愛的複雑っすooow 

August 14 [Sun], 2005, 0:05
早いってー(*´ノ∀`)

もぉ焼きたくなぃooo 
今部活でも焼けないように日焼け止めで頑張ってるんだよ。
努力無駄にできないさー( ´_ゝ`)
うちの近くの海… 海ってゅーょり沼?w 一人でいたいときとか最高なんだよねー
まんばにゎ絶対なりたくなぃしー
難破ヵ。 まぁ男その気になれば誰でも出来るけどねー
智も彼女が欲しくなったら難破に興味持つようになるよきっと( ==)
愛はちょっと消耗中だヵらーooo
 恋に自信がありませんooo

日射病ってなったことなぃヵらどんな症状とヵなのヵ全然わかんないからなぁ
大丈夫?としか言えないけど
辛かったら病院行きなさいね?

智に教えてもらうって言ってもなんヵ難しそうだもんなーw
自分で学んでますよー? 
学んでるからHPとヵ作ってるじゃないすヵーw
作ってるって言ってもなかなかうまくいかないんだけどねー
たぶん誰も超えることできないと思うわーw
智を超える熊はきっと愛の目の届かないところにいますね
はっきり言って    無理w

ちなみに室蘭の名物って焼き鳥らしーょ
買ってね  え
香水つけんの??
まぁ愛もつけるけど。。 何持ってんの今?
ブルガリだっけ?w あーそれかコンビニのアレ?ワラ

サッカーヵぁ。いーなぁ( ´_ゝ`)
でも愛は野球したいヵもー ソフト部ですしー

てゅーヵ…智は愛の気持ちとヵなんとなくわかるっぽいんだけど
愛は智の気持ちとヵ全然理解できなぃんだょねー
知りたいけど。 なかなか難しい。
愛みたいな子供に大人の智の気持ち理解するのはやっぱ難しいのヵなーって思う
それに…なんヵすっごい誰よりも嫌われるのが怖ぃっつーヵ
気使っちゃう
こんなん宗谷とかの時もあんまりなかった

智ってただの普通の男の人なのに なんか特別って感じ
なんなんだろうって思うときもあるー

お前は一体何者なんだ…www

平和ですなw 

August 13 [Sat], 2005, 20:56
飲み込み早いとかー( ´,_ゝ`)

焼けよーw海いけwww
焼いて焼いて真っ黒にーw
マンバwwwドン引きやwww( ´,_ゝ`)
遭難じゃねーw
難破じゃ難破w
まぁ純な僕には到底出来ませんがねww
日射病治ったのかな?
頭痛はまだ残ってるけど

俺の知ってる限り教えまくるよww
+自分で学べーw
そしてまずは俺を超えて・・・
ゆくゆくは熊を越えなさいw

お金貯めるよー
北海道
香水はつけるww

今日はーサッカーした
汗かいた
他には何もないwww( ´,_ゝ`)


いーな海○´艸`) 

August 13 [Sat], 2005, 0:38
愛機械音痴だょ
愛も最初辞書登録できなかったしねw
飲み込み早いからすぐ覚えられた?www爆

海いーなーw愛も行きたいけどこれ以上焼きたくない(((Д`ノ;)ノ
野郎ヵ…www
遭難とか謎でそ○´艸`)
深夜型だねwww
日射病?!w大丈夫?(((Д`ノ;)ノ
無理しちゃだめだょーヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)
電話シカトっつーヵホント出たかったのー
あんま教えられてもなー…www  え

熊かぁwあなどれなぃね( ´_ゝ`)
あなどれないってゅーヵもうレベル的についていヶなぃけどw
やっぱ名古屋って都会だーヾ(*´・∀・`*)ノ
行きたいなぁwww

お金貯めなさいょ
香水… にんにく…www
嫌になるコト言わないでよw  ぶ
そんなに愛って嫌われてますヵー

夏だー 海だー 日射病だー!w 

August 13 [Sat], 2005, 0:11
愛機械音痴なんだ??w
でもそれなら顔文字を辞書登録できない人も
結構いると思うけどねw

今日海行ってきた-
ヤロー8人で( ´,_ゝ`)
なんか誰かさんが難破する言いまくってた
できんかったみたいやけどw
オレって深夜型ジャン?
待ち合わせ朝早かって
一睡もできず太陽に一日中照り付けられて
睡眠不足も重なって
軽く日射病?になった(笑
ガンガンしてさー
帰ってきたら即寝ようと思ってたけど
なんとなーくメールして
電話したら 無視された( ´,_ゝ`)
んで寝ちゃいましたーw

教えたらわかるねんな?じゃぁ教えまくるでw

熊の方が詳しいでー
オレのはいろいろサポート機能がついてるからさw
操作簡単なのよ
熊の方は1からやし

そっち行きたいけどさー
今カネナイww
オレの手香水くさいよ?ww
あとにんにく食っていこうw



あははw 

August 12 [Fri], 2005, 8:10
教えてもらえばちゃんとわかるもんw○´艸`)
まぁ愛ほど機械ぉんちな人はぃなぃょねー
…わかってますよw

熊ぁ?でもHP見た感じでは智の方が詳しそうに見えるょ?
違うのヵぁー?( ´_ゝ`)

つヵ早くこっちこぃ♪ヾ(*´・∀・`*)ノ
手つなぐ〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ ワラワラ
無理やりキスすっぞ( ´,_ゝ`)プッwwww

智のまぬけーw 歯ぬけーw

いやいや 

August 11 [Thu], 2005, 23:25
これぐらい作れるやろーw
それにあれだよ
熊の方が詳しいよw
(〃 ̄(エ) ̄)ノシ
これ拾う為にメッセで挨拶www

お疲れw 

August 11 [Thu], 2005, 22:20
だってこーゅーの智のが詳しいしょ○´艸`)
てゅヵこのBGM眠くなるねw
なんヵ気遠くなるwワラ

作ったどー 

August 11 [Thu], 2005, 22:04
愛の提案で
僕が登録して本登録して
設定して…

どないやねんwww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_friends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる