【大事なお知らせ】公式ブログになったので、、、 

September 16 [Tue], 2008, 22:22
今日はお知らせをさせていただきます。

このたび、『釣り!大好き!』はブログ名を

『0235*Style』 と新たに変えて、@niftyつり の公式ブログになることに
なりました。

ブログをさまざまな理由で、お引越しをしようと検討し、実際にお引越しを始めた頃に@niftyつりのご担当者さまから 『公式ブログにしませんか?』 とお誘いを頂き、私もそれを望みこのような運びになりました。


今まで足跡を残してくださった、沢山の方々に沢山の感謝の気持ちを伝えたいと思います。

よろしければ、公式ブログ 『0235*Style』 にも遊びに来てくれるとうれしいです。

今まで、本当にありがとうございました。

ですので、、、これをもちまして、こちらのブログの更新はストップさせていただくとともに、ランキングのほうもはずそうと思います。

今後は公式ブログのほうで変わらず更新していきますので、これからも仲良くしてくださいね♪

本当にありがとうございました★

ふぅ


→ @niftyつり 公式ブログ 『0235*Style』

ノッテます。 

September 01 [Mon], 2008, 21:32
今日発売の『BRUTUS』。


『美女と釣り』というところに隠れています。


『美女』と釣りです( ̄ー ̄)

ウフフ。


よかったら見てくださいね☆彡


関係者のみなさんありがとうございました。
よい記念になりました☆

メジマグロ・カツオ@久々の更新・そのA 

August 28 [Thu], 2008, 9:04
23日の土曜日に平塚の庄三郎丸さんにはじめてメジマグロ・カツオ船に乗りに行ってきました。

ここ最近寒かったので、かなり着込んで行きましたが、雨予報で海上でやはり降雨。
ちょ~寒かったです。。

そして釣果もちょ〜寒かったです。エーン

その日はホントに渋かったようで、同じ船に乗っている方も半分以上おでこ。

お誕生日プレゼントで買ってもらったロッドで準備万端だったのに・・・

でも次こそ。

下船後、芸能人の方が見えてて少しお話と一緒に写真を撮っていただけました☆

なので、やっぱりいい一日でした(^^;


また行って見ようと思います。


気が向いたらポチッと押してみてください
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

ルアータチウオ@久々の更新・・・その@ 

August 28 [Thu], 2008, 8:59
すごく久しぶりの更新ですが、、

一気にこの一ヶ月のことを書いてみようと思います。

まず、お誕生日釣行の後、すぐ青森に行ってたんです(^^;

ねぶた祭りに♪

戻ってきた後すぐの8月16日に急遽つり幸さんのルアータチウオに行ってきました。
なんの予定も無かったんですが・・・(^^;

予定が無い日=釣り

というライフスタイルになってしまいましたw


やはりタチウオは好調で、相方と二人で40は釣っていたんじゃないかと・・・
食いはすごいよかったです。

表層まで追っかけてくるので、目視できましたょ☆


つり幸さんは、女の子が半額ってのも魅力ですね♪


気が向いたらポチッと押してみてください
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

釣果報告〜@タチウオ。 

July 21 [Mon], 2008, 8:54
大正丸さんでのお誕生日釣行。

初めてのタチウオではじめての5本指サイズをゲットしました。

でかくてびっくり!

そして・・・・

細いタチウオに噛付かれました(エーン)
気をつけていたのですが、きゅいんっと体を翻してカプッとされまして。。

幸い小さいのだったのと、ガブリとは行かなかったのですぐ血は止まりましたがいい勉強になりました(^^;

そして〜。

釣って来たタチウオで初めてお刺身を食べました。

産まれて初めて食べたのですがちょ〜おいしかったですょ☆



気が向いたらポチッと押してみてください
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

☆お誕生日釣行☆ 

July 17 [Thu], 2008, 18:59
明日、7月18日は誕生日なのです

なので、明日・あさってとお誕生日釣行の旅に出てきます♪

船宿は久里浜の大正丸さん。

ルアータチウオ船に乗ります。

明日は仕事を午後休をとったので、仕事が終わったらその足で都内に向かい相方と合流。

そのまま久里浜入りし、翌朝船に乗ります。

タチウオはまだ実はつり上げたことが無いのでがんばるぞ!


気が向いたらポチッと押してみてください
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

釣れたょ〜☆ 

July 16 [Wed], 2008, 18:07
久々の大漁です☆

この間の浅八丸。



こんなかんじにね、鳥山めがけていって、そこでひたすら。
腕がパンパンになりました(^^;

サバがたくさんとちょっとのワカシ。

そのたくさんのサバで昨日姉が竜田揚げを作ってくれました


んま。


ホウボウ食べたかったな〜・・・


今週末もつりです。


気が向いたらポチッと押してみてください
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

明日はライトルアー☆ 

July 11 [Fri], 2008, 13:27
明日は急遽、平塚の浅八丸さんのライトルアー(午後船)に二人で行くことにしました。

来週はお誕生日釣行なので、その下調べです(^^)

ライトルアー船は3,500円と安いのでお財布にもやさしいです。
乗船時間は短いですが、結局最後のほうはいつもだらだらとしてしまいがちな人にはこれくらいの乗船時間はGOODなのかな??

最近はサバやらシーバス。ホウボウなんかがよく釣りあがっているみたいなので楽しみにしています♪

ホウボウは白身でお刺身がおいしかったので、釣れるといいなぁ・・・

気が向いたらポチッと押してみてください
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

釣れました 

July 05 [Sat], 2008, 23:49


サッパ。

サビキです(^_^;)


ずっとオデコだったので嬉しかったです。

初心に戻りました☆

気が向いたらポチッと押してみてください
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

久しぶりの釣り 

July 05 [Sat], 2008, 16:58


大学を卒業して、同期入社したゴリちゃんと女二人で若洲海浜公園に来ました。


釣れるといいな☆

気が向いたらポチッと押してみてください
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
ABOUT ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
釣りにハマってしまいました

本を読んでも???ばかりなのでこれをきっかけにいろいろ調べてみようかなと思います
食べるのも大好きなので、釣った魚は最後まで美味しくいただくのがモットーです★

ん?って思った方、お気軽にブログ右側のメッセージフォームからお便り下さい


☆釣果日誌書いています☆
@Niftyつり
ふうさんの釣果日誌


☆サークル入ってます☆
女性限定
フィッシングサークルTLC


ランキングに参加中
★女性アングラー★
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像錦鯉
» 錦鯉Tシャツ (2008年10月09日)
アイコン画像よろよろ
» ノッテます。 (2008年09月03日)
アイコン画像じゅん
» 釣れたょ〜☆ (2008年07月23日)
アイコン画像ふぅ
» ☆お誕生日釣行☆ (2008年07月23日)
アイコン画像うっちー
» ☆お誕生日釣行☆ (2008年07月21日)
アイコン画像ふぅ
» ☆お誕生日釣行☆ (2008年07月18日)
アイコン画像マスオ
» ☆お誕生日釣行☆ (2008年07月18日)
アイコン画像ふぅ
» 釣れたょ〜☆ (2008年07月17日)
アイコン画像マスオ
» 釣れたょ〜☆ (2008年07月17日)
アイコン画像ふぅ
» 明日はライトルアー☆ (2008年07月12日)