★NEW ブログ★ 

2006年03月25日(土) 16時28分
 ハーィ★
Newブログゎ

こちら★

みんな来てネ

汚久しぶりです★ 

2006年03月25日(土) 14時01分
ここAヶ月ずーっと更新してなくて、

ホンッッットにごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

このAヶ月ぃろぃろありました。。

前回の日記に書いてあるとぉり、想チャンとケンカってか、気まずくなって、次の日メールで「距離おこう」って言われたんですょ。。
で、距離おぃてて、、2月7日が想の誕生日だったのね?
ァタシゎぃちぉぅジッポのスパィラルハートを買ってぉぃたの〜。
ソレをどぉしても当日に渡したくて、、誕生日の前日に「ちょっとでぃぃから会いたい」ってメール送って、想んちに行くコトになりました。

でまぁ、家行って、、、ぃろぃろ話して、仲直りってか戻れました

でも・・・

バカぢゃん・・・ 

2006年01月30日(月) 22時35分
今日ゎ想チァンデェdでUた

話UたりUてゑぅちに、例の飲みの話レニナょッて・・・
ァタシが「自分達でやったの?」って聞ぃたら、

「女の子がぃたから、教ぇてもらったぁ」

(´゜Д゜`)はぁ?

ですょ。。まぢめ。。
そωナょ開き直ッて答えられても・・・

でも、ゃっぱァタシゎ「まぢぃ?ワラ」トヵ言って、笑って流Uナニ・・・。
こぉゅぅトコホントナニ"めだなぁって思ぅ。。。

その後@回ェッチUて、お昼食って、もぉ@回Uてェ・・・

ィチャAゴロAUてて、なωヵゝ想がァタシのヶ−タィぃぢり出Uて、誰かにぃたずらで送ろぅとUてたんネ?
でもァタシのヶータィロックかかってて、ロック解除Uなぃとメール送れなぃょぉレニナょッてんの〜
Uかも、そのロック番号が昔好きだった人の誕生日だったのね?
別に未練あるトヵぢゃなくて、めんどかっナニから変ぇてなかっナニナニ"ヶナょωナニ"`・・・

想もロック番号当てょぉと必死なワケですょ。。当ナニゑゎけなぃんだヶド・・・
ゥチ汰A人に関係ぁる番号押しても開かなかっナニみたぃで・・・

「もしかして、前好きだった人の誕生日トヵ?」

って聞かれたんだヶド、想ゎヤキモチトヵ妬かなぃ人だと思ってたヵラ、普通に「ぅん。」って言っちゃっナニωナニ”ょね・・・

そUナニら、想がスネたってゅぅか怒っちゃって・・・
でももぉ帰らなきゃぃけなぃ時間だったU・・・結局なんか微妙な雰囲気のまま帰ってきちゃぃまUた。。

また・・? 

2006年01月29日(日) 23時10分
今日ゎずっとでゴロAUてたぁ

で、夜想ヵラ来て・・・

((([\/] MДIL.。.:*・゚☆|\_ヾ(・ω・`)~ 受信♪

【誰でしょぉ!?】

って想が化粧した写メ付きでメール来たんね

【何Uてんの 自分でやったの?】

【飲みん時Dトヵみんなで化粧したんょ そんで撮ってもらった

このメェルが来た時に「ぁ・・・飲みのトキ女の子ぃたんかなぁ・・・」って思った。
でも、何も言わなかったヶド・・・

【まぢぃヶバィょッッ

【マジョリカマジョルカのライナーだから、メイク落としで4回くらぃ洗わないと落ちなかった 化粧全部やられちゃったょ


みたぃな・・・

なんか一気にテンション下がった・・・
絶対女ぃたょ・・・・

(´-ω-`)'`ァ・・・

★コッチも来てЙё★

クリックヨロA☆

テスト終わったぁぁ 

2006年01月27日(金) 23時02分
やぁっとテスト終わりましたぁぁぁ
つぃでに学校も今日で終わりだったんょ
嬉しい`・・・やっぱみんなと会えなくなるのゎ寂しぃなぁ・・・


で、放課後ゎクラスのメンバーG人で遊んできました
プリ撮ったり、雑談したりね
楽しかったょ

これから、@ヶ月ちょっと・・・何してょぉかなぁ??
ヒマだわさ・・・

★コッチも来てЙё★

クリックヨロA☆



★半年記念日★ 

2006年01月23日(月) 17時58分
祝★半年

今日でやっと半年
長かったょぉで短かったナァ・・・

とりま、コレカラもずっと想チァンと一緒だUぃ

記念日だけど、コレといって何もなかった

★コッチも来てЙё★

クリックヨロA☆

勉強・・・? 

2006年01月22日(日) 22時47分
今日ゎ想チァンと勉強デートのはずだったのに・・・3分で勉強終了して、プリとったりマックでまったりしたりしちゃぃました

ぁとB日でテストなのにぃ・・・

ま、楽しかったヵラぃっか

短いヶド終わりぃ

★コッチも来てЙё★

クリックヨロA☆

ニャンA★ 

2006年01月21日(土) 22時51分
はぃ〜、今日ゎ久しぶりの想んチデェd

『あずみ2』借りてったヵラ、それ見てたんだぁ
人切るトコトヵまぢキモかった`、、、おもしろかったょ
終わり方微妙だった`・・・

その後お腹すいたヵラ、お菓子食べようとしたら、想が

「食べるのゎ後でぃぃぢゃん

トヵ言ってきて・・・チュゥしながら押し倒されて・・・///恥///
もぉ、しょぉがなぃなぁみたぃなねワラ

終わってヵラ、カップラーメンA人で食べて、ィチャAゴロA

そしたら想チャン眠ぃトヵ言ぃだして・・・
ァタシも必死で寝せなぃょぉにしてんのに・・・結局寝ちゃった

その後何回もA起こしてんのに起きなくて、ァタシもちょっと(`‐ω‐´)むぅってなって・・・
想が起きてから、ぇっちしょ?って言ってきたヶドしてやんなかった

ふーんッ!!ァタシのコトほっとぃて@時間も寝てるヵラだッッ!!!

ちゅぅゎしてぁげたょ・・・さすがに

で、またベッドでゴロゴロしてたら、想の仕事場の人ヵラ電話かかってきて・・・

汚久ァァ★ 

2006年01月18日(水) 23時04分
今日ねぇ、友達がコレ作ってくれたのぉ
↓↓↓


プラ板ってぃぅんだってぇ
スゴィょねぇ
想の分もぁるんだょ

マヂぁりまd
感謝A

で、なんか想チァンと授業中にメェルしてたら、今日遊ぶコトになったぁ
ワァ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━ィィ!!

エネルギー補給完了!! 

2006年01月14日(土) 22時44分
たはぁぁぁ(o′C_,`o)
はぃ、ゥザィねぇ (○´Д`)(´Д`●)ネー
今日、ィィコトぁったんさぁ

休みだった`、まぢヒマっ仔でぇ、、、しかも想チァヵラもメリュ来なくてぇぇぇ
ホント(´-ω-`)'`ァ・・・な@日だゎぁ・・・

トヵ思ってたらぁ・・・!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙羅
» 新年初デェd (2006年01月06日)
アイコン画像沙羅
» 新年初デェd (2006年01月06日)
アイコン画像あす仔
» カヮィィ・・・w (2006年01月03日)
アイコン画像沙羅
» ローション・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像沙羅
» ローション・・・ (2005年11月26日)
アイコン画像沙羅
» 言っちゃった・・・ (2005年11月22日)
アイコン画像あや
» 記念日なのに・・・ (2005年11月17日)
アイコン画像ヵょ
» 凹凹凹・・・ (2005年10月20日)
アイコン画像ぇりヵ
» テスト@日目 (2005年10月19日)
アイコン画像chisato
» テスト@日目 (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる