ブログ移転(m'`m;) 

February 06 [Tue], 2007, 13:33
閉鎖からしばらくたちましたね;;
ようやくブログを始めることができるようになったので
移転させていただきますo
↓↓↓↓↓↓
Swwet tea
↑↑↑↑↑↑
今度からはそこでやるので
ここは本当にもう完全閉鎖ですねo
またきてくれたらうれしぃですw

完全閉鎖 

December 23 [Sat], 2006, 22:53
いままで見てくれていた人ありがとうございましたo
受験勉強も本格的になってきて正直自分もあせってきましたΣ(+Oдo;艸;)
私立の推薦だけどoooかなりやばいのでいったん閉鎖させていただきますooo
いままでよんでてくれてありがとうございました(☆´3`b)
たぶん高校合格したらまたはじめると思います(ゝ∀・●)
でもここでは書かないつもりなので・・・
今まで仲良くしてくれた仔には教えますo

いままで本当の本当にありがとうございました

くちびる(p>□<*) 

November 21 [Tue], 2006, 0:45
最近唇が乾燥しまくってヤバイので
10分間クリームとラップを唇につけて
放置するやつあったからためしてみたんだけど・・・
唇あっついあっつぃ(υu)
大変だあー!!でも効果ゎまあまあかなー?
それにしても暑かった・・・o
がんばってたえれてよかったあ

プロフ 

November 20 [Mon], 2006, 14:52
こんにちゎぁ
☆муプロフ☆
がんばってさっきまで書いてました(・ω-*)つかれたよー!
よかったらクリックしてくださいな☆
でもたいしたこと書いていないo
モットまじめに書いたほうがよかったのかな?

ぁたしの家で飼ってる猫が1匹ケガしちゃいました;;
かわいそうだー;;いたいたしい;;
早く直ってくれるといいのにな(m'`m;)

がっしゅくー! 

November 19 [Sun], 2006, 15:46
こんにちゎ−!
塾の合宿からかえってきました(b'▽`*d)
14時間勉強したよお(ノ□`o)
3時間無駄なことに集できんかったんやけどooo
もったいな―――――――――――――い!
まあまあ楽しかったかなー?
でも夜早くねたかったのに隣の人が携帯めっちゃうったり笑ったりしてたから
うるさくてなかなかねむれなかったなあぁ(σ′∩`)
ご飯はおいしかったよ!なんかつめたかったけど
でも量が多すぎだね!!
まあどれーもこれーもいい思い出だよ(笑
いつになったらわすれるんかな?

(b'▽`*d)HELLO 

November 15 [Wed], 2006, 23:30
今日ゎ塾11時までいってきましたー!
なんかとっても集できたらか残ろうかな?って思ったの
集できる日っていいよね(*UvUpq)なんかとってもとってもうれしかったあ!!
でも少し眠たくてやばかった時間もあったんだけどね(*ノωノ)
まあそれゎしかたないさッ

間テストも−すぐだ−!!!
ちょっとやばいかもね−でも今回ゎ合計前より50点UP目指すから!!
ぢゃんぢゃん勉強しないとなあッ
まあブログかいたりしてるけどがんばりまーすww
テストまで後5日!

いそげええええ 

November 14 [Tue], 2006, 22:39
いそいでます!
あと少しでPC終わらせないといけないから(’▽’●)
最近全然更新していなくってごめんなさいッ
時間が本当の本当の本当にないのおおお
もうすぐテストだし;;;
9教科の中間テスト!!!
意味不明やあおおおおおおおおおおおおお
んぢゃ
また今度ッ

強制バトン 

November 07 [Tue], 2006, 22:50
強制バトンッ
見た人ゎかならずやらないといけないらしいから〜♪
やってみたww

1、朝起きてまず初めにすることは?
えっと・・・もういっかい寝ますo
ついついやっちゃうんだよね;

2、これだけは欠かせない、日常のこと
ご飯食べることoお風呂はいることo寝ることo
あたりまえすぎるのかなあ

3、好きな食べ物3つ
チョコレートжケーキжいちごみるくのプリン
あまいものばっかりだあ

4、嫌いな食べ物3つ
ピーマン*なす*牛乳
牛乳ゎ本当にだめ!って・・・食べ物じゃなくて飲み物だよね(*’▽’)b

5、ここ一週間でうれしかった事
髪きりにいったことさー☆すっきりしてうれしすぎww
キープできるといいな

6、ここ一週間で悲しかったこと
文化祭が終わったこと(笑
文化祭はたのしかったのになー♪

7、今使っているシャンプー&リンス
両方パンテーンです♪
髪いたんでるから

8、お風呂で始めに洗うのは?
髪の毛!
そうじゃないといやだw
  
9、恋愛とは?
自分を磨くためのもの!

10、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
NO!絶対ころがされるとおもうよw

11、あなたの長所
・・・・o
人の相談とかよくきいたりするよ・・・?相談あったらいってねw(笑

12、あなたの短所は?
うはッよわっちぃとこwつよくなりたあーい!!
弱いのなおらないー!

13、動物に例えると?
・・・・o
自分じゃわかんないけど小動物っていわれたことなら何度かあるよ(b'▽`*d)

14、弱点は?
くすぐられるとだめw全身だめw
くすぐらないでくださいooo

15、寝る前にすることは?
誰かとメール☆
これしないと落ち着いて寝れないw

16、リラックス、ストレス発散法は?
メィル!これいいよーww
あとお部屋のお掃除!

17、大好きな映画を3つ
涙そうそう*ハリーポッター*パイレーツオブカリビアン

18、あなたの口癖は?
自分のことを【うち】とかよくいうw
最近なおそうとがんばってるんやよ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー!
おわったあー!
コレ読んで変な人って思った人も思わなかった人も書き込みしてね(笑

理想〜☆ 

November 01 [Wed], 2006, 23:43
最近思った事☆
うちってどんな人がすきなんやろおー?
ってことで・・・書き出してみる!
理想の人〜〜
やさしい人っゆうのは絶対でw
自分よりPCについて詳しい人がいいなー
身長は157以上!
沢山おしえてほしいし(*UvUpq)
んで・・・スポーツも自分よりは出来てほしいooo
まあうち全然出来ないから50Mを9秒よりは早く走れる人がいいo
んでー!勉強はあー;成績合計33あってくれたら十分o
あんまり理想は高くないよー(笑
でもコレって高いほうにはいってるのかなー?
まあいいやww
これにあてはまるぴったりな人おらへんー?

約束(*’▽’)b 

November 01 [Wed], 2006, 23:38
今日補修に行ったらooo
席開いてなくて1階で勉強することになった(*´ロ'*)
なんか沢山人がいたからすっごくすごくせまくって
集中どころじゃなかったよー!!
先生も後で見に来るからとかいって結局1度もきませんでしたo
まあ他の先生が最後の最後に1回きてくれたけどooo
約束は守らなくっちゃね!!先生守ってよ!!(笑
うち解らん問題ありすぎてずっと待ってたのに(ノдU;;)
今度からはきちんと約束守ってね☆☆

yaplog!こうこく
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最強のこめんと
アイコン画像*дмi*
» くちびる(p>□<*) (2006年11月22日)
アイコン画像ちぃ仔
» くちびる(p>□<*) (2006年11月21日)
アイコン画像翡翠
» くちびる(p>□<*) (2006年11月21日)
アイコン画像ちぃ仔
» がっしゅくー! (2006年11月20日)
アイコン画像翡翠
» がっしゅくー! (2006年11月19日)
アイコン画像*дмi*
» (b'▽`*d)HELLO (2006年11月16日)
アイコン画像翡翠
» (b'▽`*d)HELLO (2006年11月16日)
アイコン画像翡翠
» いそげええええ (2006年11月15日)
アイコン画像ちぃ仔
» 強制バトン (2006年11月10日)
アイコン画像翡翠
» 強制バトン (2006年11月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_fever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる