寂しいの 

August 08 [Tue], 2006, 18:13
ううう、、、今日から4日間かいちゃんと会えません。
メールも出来ません。
ううう、、、、寂しいよぅっ><
早く帰ってきてね、、、、一緒にまりおやろmね・・・

お土産、よろしくね


そういえばまどかちゃんと初めておしゃべりした!
凄い、あの子は恋愛の達人だ・・・・wwwwwwwwwww

みぃもその技を伝授して、、、、ふふふ(´∀`笑)ヶラヶラ


あ、もうすぐ15日ィw
つんが帰ってくるーうっふふーw
楽しみなのー
帰ってきたら何処いこーかなー・・・・

やっぱ・・・・・・・・むふふ
つんのおごりだべにゃー爆笑

回想 

August 04 [Fri], 2006, 21:35
初めてあなたとの待ち合わせ場所

地元のスリーエフ

めったに行かない

そこを今日、ふらりと通った。


つい、涙がこぼれそうになりました。
胸がきゅーってせつなくなりました。

どうすることもできないこの想いはどうすればいいのかな?
あの人は、今なにをしているんだろう。
あたし意外の子があなたの家に行ったのかな?
あたし意外の子があなたに抱かれたのかな?

そんなことを考えたらきゅーと切なくなったよ。

どうすることもできない。
携帯を見つめてメールを待っても、
電話の着信を待っても、
びくともしないあたしの携帯。

きっとあたしがあなたの電話番号を削除したように、
あなたもあたしの電話番号を削除したの?


体さえ求めてもらえない。
あたしはそんな女ですね。

あなたにとってあたしは結局なんだったんだろうね。

またねって言ったのに

じゃぁ今度って言ったのに、

あたしたちに「また」はないのかな?


いつまでもあなたからの連絡を待ってる自分が嫌だよ。
あなたの電話番号の履歴を消せない自分が嫌です。

未練たらしいのにもほどがある。



より、戻せたらなって想ってる自分がいることも、

全部全部否定して生きていこう。
そしたらきっと幸せになる。

忘れなきゃ。


夜だけ、夜だけだから、




今日はお母さんの睡眠薬を貰って、

眠りにつこうと思います。


夢で、あえますように。

ごっほごっほ 

August 04 [Fri], 2006, 13:55
昨日もむーみん気味だったけど、
なんとか眠れました・・・グースカピ
久しぶりにあの人の夢をみました。
うー、、、幸せだったような、、、違うような、、、
今さらながら未練たらしいなぁと想いますけどねーむひゃむひゃ

てかミッラクル
携帯満タンだったはずなのに、
朝起きたら電池切れてた。
なんで・・・そんな使ったっけ・・・・・・アセアセ


まーちゃん、メルお返事返してなくてゴメンね。
なんか、携帯いじりなくって・・・アセアセ
嬉しかったよ。ありがとうね。
えへへ

今日はゆーみんになるといいれすわ。
ううーっっ
てかつん!!早く千葉から帰ってこいやーっっプンプン
ナンジャタウン行くってゆったのにグズグズ

まー、
がんばろう

ふがいないや 

August 03 [Thu], 2006, 12:01
むぅ、夏休み特有の鬱っぽいものにかかってしまいました。
症状:夜精神不安定になって眠れない


・・・ガビーン(;´д` )

去年もなったし、、、もう嫌、、、なんでこんなに不安になるのかもよくわからんし・・・うう涙
かいちゃんが居てくれて良かったのです・・・。
一緒に寝てくれてありがとうね。・°°・(*>_<*)・°°・。



周りが幸せなのは嬉しい、
大好きな人だから、
愛されてほしかった人だから、
大好きだから、

だから余計に。

みぃにはそんな人いないんだなって想うと
きゅーって寂しくなりました。
近くでみぃを支えてくれてる人がいません。
大好きだと言ってくれる人がいません。

みんな幸せ、
みんな楽しい、

あたしは・・・
今までまともな恋愛をしてきたのかなぁ?
結局は全部体目当てだった気がする。
童貞卒業のため、
処女卒業のため、
欲求不満解消のため、
寂しさを埋めるため、

残ったものは、
穢れた体と、
後悔と、
寂しさと、
人一倍愛されたいと想う気持ちだけです。

ふぁー。
嫌だな、早く終われこんな季節。





つん早く千葉から帰ってこないかなー、ぁ

ふれたいのは君の て  

July 30 [Sun], 2006, 23:40
そんなことを、昨日まぁはゆってたね クスクス

今日は今日はー!!!!
OCに行ってまいりましたの(´∀`笑)ヶラヶラ
そりゃもーすごい・
すごすぎて疲れて黒チャンとバタンキュー

その後原宿へGO!!!!

今日の一番の収穫
か・・・可愛すぎる!!!(;´д` )


ウッカリ惚れちゃう…wwwwwwwww
ギリギリまで黄色にしようかピンクにしようか迷ってたけど、
コレにして大正解だね!!!!
可愛いと想って胸にハートのシールはっちゃったw
俄然キュートでしょ

あと調子乗って髪の毛結んでみた。
バリかわあゅす・・・・ウットリ
お金たまるといいなぁーーーwww



※貯金箱




あとシールも買ったから。
プリ帳の表紙を作成




パワーパフガールズステキ

ウフフw
最近PPGにハマっていたりするのですwクスクス


本読んでるブロッサム可愛すぎるし・・・

でも一番好きなのはバブルスなのだ!!!
だって可愛いもんっ








ついでに

タンスもデコってます(´∀`笑)ヶラヶラ

シールめちゃくちゃ貼ってます

ママに「幼稚園児のタンスじゃない!!」って言われたって

気にしないヽ(*^。^*)ノ
可愛けりゃいいじゃん




今日はいい夢見れそうだ!
明日も12時からバイト頑張るのだー

ちょりちょりちょーん 

July 30 [Sun], 2006, 0:28
ヒサビサパソコン面倒くさいやら、時間ないやらでPCできなかたー
うう、忙しい涙

てか、ついに、自転車壊れた(;´д` )
動かないよー、チェーン絡まった(´∀`笑)ヶラヶラ

来月自腹ですってー、、、最低 涙

あー、明日は黒チャンとTHE、オープンキャンパスだ
最近黒チャンとなかこさんでぷ
プリとろうね(´∀`笑)ヶラヶラ


てか最近バイト楽しい!
えへへw角原さん機嫌いいしw恋トカ見てて微笑ましいしw
やっと仕事できるようになってきたよ!
1年・・・・長いなぁ、自分

うー、眠い。。。。今日は寝よう、、、ぐーすかぴ

可愛くなりたいの 

July 26 [Wed], 2006, 23:25
可愛くなりたぁーーーーーーーーい

と、心から想いました。
外見はもちろん、
まずは中身をレディに磨き上げたいなぁと。。。

頑張るぞ

とにかく今心がけることをまとめよう

・携帯をいじらない(目指せ10,000円以下)
・悪口言わない
・自慢しない
・宿題せめて3個くらいは7月中に終わらせる
・部屋の掃除(毎日汚くなっていく・・・)
・洗濯たたむ(ぉかんがやらないならみぃがやってやる
・服を姫系にっ(今はカジュアルやしなー・・・)
・一途に・・・キラキラ



携帯かえてやる メラネラ

・・・・てか、なんか大学、、、家政科いきたいなって、、、
お洋服作るの興味あるんだよねー・・・・・・

でも、興味本位ではいっていいのかなぁ・・・・・?
うーん。。。

ぴたっ 

July 26 [Wed], 2006, 14:02
まさことオマトリーのしてまぴたの
イチャイチャしていましたわよ(´∀`笑)ヶラヶラ
ほんとまさこダイスキー

そんなまさこをパシャリ



エロイものが読みたいというまさこチャンに、、
ガマできを読ませちゃいました
エロエロ〜

あと、もう1枚パヤリ


脱ぎ捨てたみぃのジーパンとTシャツとまさこの携帯

なんか、、、

ヤッちゃった後みたいじゃねっ

と想ったみぃでした(´∀`笑)ヶラヶラ

いや、女の子犯す趣味ないからねー

あせまみれみどろ 

July 24 [Mon], 2006, 22:34
ぬぁー、生理2日目なのにお腹いたくナーイッッ
わーい結構早めに終わりそうな予感だし、、、
ウヒヒーwなのだ

ヤチャンとカタリーノしてきますた
鶴川氏と4ヶ月おめでとうござーい
ラブラブニヤニヤwwwwいいなぁっ
いつまでもおしあわせにね
よしこの送別会、うまくいくといいね
楽しみだ・・・・暴露大会 (´∀`笑)ヶラヶラ


そのあとバイd
絶対5-1の人みぃに気づいてるよアセアセ
そして過不足-100円・・・えーっ!?ありえない
ほなぴーっお前は何したんじゃ!!!

まぁ、そのまま営業…


みぃがあがるころには

過不足-500円

・・・ふ。。。ふえている(;´д` )

なんで…なんでやねん;


まことさんに冷たい目で見られながらキタークー

ヒサビサのまさしさんは、かっこよかったです笑

またーり帰宅。

早くバミやめたいなー・・・

ぽてぽて 

July 22 [Sat], 2006, 23:55
むぅ、
よくわかんない、
どうしたらいいのかな・・・
つん、いろいろ聞いてくれてありがとう

でも、
結局何も解決しなかった
想いと、現実は違うから、

せつなさを抱えて、
生きていくことは難しい。

今の自分が嫌い
ダメなことはわかってる
それでも他人を頼って、
迷惑をかけて、
純愛をきどって、
純愛なんてできないこと、
知ってるよ


あの甘い夜を返して、
思い出すと涙が出ます。

まぁちゃん、みぃはね、

まだノリのこと、

忘れられません。

きっと永遠の片思い。
叶わないと、
叶うはずなんて、ないのに

・・・・涙なんか、流さないんだから
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_every
読者になる
Yapme!一覧
読者になる