三刀流の女♪ 

May 18 [Fri], 2007, 17:51
 お久しぶりです。三刀流の女です☆★皆さん,お元気ですか???S高校に進学した人々ゎ私たちゎ元気なので心配いりません!!

 私たち,卒業生ゎ高校生活がスタ-トして最初のテスト,つまり中間テストがもうスグある為,部活が休みになり,こうしてやっと更新できました。もぅ,見てる人なんてほとんどいないと思いますが。。。



 さて,高校の部活・・・・・・・・・,甘くないです。。。でも,楽しいですぉ勉強もしないといけないのでちょっとツライこともありますが

 みんなの中には,「S高校に入りたい!!」と思っている人も多いと思うので,少し言っておきますが,今のような気持ちでいると,必ずつらい思いをします。部活に限らず勉強もそうなると思います。どんなにつらくても,「私はS高校で活躍したい!!」と思うなら,今すぐ気持ちを切り替えて物事に取り組むようにしてください。お願いします。


 あと,Saxの人に特に言っておきたいのですが,最近,私は「姿勢が悪い!!!!」と頻繁に注意されるので,みんなも気をつけてください。どうして,Saxの人に言いたいかというと,Saxの人は,私を見て育った可能性があるからです。今まで,姿勢についてめったと注意されなかった私がこの状況なので・・・。


 何かあったらコメントとかメ-ルをお願いします!!
 @年生にどう教えたらいいか分からん!!とかそういう質問も全然OKです
 あ,このブログが更新された事に気づいた人ゎ他の人に伝えてくれるとうれしいです
 


 

みんないます。 

March 21 [Wed], 2007, 16:20
皆まわりに居ながら打ってます。
S香です。

今まで更新しなくてすみませんでしたm(_)m
体調不良じゃありません。
頭がおかしくなった訳でもありません。
忙しい訳でももちろんありません。

ネタがない!!!!!!!!!!!!

それだけなんです…(´∩`。)
今も打ったはいいが、見切り発車です

さようなら〜Σ(゜Å゜;)))


ちょっ、ホントにネタないんでマジ終わります。
もしかしたら今日の夜やるかもねっ(´ω`*)
なんて言ったけど、多分やんないよ(^ω^*)



ご―め―ん―ね――――_゜・。*(´∀`*)+。・゜ケラケラ


んじゃ、今日もなんかすんませんm(_)m




お相手は、本気でこれを載せる事を躊躇っているS香でした。

りお様に続いて・・・。『後輩の皆様へ by.3刀流の女』 

March 06 [Tue], 2007, 18:13
 りお様に続いて私も後輩の皆様に少し(になると思うけど)書いとこう(?)と思います。文章を書く能力が無に等しい私などが,りお様の次に書くのはもってのほかだと思いますが,どうかお許しください。


 私も「今までありがとうございました。」だけは絶対に言っておきたいです。

 もし「中学校での3年間で1番印象に残っていることは何ですか?」って聞かれたら吹奏楽部について答えると思います。この3年間であったことをを1つに絞るのは難しい!! こう思えるぐらい色々あったし,下着の色を聞くような奴がいるぐらい,個性的な面白い仲間もいたし,吹奏楽部で過ごした日々の事がどれよりも楽しくて,吹奏楽部の部員として存在できるのが何より嬉しくて,誇りにすら思っていたわけだから,クラスでの生活がすごく薄っぺらく感じられて。だからどうしても「部活!!」って答えちゃうな〜♪

 部活というものが私の生活からなくなってから,初めて『私って恵まれてたんだ・・・。』と自分の置かれていた環境を幸せに思いました。遅すぎるかもしれないけど,失ってから気づきました。もし私の家が蔵王山に少しでも近い位置にあったら,隣の町にあったら,吹奏楽部に入らずに美術部に入っていたら,みんなと会って,喋って,一緒に楽器を吹いたりする事も無かっただろうし,当然コンク-ルや演奏会に出たりする事もなかったと思います。それってすごく淋しいことだなァと思います。ちょっとした偶然が積もり積もって出会った私たちかもしれないけど,それでも出会えてよかったと思っています。本当に幸せであったと思います。イライラしたりすることもあったけど,それが無駄だったとは思いません。それぐらい吹奏楽部で過ごした日々が充実していた事を表す証拠だと思います。

