プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_fighter51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
SHOCK 光一様♪ / 2006年02月22日(水)
 
つ、ついにッ!!届きましたぁヽ(∇^ヽ)(ノ^∇)ノ
実は3日くらい前に届いてたけどぉ・・・笑
これで、生光一サンが見れるわけですよぉ〜!!
それで、問題のですがぁ・・・
うん、聞いてビックリですよ(0дo)!?
ファンクラブなんでS席なんですが・・・
(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!
ぉ、お、落ち着いて聞いてくださいよ!?!?
お前が落ち着け!!笑

1階C、C、C、C、C、C列ッ!!


ぇ、前から3列目ですよ?
いやいやいやいやいやいや!!どうしましょう!?
だって、光一様がぁ!!
・・・・・・・・#〇$%£Ω]!?
あはははははははは!!壊
自分どうした!?
だって、だって、だって!!光一様がぁーーー近いですよね!?
フライングのトキとか落ちてくるかもよ!?(っ゚听)っ
どどど、どッ、どッ、どうしよう!?
すごいぞ!星菜!!
一生分の運を使い果たしたかもだけどぉ・・・
光一様のためなら光栄ですッ!!
どーしよー!!たのしみだぁぁぁ♪

誰かこの喜びを分かち合おうヽ(゜∀。)ノぇ

すごいッ!!と思った貴方!!クリックPlease(^∀・)=☆
まだまだスゴイと思う貴方ッ!!ココもクリック(V∀V*)

 
   
Posted at 16:03/ この記事のURL
コメント(0)
ランキングぅ / 2006年02月22日(水)

お洒落キッズ参加しちゃいましたぁぁ〜ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
みんなぁ応援よろしくぅぅ☆

よかったらクリックぷりぃーーず!!

RCしてくださぁーーいヾ(´・∀・`)ノ
 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
コメント(0)
メーク道具ッ♪ / 2006年02月22日(水)
 

めっさ画像汚いなぁコレヽ(ヽ゚ロ゚)
デジカメで撮ってるんだけど、縮小するとぉーこぅナル;;
なんかイイ方法ないんですかねぇ??知ってる??

ぁ、↑のゎファシオのマスカラでぇすッ!!
ホントゎマジョマジョの15倍のが欲しかったんだけど・・・
売り切れだったからぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
でも、ファシオゎ絶対落ちないから優秀でしゅよねぇ♪
ついでにあぶらとり紙も買ったよぉ!!
ケース(!?)が可愛かったから( ´艸`)
でも、結構とれる!!いい買い物したぁぁ☆
こんなお金使ってる場合じゃないんだどぉ・・・泣

今日ゎまだA更新するぞッ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜
 
   
Posted at 11:03/ この記事のURL
コメント(0)
東京おみやげぇ / 2006年02月22日(水)


おはようございますッ!!すがすがしい朝ですねぇ(・∀・)ノ
今日ゎ学校休みですッ♪
休んだんじゃなくて、休みなんです(*´3`*)
ってことでぇ!!いっぱい更新しちゃいまぁ〜す★

この写真ゎですねー友達と東京おみやげッ!!
仔の他にもたくさんもらっちゃったぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
優しいなぁぁ〜!!
あたしも3月東京行くから、おみやげいっぱい買わなきゃ☆
なぜ東京に行くかというとぉ・・・SHOCKですよ(*`∇´*)
光一さんですよ!?!?!?
うひひひひッ(∫`∀´)∫   キモい

ってかランキング参加しようかなぁ〜??
その方がヒトくるよねぇ??
 
   
Posted at 09:56/ この記事のURL
コメント(0)
本格的活動(!?)開始(゜△゜) / 2006年02月21日(火)
 
ってことで今日の日記ッ!!
今日は学校サボったヾ(´▽`;)
だって昨日スキーで疲れたしぃー;;
朝から100均行って、お家でパソコン♪笑
100均でゎ学校で使うゴムを買いましたぁぁ☆
んで、その後ローソンで買い物してぇークジ引いたら・・・
プリンちゃんが当たったぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
なのにクラスのヒトカラ大丈夫かぁ〜??メールが結構来て
申し訳なくなったぁ(´つω・`)クスン
じゃぁ休むなよッ!!って話だけどぉ・・・
ぁたしってクラスのコに愛されてんな♪って勝手にぉもっとったヽ(゜∀。)ノ
みんな優しいのょー(〃∀〃)
ぁんま仲良くナイ仔とかぁ男子カラもきてビックシΣ(・Д・*)
まぁ、イイコトだぁ!!笑

ってことで今日ゎオシマイ!!
コメントとか来るといいなぁ〜♪
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
コメント(0)
はじめてぇ(o^∀^)ノ / 2006年02月21日(火)
こんにちゎ、初めましてぇぇ♪
星菜(せぃな)と申しますッ( ´∀`)
今日からブログに挑戦しちゃいます!!続くか分からんけど・・・
ぁたしは16歳、高校1年生でぇ〜す★
買い物とお洒落とカラオケとKinKi Kidsが大好きですッ(ノ∀≦)
これからメッチャ楽しい日記にしてこうと思うんでーーよろしく!!
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.