キャバリアオフ会♪♪♪ 

2007年11月02日(金) 16時47分
遅くなりましたが、10月28日にキャバのォフ会がぁりました
凄くすご〜〜〜く楽しみにしてぃた矢先・・・
前日に妹からのメールが(T_T)
ァンジュヒートまだ完全に終ゎってなぃけん、明日はゃっぱりゃめとくょぉと・・・
この日の為にデジカメまでかったなぉちん
ぁまりにも可哀想なので・・・
コテジャーナさんに時間差でぃっちゃぃました〜〜〜(笑)
私も妹も凄く楽しみにしてぃたので結局ぁきらめきれずの結論でした(笑)

ここで食べたコテジャーナサンドがでかぃのなんの
一番最初に妹と発した言葉が・・・
「どぅゃって食べょぅかぁ?笑」
でもとーーーーーーーーーっても美味しかったです
ヮンコたちも美味しぃミルクとぉゃっをご馳走になって幸せぃっぱぃ
もっと頂戴と、奪ぃ合ぃながら食べる始末・・・
一番ちっちゃぃさくらたん(>_<)頑張って食べるんでしゅょ

ぃっぱぃ食べた後はランでの遊び時間
待ってましたとばかりに元気ぃっぱぃに満面の笑みをぅかべて走ってました
ォフ会には参加できなぃので、ヨーキーのさくらとムクもぃっしょに行きました
さくらはぁりすぉ姉ちゃんとムクお兄ちゃん、ァンジュちゃんを追っかけまわし、
ムクは男の子なのに何故か男の子のぉ友達ばかり追っかけて遊んだり、
ぁりすは投げてもらぇるボールに夢中

コテジャーナさんでジャーナサンドに苦戦してぃる間に
ォフ会に参加されたみなさんがご来店されました
そぅぃぅゎけで、プチ参加に
沢山のキャバちゃんたちに会ぇました
ブログで可愛ぃ〜と見てるだけだった実物ひめちゃんに初めて会ぇたし、
初めてみるキャバちゃんの群れに、
初めてみるキャバちゃんのルビーゃブラタンの子
私の目はもぅに変ゎってました(笑)(_

ちなみに私はキャバリアが大好きなんです
私の旦那がョーキーが大好きなんです
でも、今は二人ともキャバもョーキーも大好きなんです(笑)
そんなゎけでちぐはぐトリォなのでした(笑)
今は旦那がキャバ大好きで、ぃっかもぅ一匹キャバを飼ぅと言ってます

って話しずれちゃぃました
携帯しかもってなくて、沢山のキャバちゃん達を残念ながら
撮ることはできませんでした。
(本当はキャバちゃん達とぁりすでぃっしょに撮りたかったのに
しかも、現地ではァンジュは男の子からは無反応で、
参加できたんじゃなぃとぃぅ話しに
でも、最高の思ぃ出になりました

最後に・・・
ぃっか絶対に、次のォフ会までにはデジカメ買ぅぞーーーーーー

初めまして♪ 

2007年10月22日(月) 16時32分
初めまして
このブログは、ヮンコ大好きママが初めて作るブログだょ
ァンジュのママの姉だから、
同じょぅに3日坊主かも・・・
こんなママだけど、僕たちみたぃな温かくて優し〜ぃ目で見守ってくれると嬉しぃヮン

(ところで・・・今日のぉ散歩まだかなぁ・・・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ムク☆(先住犬代表)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年6月4日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ぉ散歩先でぉ友達と遊ぶ事♪
    ・グルメ-たまにママがくれるぉゃっ最高♪
読者になる
趣味 ハムスター狩
体重 2.8kg
特徴 ちょっとぉっきめ?
特技 ジャンプ(抱っこ)
    持って来ぃ(ボール)
性格 ぉっとり、甘ぇん坊
好きな物 
    ママ
    音の鳴るボール
    ケージの中のハムたん
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» キャバリアオフ会♪♪♪ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» キャバリアオフ会♪♪♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» キャバリアオフ会♪♪♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キャバリアオフ会♪♪♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» キャバリアオフ会♪♪♪ (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» キャバリアオフ会♪♪♪ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» キャバリアオフ会♪♪♪ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» キャバリアオフ会♪♪♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» キャバリアオフ会♪♪♪ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» キャバリアオフ会♪♪♪ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる