少しだけ、痛い。 

2006年12月27日(水) 0時23分

首の横筋っていうの?
なんか、その辺りが痛い。
心臓がドクドク言ってる。
血が体内を駆け巡る。
やっぱり、ショックだったよ?
傷つかないわけない。
だけど、思う。
昔より強くなれた。
考えてみれば、大したことじゃ無いんじゃないかなって思えるし。
みじめなのは私じゃなくって、あなたなんじゃないの?って、ちょっと負け惜しみかもしれないけど、思えるようになった。

もっと、もっと、強くなりたい。

負けない。
負けない。

絶対に。

寂しくて 

2005年11月27日(日) 3時26分
テスト前の携帯自主規制。
寂しすぎて守れない。

ぃっマデも 

2005年11月06日(日) 12時00分
好きだった人の誕生日ゎ
基本的に忘れられないから
今日がァィッの誕生日だってことも
もちろん覚えてるо
中学の時に大好きだったァィッにゎ
今大切な彼女がぃるらしくて
そのことゎ本人から聞いた疑いよぅのなぃ事実о
好きで好きでたまらなかったァィッのことゎ
昔大好きだった気持ちとゎ違う意味で今でも大好きで
大切でо
誕生日おめでとー(*´▽`*)ってメェルでも送って
久しぶりに近況報告でもしますかо
結局好きだなんて伝えずに終わった片思いだケド
ぃっヵゝ「実ゎ好きだったんだー」なんて笑いながら・・・
「まぢで??全然気付かωかったぁー」なんて言われながら・・・
ぃっまでも大切な友達でぃてほしぃо


蜂蜜 

2005年11月05日(土) 22時52分
蜂蜜みたぃに
甘いだヶの恋がしたぃо

(無題) 

2005年11月05日(土) 22時44分
無理に笑ってばっかぃるから,
本当に笑いたぃ時に笑ぇなぃо

(無題) 

2005年11月05日(土) 22時41分
時々頭に浮かぶ言葉ゎ
私を苦しめてばかりで
私を鎖で雁字搦めにした後,
私の集中力を奪ってぃくо

存在 

2005年11月05日(土) 22時39分
好きだとヵゝ嫌いだとヵゝそぉゆぅ感覚を全て越えて
ただぁなたゎ私の中にぃるо

恋の話 

2005年11月03日(木) 19時54分
今日メル友から恋の相談をうけたо
友達ゎ悩んでたみたぃだけど、悩むょぉな恋ネタを持ち合わせてぃなぃ私ゎ彼女を羨ましく思ぅо

過去記事 

2005年11月01日(火) 22時17分
昔作っていたブログを訳ありで公開出来なくなってしまったので少しづつ移行してぃこぉと思ってますо
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる