2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフ★%゜。+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_friend_vv
読者になる
こめんとオありがとオ
アイコン画像あや
めっちゃスキなウタぁ (2006年11月24日)
アイコン画像あや
めっちゃスキなウタぁ (2006年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる
めっちゃスキなウタぁ / 2006年11月20日(月)
UVERworld
  君がすきなウタ

好きだよと 今日も言えないまま
見送った 今まで一緒にいたのに
会いたくて 君の好きな歌をくりかえし
口ずさんだ 帰り道

Ah..yo
話す声のトーン 視線の先
他の誰かと 交わす言葉さえ
些細な君の仕草が 僕を惑わせる
君の気持ちが同じように
答えがここでありますように
きっとずっと待った奇跡よ 起こるなら今ここで

好きだよと 今日も言えないまま
見送った 今まで一緒にいたのに
すぐに会いたくて 君の好きな歌をくりかえし
口ずさんだ 帰り道

偶然触れた手 君の体温さえ愛しくて
僕のすべてを 受け入れてくれる気がした
出会えた事で 気づけた事が
僕を変えてゆく 今まで以上に

もう二度と 人を愛さないと
前の恋で うつむいていた僕も
もう一度 誰かの為に生きたいと思えた
この気持ちを 伝えに行くよ

どこにいても 何をしているときも
君の事が頭から 離れない
教えてくれた 届かない辛さ
恋の切なさ 愛する喜びを

その笑顔も 受話器越しの声も
人ごみが苦手な小さな体
悪い癖も 君にしかないもので輝いてる
すべてが One and Only

僕の中で 君を思うことが
明日を生きる力に 変わってく
もし向き合えたなら 同じ歩幅で
信じあえる道を 歩いてゆこう

こんなにも 君を思うだけで
苦しくて 愛しさ募る気持ち
会いたくて 君の好きな歌をくりかえし
口ずさんだ 帰り道
 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
コメント(2)
2仔イチぃ★$゜ / 2006年11月11日(土)
麻やとこんごろ仲いいネン
めっちゃ優Uいネン一緒に居って楽しいU
麻やヮ吹奏楽部やねん
SAXふいてる!!頑張って欲しいなあ
麻やとあ芽ヮ世界を守る平和主義やねン
世界を平和にするためにいっつも頑張ってる笑
麻やが悲しい時とか苦しい時ヮあ芽が支えるネン
頑張るでええイ
相談Uてくれためっちゃ嬉かった
信じてくれてるきイUてッッ
ッてか明日ヮふ●あ●デイやあああ
麻やたち頑張って欲しいなあ
それ終わったら皆で遊ぶネン
めっちゃ楽しみやああ↑↑
早く明日になって欲しいわあああ
ってか今日ヮ11月11日ポッキーの日やでえ
まあ今日ゎここまで!ばいばああい
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(0)
初★ / 2006年11月11日(土)

これからドンドン書きまくるでええ
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
ああかいぶう
 
 
Powered by yaplog!