割れ物注意。 

January 30 [Mon], 2006, 3:44
私が壊しただけ。
貴方が1人で守ってきたものをただ私の勝手な理由で、
ただ私の勝手で弱くて小さくて暗くて狭くて寒くて傷だらけの心でそう決めて壊しただけ。
裏切りだね。何も変わらないね。
ちっぽけな私のどこを好きになったの?
君のタイプの子じゃないよ。
優しさも可愛らしさも思いやりも女らしさもないのに。
全然君に相応しくなんてないのに。
ただ勝手で我侭で意地悪で素直じゃないのに。
困らせて思い込み激しくて、すぐ泣いてすぐ怒るのに。
君の都合なんて全然考えずに好きな事言って好きな事するだけなのに。
どうして泣くの?こんな価値の無い人間の為に。
嗚呼・・・そっか。裏切られた自分の為に君は泣くのね。
必死で守ってきたのは自分だけだと感じたから泣くのね。
痛みなんてどうでもいいの。
ただちょっと不便なだけなんだから。
不思議だね。
正反対の君と私なのに。
どうしてこんなに近くに居るんだろう。
本当は近くになんて居ちゃいけない事くらいずっと前から分かってたよ。
でも私は我侭だから自分をつい甘やかしてしまうのよ。
ココアが飲みたいって言ったらすぐに出すよね。
やっぱり紅茶がいいって言ったら取り替えてくれるよね。
私とは全然違う人。
優しさと愛情と賢さでできてる人。
どうしてこんなに価値の違う人間同士が近く居るの。
どうしてこんなに持ってるものが違う人間同士が引き合うの。
君は私に怒りをぶつけ。私は君に怒りをぶつける。
君はまた私の事を怒鳴って、私は君の言葉に傷つく。
傷つくだけの恋愛なんてしなければよかったのに。
知ってしまったらもう迷って出られない迷路。
きっとゴールなんてないのよ。
きっと出れても一人ぼっちで真っ暗で道がないところに出ちゃうだけなのよ。
甘いチョコレートを食べながらキャラメルミルクティーを飲みたい。
でも君はチョコレートは苦手だしキャラメルマキアートの方が好きなんだよね。
食い違いばっかり。
上手くいくはずないじゃない。
そんな自信どこから出てくるの。
そんな希望どうやったら見られるの。
あまりにも君は強くて完璧すぎた。
あまりにも私は弱くて未完成すぎた。
どうしたらいいのかもう分からない。
先を考えなきゃ。そう思うばかりで思考回路は止まってしまうの。
ただ私が壊しただけ。
君の希望や夢を全部ね。

君だけどぅして?? 

January 24 [Tue], 2006, 15:16
君だけどぅしてそんなに前向きナノ
分かんなぃ。どぅしてそんなに未来ばかり見てられるの。
ぃっつも「大丈夫だから」って言ぅけどボロAになってぃくの分かってる
最近ゎ笑ぇなぃんだょ ぃくら君が冗談のつもりで言ったって・・・。
私にゎただ傷をつけられるだけ。
そこまで私ゎ強くなぃんだょ
ィィョ?バカにすればぃぃぢゃなぃ。
君が言った事嬉しくて残しててもぃぃぢゃなぃ。
どぅしてそれを笑ったりするの?ぉかしくも何もなぃのに。
分かんなぃょ。本当訳分かんなぃょ
無神経だょ。嫌ぃだょ。大嫌ぃだょ。
私の何も分かってくれなぃくせに。不安な事も嬉しぃ事も何も分かってなぃくせに。

本当無神経な人。

ごめんね。 

January 23 [Mon], 2006, 21:06
こんな事になってごめんね。

嫌われちゃったかな?

もっと早く掴んでほしかった 

November 06 [Sun], 2005, 17:58
体調が良くない。ときどき記憶が飛ぶ・・・。
必要な時にあの人は居ない。
苦しいよ。辛いよ。
今すぐ抱きしめてほしいのに。
今すぐ頭なでてほしいのに。
今すぐ隣に居てほしいのに。

でも現実貴方は居ない。
もう私だめかも・・・。

超先生と仲良しぃvv 

October 25 [Tue], 2005, 17:11
今日ゎ遅刻しなぃで学校行ってきましたぁ
最近ゎ担任のk先生とめナニA仲良しなのらぁ
今日も、ぉ手て繋ぃでローソンまでジュース買ぃに行ったんだぉ
しかも、マショマロ入りのココァもらったぁ
最近、たぁがろれつが回らなくてぉじぃちゃんみたぃなしゃべり方になってるの
多分、ダィソーのストレスのせぃだと思ぅ
喋る度にくちゃくちゃって音しちゃぅし・・・
人居なぃカラ、辞めたくても辞めれなくて
しかも半日、毎日ダィソーに居るの
たぁがボロボロになるんぢゃなぃかってすごぃ怖ぃょぉ・・
ぁたしも、最近何食べても戻しちゃって体力的にめっちゃきつぃぉ・・・
たぁも、たぁで結構キてるし
栄養とらなきゃって思ぅヶドぉ金なぃし
もぉぉたぁまで取られてボロボロにされるのャダょ
ばかぁぁぁぁ
今日ゎココまで

思ぃ出と今と私と彼@ 

October 23 [Sun], 2005, 17:06
ふと昔の事思ぃ返してみた。
たぁと初めて会ったのゎ2回。
1回はぉ友達として。2回ゎ彼氏彼女として。

1回目ゎネットで出会って毎日話すょぅになって、
ぁたしが色んな事から疲れきって追ぃ詰められた時。
たぁが『気分転換に。』って誘ってくれたっけなぁ。
ぁと腕ゎ切らなぃ事って約束つけられたの思ぃ出したワラ
会ぅ日ゎめっちゃどきAしてた
スキだからとかぢゃなくて、
久しぶりに外に出て久しぶりに友達に会って久しぶりに遊ぶ。
こんなに幸せな事ゎなぃって思った。
今日、この時間ゎ大事にしょぅって思った
そぉゃって知ってる人だけど初めて会ぅ人と会った。
何か不思議な感じ。
今まで普通にからかってたりした人なのに。
緊張して声も出なぃゃ・・・って感じだったのゎまだ覚ぇてる。
2人で慌てながら行き先探した事ゃ北海道のぉ土産ぁげた事。
んっとそれでね、そのたぁの背中にドキっとした
広くて優しそぅだったから。
そっからゎィオンとかぶらAした。
たぁが帰る前になって座って話ししょぉって事になって、
近くのショッピングセンターの椅子に座って話したっけ。
会ったらりんごジュース買ってって約束も守ってくれた
自分の事ぃっぱぃ話した。(今思ぇばたぁに自分の事押し付けてたのかも
それでもたぁゎ黙って聞ぃてくれた。
嬉しかった。凄く。同情の上会ってくれて話聞ぃてくれて。
すごく嬉しかった。で、ぁたしが帰らなきゃぃけなぃ時間になって
親からtel来て、電話で喧嘩になったの

今日ゎココまで

最近ふと思ぅ事。 

October 19 [Wed], 2005, 13:03
最近ょく、たぁと2人でどこかちょっと遠出の旅行に行きたぃなぁって思ぅ。
京都の秋を見に行ったり、名古屋とかもぃぃかも。
ぁとゎTDLとか
今ゎ頑張ってぉ金貯め…。
でもなかA貯まんなぃんだょね
たぁゎ必死にバィトしてくれてるヶド、自転車盗まれたりして無駄な出費で
ぉ金が飛んでぃく
バィトしたぃけど落とされたり
ごめんね・・・
でも、近場でも旅行行けるょぉに頑張ってぉ金貯めます
最近ゎラブラブなのです
ぃっぱぃちゅーしてもらったり、
淋しくて泣き出したら頭なでAしてぁゃしてもらってますょぉワラ
めっちゃ幸せデス
だから頑張ってぉ金貯めょ

ハロゥィン 

October 09 [Sun], 2005, 16:52
ハロゥィンなので日記をちょっとリニュってみましたぁ
でも、ハロゥィン終ゎったらまた元に戻そぅと思います

ここからゎ凹んでる内容なので。。

今日バィトの面接の結果の電話を頂きました。
・・・・・・ゃっぱりダメでした
面接終ゎった後、落ちたって分かってたんだけどなぁー。
んっと、ぃつもならそれくらぃで泣かなぃのです
でも、愛未ゎ今一人暮らししてて・・・(15歳で一人暮らしって話もぁんまりなぃけど・・・)
正直働かなぃと生きてぃけません
今ゎたぁに養ってもらってますが。。。
正直それもダメなことってゎかってます。
ぃけなぃ事ってぃぅか。。たぁの苦労がデカでかすぎます。
大学生なのに殆ど働ぃてばっかりです。
仕送りゎもらってるヶド、ごくわずかなので。。。無理です。
でも16歳からでもぃぃってぃぅバィト先少なくて
何か、凄く自分を責めました。
年齢とか学力とか沢山な事を。
すごくA責めたら、涙が出ました。
たぁゎ、「泣かんでもぇぇがな
って言ってくれたけど、すごく自分を責めてました。
またこの人の前で泣ぃてしまいました
思ったことゎ1つ。
私の出来る事なんて所詮家事ぐらぃ』って思ぃました。
ぉ金を稼げれなければ、一人で生きてぃく強さもぁりません。
すぐに泣くし、誰かに守ってもらゎなぃと生きてぃけません。
死にたくなった。一瞬だけど、何故かすごく自分が嫌ぃになってこのまま死にたくなった。

ごめんなさぃ。何もできなくて。
ディズニーランド当分先になりそぅです。
ごめんなさぃ。負担ばっかりかけて。
家事もろくにこなせなぃんです。

たぁが私を殺してくれたらどれぐらぃ幸せなんだろぅ。

無力でごめんなさぃ。無能でごめんなさぃ。

凄く疲れた・・・嗚呼寝ょぅ

止まってたぁ。。 

October 02 [Sun], 2005, 19:23
更新ストップしてました
ごめんなさぃぃぃ。。。

んとぉ、@周年なのです(*ノノ)
@年経ってもラビュAなのゎ凄く嬉しぃの
。。。たぁに「ケーキ買ぉ??」って言ってたのに買ってなぁぁぁぃ

昨日ゎ熱出て寝てました
そしたらたぁがねぉ粥作ってくれたの
美味しかったデスぁりがとぉ
今日ゎちょっと体がだるぃけど元気です

前カラ愛未の事好きって言ってくれる人が居るんだヶど。。。
「ごめんなさぃ期待にゎ答ぇられなぃの
って何度も答ぇてるのに
ずーっと好きAァピールしてきて。。正直迷惑だったり。。

今日ゎたぁがG時ぐらぃに、バィト終ゎるらしぃカラ、そっからプチデートするの
ャバィもぉこんな時間だぁ
ダッシュでぉ風呂入ってきまぁぁぁす

自信がなぃ。 

September 20 [Tue], 2005, 20:44
正直付き合ってぃく自信が最近なぃ。
どうしたらいいのか分かんなぃ。
教ぇてほしぃ、たぁの取り扱い説明書。
分かんなぃ。
願ぅ分だけ無駄なのでしょぅか?
思ぅ分だけ無駄なのでしょぅか?
分かんなぃ。自信なぃ。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメント*
ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる