ぉ休み 

2005年01月20日(木) 13時40分
昨日&今日は入試の為、学校が休みなんです
新1年生がとうとう入ってくるんだよねめぐみも先輩になんなきゃいけない
っていうか、今年めぐみは受験生になります進学できるかな・・・
一応、行きたい学校はあるけどねまぁそのとき頑張るょん

話題変わるけど、「ザ少年倶楽部」知ってるかな
ジャニ好きな子はみんな見てると思うけど・・・めぐみは今月分をさっき見ました
ぃゃ〜、自担カッコイイ惚れ直した(笑)
A.B.C.もキスマイもメドレーあったし、何よりも自担&副担がよく映ってまして
あっ、ちなみにめぐみの自担は武内幸太朗クン、副担は加藤幸宏クンになってます
武内クン&ユッキー好きな子ゼヒお友達になりましょう

暇だぁ〜 

2005年01月17日(月) 13時37分
いつもなら学校に行ってるハズだけど、今日ゎ休むことにしました
なんかね、アバラ骨が痛いんのみんな「折れてるかもね(笑)」って言うから、しょうがなく病院に行きました。そんな簡単に骨が折れる訳ないのにね病院行ったら即レントゲン撮られて正直、恥ずかしかった〜〜〜で、診断結果ゎもちろん大丈夫心配してくれるのはありがたいけど、みんな心配しすぎだよ特に彼氏いくらめぐみのことが心配でも、授業中にメェル送っちゃいけません今度から気ぉつけてね

どぅも☆ 

2005年01月16日(日) 13時14分
初めましてw管理人のめぐみです
ココゎ趣味でつくってみた訳ですが、HP作るのゎ意外に難しいデスね
こんなめぐみですがどうどヨロシクお願いします
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_evol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる