DVとは・・・・

April 02 [Mon], 2007, 21:45
仕事の愚痴を、土曜はお酒を飲んで旦那に言ってましたが
私が飲み過ぎたのでしょう〜
最後には、つかみ合いの喧嘩になり、気がつけば目元にはアザが
腰を思いきり蹴られたので、立つ事も出来ず、あばらもけられたみたいです。
頭もぼ〜としたままです。

日曜は、何も食べずに家事放棄してました。
今日から、4月の仕事のシフトが出ていましたが。
私の愚痴の「原因」が仕事のことで。。。
私と一緒にシフトを組むと「不安」と言われている先輩さんが
いらして、直接聞いた方がまだ楽だったのですが、店長補佐の方から
聞き、私はもっと不安だよ!って、言いたかったのを我慢して2日程したら
OB方に、私が入れないときに入って貰っていたのですが。。。
「その方の方が、仕事が楽だった」とまたもや人を介して聞いたら
あと、私と今月一緒のシフト多いとも。。。
シフトのことは店長に言ってほしいです!
私がシフト組んだ訳じゃないし。。
私が、足手まといになっていると感じたからと
旦那の「そんな所辞めてまえ!! 俺もお前の愚痴はもう聞きたくない」
と言われ、でもこんな顔では、出ていけない。。。

日曜旦那に「本社」に行って貰った
何を話してきたかわからないが・・
今日は無断欠勤というか、いける体の状態ではなかったので。
会社からは、何の連絡もないから、辞めることは出来るだろう。

でも何かあると、殴る旦那!
しかも、最初は必ず「顔面」「目元」
あざが出来るのをわかっているのに。。。
結婚して17年 何度殴られただろう。。。
顔を殴るって、卑怯じゃないだろうか。。。


買い物に行って来ました!

September 20 [Wed], 2006, 22:38
今週もやってきました!水曜日o(*^▽^*)o~♪

買い物DAYです。

今日も梯子です!

1軒目で、¥99の野菜を買い占め(キャベツ・レタス・ピーマン・小松菜・きゅうり2本・にんじん3本)

玉子 2パック・牛乳・ウィンナー・お肉(牛・鶏・豚)豆腐
お菓子ETC
ここでのお買い上げ 44点 ¥5,227

2件目の店で、カップメン・エビ(生)・蛸(茹でた物)・納豆・ヨーグルト・チキンナゲット・梅干・お漬物・御菓子ETC
ここでのお買い上げ 30点 ¥4,180

その後、壊した傘の替えを買いに、靴や傘などが安い
ディスカウントスーパーへ(車で20分くらい)

ここで、傘2本購入して帰宅・・
傘は、1本は奮発して? ¥819と¥294のにしました。
果たして、いつまで持ってくれるやら・・・

今日の総支出 (1万円超えてしまったぁ〜)
以上報告でした!!

でも疲れたぁ〜〜〜(´□`|||)(´Д`;)

肩揉みして貰ったぁ〜

September 10 [Sun], 2006, 14:25
肩が凝り過ぎて、頭痛と吐き気が朝からしていたので、

子供に頼んで、肩揉みして貰った。

知らない内に握力がついて、よく効いたぁ〜〜

でも後で、「おかあちゃんの肩と首に又、鉄板が入ってるみた

いだよ。早く病院へ行ったら? 俺も限界!」

と言われてしまった。(後でお小遣い請求あり。)

ありがとうね。 少しは楽になったよ。

来週には、行くようにするよ。

いつまでも小さいと思っていたけど、握力は私より強くなって

いる。やっぱり男の子だね。 

ひたすら御昼寝・・・

September 08 [Fri], 2006, 16:18
週末になると寝不足がたまって、頭痛が朝からするので、

二人を送り出してから、一旦1時間くらい寝たと思う・・

(パソをつけたまま スタンバイになってた)

10時過ぎに、テレビの再放送の「花より男子」を見てから

昼には、朝作ったお弁当の残りで昼食を済ませ、13時過ぎだっ

たと思う。「○○○さん」とメッセでお話をして・・・

(○○○さん、お忙しいのにありがとうございました。)

その後 2時過ぎからの記憶がない??

気づいたら、また寝ておりました。

気づくと16時・・・(ヤバイ!)

起きて、洗濯物を入れてまた懲りもせず、パソの前にいます。

あと1時間弱は一人です。帰ってくるまで、ひたすら遊んでいます

パソコンで・・・

明日は土曜日。 少し遅く 起きてもいいので、あと一日頑張ろうっと!

パソコンの以外な使い方がありました。

September 08 [Fri], 2006, 11:46
今まで、パソでメッセはやった事がありましたが、直接マイク

をつけて、パソコンを通してお話が出来るというものがあった

んですね。 今日早速、大型電気量販店に行って「マイク付き

ヘッドホン」買ってきました。

夜、さっきですが、お友達の○○○さんと初めて、パソ

コンを通してお話しました。

緊張しましたが、結構あつかましかったかも・・・

○○○さん お忙しいところありがとうございました。

また、付き合ってやってくださいませ m−−m

宜しく御願いします ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

メル友に電話しました。

September 06 [Wed], 2006, 21:58
今日は、朝からずっと雨が降ってたので、外に出る気がせず

家に引き篭もってました。

かれこれ、3年弱メル友のお姉さん(53歳)と1ヵ月ぶりに

電話しました。 もうすぐお互いの誕生日なので・・・

その日はメールするね〜と約束して・・・

何故、年上の彼女とメル友になったかというと、「とあるサイト」

で友達になり、お互いのメルアドを教えあい、メル友になりました。

お互いの近況を話ししながら、(まだ会ったことない)

気がつくと、1時間半経ってたぁ〜

でも、気のあう人と話しをすると時間忘れちゃう〜

関東方面に住んでいるので、一度は会いに行きたいです!

でも話しして、よかったです



ボーリングに行って来ました。

September 03 [Sun], 2006, 21:48
今日は、昼から家族でボーリングに行ってました!

(明日は、テストなのですが、子供の希望もあり)

近くのボーリング場に、行く前に「讃岐うどん」を食べてから

ボーリング場にGO!!

行ってみたら・・30分待ち(´□`|||)(´Д`;)

でも日曜だから仕方ないかと思い待ちました。

順番が来て、呼んで貰い試合開始・・・

半年ぶりでした。

まず、シューズの大きさも子供の方が大きくなってました。

ボールも同じポンドの物です。

おまけに今日は見事にスコアも追い越されてしまいました。

旦那さんも追いつかれるのも時間の問題です。

こういう事で、子供の成長を感じるのですね。

楽しんできましたが、明日の筋肉痛が怖い・・・

年にはやはり勝てません! ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

今日から普通の生活・・・

August 16 [Wed], 2006, 23:05
朝は、いつもの5時起き まだお弁当は一人分でいいので、
そんなに、早く起きなくてもいいのですが、寝苦しいです 。
(クーラーはタイマーつけて、後は自然に任せて寝てます)

珍しく、子供が起さないで起きて来ました(明日は雨?)
今日は私の雷は落ちませんでした。
自分で、朝御飯食べて着替えて、時間が来たら学校に出かけました。
毎日そうして欲しいです。母は・・・

旦那さんも8時には、出かけて残った私は洗濯物を干して、
10時過ぎに「歯医者」さんへ・・
神経を取った後の治療に時間が、かかり過ぎている。
いい加減に、歯をかぶせて欲しいよ〜〜
でも、今日神経がない筈の歯の神経の所を掃除した所がまた
「痛い!」←なんでやねん!!
治療途中から、「痛い」って言ったのにぃ〜〜
また、「冷えピタ」のお世話になってます(泣)
もう嫌だぁ〜〜〜歯医者さん!!!
まだ、虫歯治療1本目。この歯終わったら、病院かえるぞぉ〜!

「ちらし寿司」を作りました!

August 14 [Mon], 2006, 21:40
朝から、旦那さんの実家に行っていたので夕御飯は、実家で

ご馳走に・・・となりたいですが。

作ったのは私。

お盆なので、精進の「ちらし寿司」作らせて頂きました。

お祖母ちゃんは、78才ですから、私が作ってあげるのが当然で

すが、一人問題児が・・・(小姑 50才 独身)

私が行くと、台所から出ていく・・・(なんでやねん!)

座ってテレビ見てます。(ムカ〜!!)

毎度の事なので、無視してお料理してきました。

一応、クレームも出ずに、食べてくれました。

お片づけは、御願いして帰ってきました(一応、気使ってるらしい)

たまには、皆で外食しましょうよ〜〜




ビール頂きました o(*^▽^*)o~♪

August 11 [Fri], 2006, 22:45
今晩、旦那さんが、仕事から帰って来た時に手には、ビールが

6本パックが2つ・・(ア○ヒ ○ー○ード○イ)

私 「どうしたん?そのビール?」

旦那 「お客さんがくれた。」

私 「2パックも?」

旦那 「○井さんと半分づつした」

私 「ビールだったら、高いやん!」

旦那 「そうなんやけど、持って帰りって。」

最近は、発泡酒・第三のビールと立て続けに頂いてきます。

暑い中仕事してるので下さるのかしら?

おとといは、「おいしい」と言われてる店のコロッケでした。

ビールは最近買ってなかったので、本当に助かります。

施主さん、どうもありがとうございました m(._.*)mペコッ

有難く飲ませて頂きます!

明日から、旦那さんも夏休み・・・

4日間ですが、お墓参りして一日くらいは、自由な時間が

出来そうなので、どこかに行けたらいいなと思ってます。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

無料カウンター
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
P R
おばさんの部屋