迎えに来てってお願いしたら、



面倒臭くてやだ



って言われた…(;ω;)




13日でも?



って聞いたら




うん




って。



思わず友達がいたけど泣いてしまった(汗)


電話きったあと(わたしが勝手に)『今日は来なくていいよ。明日朝早いし』ってきた…(;ω;)


メールを返さずにいたら、
そのあと電話と『今どこにいんの?』『反応なし?』ってメールがあったけど、
それも無視。

距離をおいたとしても、それが理由ならともかく『面倒臭い』という理由なのが嫌だった。。


2年の記念日なのに…
なんか節目じゃん!
5000円貸したのに何が面倒臭いだよ!

しばらくシカトだ!

復活したけどアドレスゲット 

June 11 [Mon], 2007, 23:47
気になるゼミの人が、先週はお休みでして…

学校から某駅まで歩いて帰るその人を誘って、

電車で一緒に帰りました!!(友達と3人だけどw)

25日にのみの約束もしました!!(友達と3人だけどw)

8月4日の花火大会も誘っちゃいました!(友達と3人だけどw)



(*´∀`*)



花火はどうせ口約束だけど、
飲みはきっといく!ゼミのあとだし!また一緒に帰れる!


次の日仕事やすんじゃおう





復縁したけど、がんばって好きな人つくります!
そしたら彼も私もハッピー!


だと思う!!www


電話とかメールとかあんましない人だろうけど、
またバンドやってる人だけど、


何か進展あるといいな(*´∀`*)

復活!? 

June 11 [Mon], 2007, 23:42
しばらくは距離を置く


ということで、復縁しました。。。



本当うまくいえないくらいいろいろあったんですが、
なんかとりあえず距離を置くってことでw


家にも行かないし、こないし、
電話もメールも彼が返したいときに。ってことを条件にw


もう少し彼と一緒にいたいわたしの気持ちの勝ちですwwww


とりあえず、距離を置いて、
彼の気持ちが落ち着くのを待ちます。

ひまなので 

June 11 [Mon], 2007, 16:40
最近の主婦はこの時間に集まってワインをファミレスで飲むんですね(笑)


今年も上野の茶屋で働ける事が決まりました!

今年はなんか厳しいらしいと聞いていたんだけど、
めのまえにいるのに採用決定の電話をいただきました(笑)


歯医者より茶屋のほうが楽しいしね〜。
実習あるから8月まで入れないと思ってたんだけど、歯医者休んで茶屋入ることに(笑)

やっぱり楽しいほうがいいょね(´ー`)みたいな(´ー`)

まだ女子を求めてるみたいなので、やりませんかー?
早番11〜16:30 900円
遅番16〜21:30 1000円
交通費1日1000円支給

上野不忍蓮見茶屋


平日とか特に募集らしいです(笑)

やりたい人は御一報ください(´ー`)

うわぁい 

June 10 [Sun], 2007, 20:29
わたしも今日からギタリスト!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Dinah Massey
» 復活!? (2007年12月22日)
アイコン画像Drake Farrell
» 好きな人 (2007年12月22日)
アイコン画像Trent Alvarado
» うわぁい (2007年12月22日)
アイコン画像Denice Trujillo
» 2年なのに (2007年12月20日)
アイコン画像Rose Mooney
» 緊急事態 (2007年12月18日)
アイコン画像Rolando Ayers
» ひまなので (2007年12月17日)
アイコン画像Desiree Castro
» 復活したけどアドレスゲット (2007年12月16日)
アイコン画像Jerald Roth
» あたらしい彼とブログ (2007年12月16日)
アイコン画像吉本
» なわばり (2007年06月17日)
アイコン画像ユキ
» 約束の意味 (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる