おっ!!

August 27 [Fri], 2010, 21:44
体重・・・


10週を過ぎた水曜から
徐々に悪阻がましになってきたような気がする


明らかに横になる時間が少なくなったし、
動けるようになってきました


だんなちゃんからも表情が違うって言われました


多分悪阻のピークは過ぎつつある気がします


とは言え、だんなちゃんには甘えさせてもらってますが



私の妊娠のせいなのか、何が原因なのか分かりませんが、
私の妊娠が分かった前後くらいから
モアちが甘えん坊になりました


音にものすごく敏感になり、かなりのビビりに


私がトイレに行けばドアの前でじっと待ち、
戻るとそばに寄り添って寝るって感じでべったりです。


もうすぐゆらに取られてしまうことが分かってるんかな



今日は夜ご飯もりもり食べれました


近所においしい焼き鳥屋さんがあるので、
だんなちゃんに買ってきてもらいました。


ねぎまとか軟骨とか皮、手羽先、つくねを食べました


やっぱりうまい


ビールがあればもっと最高ですが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もあち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・SHOPPING-ファッション大好き☆
    ・モアち-うちらの大切な家族のわんこです★
読者になる
★☆★☆★

2008年JUNE BLIDE

私とだんなちゃんと
トイプーのモアちの3人家族に、
もうすぐ
新しい家族が増えそうです
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love_family/index1_0.rdf