人生最大の

March 01 [Fri], 2013, 11:52


遅刻うううううううううううううううううううううううううううううううううううう\(;∀;)/\(;∀;)/\(;∀;)/!!!!


待ち合わせの時間に起きた
びっくりした…
何でやねん…

何でよりによって今日やねん…

本当にごめんなさい(´;ω;`)

一番遅刻しちゃいけない相手だよ
本当にごめんなさい(´;ω;`)

今起きたって
1時間以上遅刻するかもって
メールしたら

「ゆっくりでいいから気をつけておいで」

だってさ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!!

男だったら惚れてたレベルじゃないよ!!!!
神様だよ!!!!信仰するレベルだよ!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお早く電車うごけええええええええええええええええええええ

おやすみなさい

February 27 [Wed], 2013, 1:08


やろうと思ってた
部屋のお掃除も腹筋も柔軟も
ブログの更新も

いつの間にか時間がすぎてて
けっきょく今日もできなかった…

もう文字通り
部屋は足の踏み場がございませぬ!

うおおおおおやらなきゃあああ

英語の勉強も早くやらなきゃ
うぅ…(´;ω;`)
逃れられない英語…(´;ω;`)

とりあえず明日は学校なので
早く寝なければ


早く学校行きたい!!!

って人と

皆には会いたいけど
学校行きたくない!!

って人が半々くらいいるよ

ちなみに私も後者。笑

劣等感にさいなまれるの。
イヤだわ。

でも、みんなに会わなきゃ
わたし死んじゃうから
会いに行きます。


やっぱり楽しみ!


ちょっと担任のとこ行くの
憂鬱だけども…(´・ω・`)

おやすみなさい

第一志望

February 26 [Tue], 2013, 10:58


おはようございます(((o(*゜▽゜*)o)))


いろいろ書きたかったことあったけど
頭が痛すぎて昨日はめっちゃ早く寝てしまったw


さっき第一志望の結果
見てきたけど

安定の不合格☆〜(ゝ。∂)

果たして自分は
こんなに楽観的でいいのか…www

いやーなんか
昨日みんなの話し聞いてたら、
改めて受験って甘くないなあ…
と痛感しましたので

受かってる気は全くしてなかったから
まあ、妥当な結果かと。←


奇跡は起こらなかった〜\(^o^)/


快適女子大ライフをどう過ごすか
模索中でございますん(*´ω`*)

今日は愛しの横浜に行くぞー!

しぶや!

February 25 [Mon], 2013, 9:42


おはようございますん(((o(*゜▽゜*)o)))!


眠気>>>>食欲


ということで、
朝抜き\(^o^)/

というか、すっぴん\(^o^)/

さよならわたしの女子力\(^o^)/


今日はひさびさに友達と会うよーーー
そして渋谷で遊ぶよーーー


わーーーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))

なんか、緊張してきた←何故w

そして、受験期間
自分の駅前のポスター見るたびに
CM見るたびに感想聞くたびに
見たくて見たくてしょうがなかった

レ・ミゼラブル

見るよおおおお\(;∀;)/!!!

楽しみすぎてはげる\(;∀;)/

(無題)

February 25 [Mon], 2013, 0:11


もう大丈夫だと思ってたのに
ときどき自分が嫌でしょうがなくなる

馬鹿すぎる

覚悟なんか全然できてないじゃん

もうやだ

終わり…?

February 23 [Sat], 2013, 23:18


今日いろいろ考えてみて
たぶん国立後期うけない。

…たぶん。←

27日に学校行って
担任にも相談してみるけど

たぶん行かないや。

第一志望受かった友達と
お喋りしてたら

わたしこんなんでいいのかなあ

って心がゆらいだけど

なんたって、就職率は一番いいし
わたしが将来やりたいことが
その大学でも全然できるから

うん。
女子大に行く決意はできた。
大丈夫。


国立後期

February 22 [Fri], 2013, 20:17

受けるか迷ってます
どうしよう

受けないつもりだったんだけど

今日1日だらだらしてみて
いろいろ考えてみて

めちゃめちゃ迷ってる

別にその大学に行く理由なんか
ただの自分のプライドのため以外
なんにもないんだけどね。

どうしよう

絶食

February 22 [Fri], 2013, 15:08


お腹すいた…(´;ω;`)
お腹すいた…(´;ω;`)
お腹すいた…(´;ω;`)


お腹すいた\(;∀;)/\(;∀;)/\(;∀;)/!!!!


わたしのお腹が悪いせいで
外食もできないし
そもそも普通のご飯も食べれないから

早く治すために荒治療。


絶食\(^o^)/


正確に言うとお粥はちょろりと食べたけども…(´・ω・`)

本当に受験期間はお粥とスープのみとかいう
病人のような生活をしてたから

早くお肉とかお寿司とかラーメンとか
アイスとか食べたい\(;∀;)/

そのためにも今日は我慢…(´;ω;`)


うおおおおおお\(;∀;)/
食欲まじ強敵\(;∀;)/

12倍

February 21 [Thu], 2013, 18:52


………毎年さ
4、5倍だったわけですよ
わたしの受けた学部


今年さ……

12倍ってどういうことやねん!!!!!!!!

わたし模試の判定てきに
ここは受かるだろー
と思っていたのに\(;∀;)/

あーーーーーー
まあ、落ちた主な原因は
わたしの努力不足なんだけどさー

戦略まちがえたなー完全に

わたしが受けたどこよりも
倍率が高い(´ーωー`)
何でやねん\(;∀;)/!!!!

【※】全滅☆☆☆

February 21 [Thu], 2013, 18:26


いやー落ちたことは分かってたんですけど

いやーwwww

もうずっと前から覚悟してたから
あんまショックじゃないけどさー

とりあえず言わせて!!!!


何で50人も合格者減っとんねん!!!!!


全学部減ったから
一般増えたら望みが…!

と思ってたのにwwww

増えるどころかめっちゃ減ったwwww
ふざけんなwwww

あーーーーーー
戦略ミスだーーーー

いいんだ、もう

快適女子大ライフを送る決意は
とうの昔に固まっておる!!笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mojarin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月16日
読者になる

myself


*JK3になりました!

*ダンス部引退…

【大切なお知らせ】

こんなわたしもとうとう受験生になってしまいました。
今後は受験関係の記事が多くなったりします。
ご了承ください。


――――――――――――

favorite

love

中川翔子

*ギザぴんく会員!!
*ファン歴3年目突入!!

*参加イベント
2008
9/17
ラゾーナイベント

2009
5/17
マジカルツアー(最終日)

7/25
貪欲会6

9/5
貪欲会6(物販のみ)

10/18
「ありがとうの笑顔」発売記念
      ミニライブ&握手会

10/24
超貪欲☆まつり
   in 日本武道館

2010
1/16
ブログ本発売記念イベ
握手会&サイン本

5/5
Prism Tour
誕生日ライブ@JCB

11/14
超貪欲☆まつり
   in 日本武道館
  pink star

2011
5/5
今こそ団結!
 〜笑顔の輪〜
誕生日ライブ@旧JCB

7/18
めざましライブ
@お台場

2012
1/14
イベント&握手会
ラゾーナ川崎

シェリル・ノーム

銀河一、尊敬してます

*参加イベント

2010
8/15
ギラサマ祭(物販のみ)

12/22
超時空スーパーライブ
Merry Christmas
without You

2012
1/8
娘フェス
@パシフィコ横浜


虹いろクマクマ
No.197 GET!!!




god
宝野アリカ 様
CLAMP  様
菅野よう子 様


anime
けいおん!/マクロスF/化物語/咲/天元突破グレンラガン/みなみけ/涼宮ハルヒの憂鬱/あの花/まりほり/バカテス/WJ全般...etc


music
May'n/supercell/YUI/倖田來未/浜崎あゆみ/perfume/うさころにー/嵐/NEWS/テゴマス
...etc

voice actor
櫻井孝宏/宮野真守/杉田智和/谷山紀章/羽多野渉/吉野裕行/柿原徹也...etc

平野綾/小清水亜美/中島愛/田村ゆかり/水樹奈々/朴ろ美/茅原実里/井上麻里奈/皆川純子/緒方恵美...etc

*参加イベント
4/26 宮野真守 first live
~BREAKING!~ (最終日)

11/15 宮野真守
〜SMILING!〜 (最終日)

2011
7/30
こむちゃフェス
@Shibuya O-EAST

game
ドラクエ3,8,9
FF9,10,12,CCoR
レイトン教授シリーズ
ゼルダの伝説シリーズ
...etc


model
菅野結以/出岡美咲/益若つばさ/鈴木えみ
――――――――――――

絡みなしでyapme!申請
大歓迎!!
たくさん絡んでください

――――――――――――
Yapme!一覧
読者になる
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふうこ
» 【※】第一志望 (2013年02月18日)
アイコン画像
» 【※】第一志望 (2013年02月18日)
アイコン画像ふこ
» 【※】4日目! (2013年02月14日)
アイコン画像ふうこ
» (無題) (2013年02月10日)
アイコン画像
» 【※】オワタ\(^o^)/ (2013年02月05日)
アイコン画像
» (無題) (2012年12月05日)
アイコン画像もぎ
» 優しさ (2012年11月12日)
アイコン画像
» MARY QUANT (2012年11月04日)
アイコン画像春希
» かわい (2012年10月28日)
アイコン画像Ms.Arii
» ぼったくり (2012年10月03日)