 本当に3年間吹奏楽部で過ごせて良かった!! 1・2年生の皆様も卒業する時こう思えるといいですね。


 
 あ――やっぱり上手くまとまらない!!
 こんな変な文章となってしまいましたが,それでもなにか感じ取ってくれると嬉しいです。
 この記事が最後になるかというと疑問な点も幾つかありますが,明日は卒業式だし最後に1つ言っておきます。
 「今までありがとうございました。」

後輩の皆へ  byりお 

March 05 [Mon], 2007, 21:09
久しぶりでどうやって書き始めたらいいか戸惑ってます。
卒業まであと1日となって、いろんなものが溢れてきて上手く整理が出来ません。

とりあえず、ありがとうっていいたいです。

今日、2年生から色紙を貰って本当に嬉しかった。
書いてあることの1つ1つが私にとって大きなものって感じで。
皆が一生懸命やってくれたんだなぁって言うのも伝わったし、私なんかのために素敵な物を作ってくれた事が嬉しかったです。

予餞会もいい演奏をありがとう。皆、すごく上手になってました。
何よりね、演奏してる皆がとても楽しそうに思えました。
半年前まであの中で演奏してた事が嘘みたいで、私の中の「部活」って言う物の存在の大きさを実感しました。
純粋に皆が成長していた事に感動できたし、私は恵まれていたんだなって思いました。

感じることは多くて、だけどそれを表す言葉は少ししか知らなくて。
「嬉しい」とか「楽しい」とか「感動した」とかしか言えないけど、それ以上の思いがあるんです。
上手く言えない自分がもどかしいけど、読んでいる皆に少しでも伝わるといいなって思ってます。


今は何のために部活やってるんだろう?とか部活が嫌いとか思ってるかもしれない。
私もそうだったから。(私だけかも知れないけど)
だけど部活を引退してから本当の意味が分かると思います。
人それぞれ感じることは違うと思うけど、一生懸命やったからこそ得る物は大きいはずです。



ごめんなさい。上手くいえないです。
でも本当に吹奏楽部員でよかったです。
今までありがとうございました。
3年生の皆も、2年生の皆も、1年生の皆も、皆と出会えてよかったです。

いや・・・・・・・。 

February 27 [Tue], 2007, 20:31
こんばんわ。
3刀流の女です。
先日のジュニアでヤバイとしかいいようのない音を出しまくってた3刀流の女です。。。

ジュニア・・・・・・・・・・・・・・・行ってきましたが,私はダメダメでした。
いや,ダメダメってもんじゃなくてダメダメダメダメダメ・・・・・とにかく全てがダメでした

でも嬉しかったのは,みんなが上手になってたことかな。
T部中の子だけでなく,A中の人も上手になってて,T原市全体の吹奏楽部の技術が上がったかも!?みたいなことを思ってしまうほどでした。

この調子なので,予餞会への期待上昇中
がんばって頂戴ね

☆・::*お久しぶりです*::・☆ 

February 20 [Tue], 2007, 22:03
放置していてごめんなさい;;
華南です☆

昨日某高校の推薦入試を受けてきました。
始めに3分間自己PRをするんですが、そこで「部活動の大会で東海大会にいけました」みたいなことを言ったんですよ。
そしたらその後「A編成とB編成は何を基準に分けられてるんですか?」って聞かれて・・・・・
分からなくて、
適当に「30人以上がA編成です」って答えちゃいました・・・・・・・。

コレってあってますか?・・・・・・

間違え立ったらヤバいですよね〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁあってても間違いでも絶対に受かることはないと思うけどね(笑)
絶対落ちます。

推薦なんか出すもんじゃないですよー。
どーせ受かんないし、(人によって違うと思うケドね)
自己PR文必死に覚えるよりも、歴史の年号とか化学式とか覚えたほうがよっぽど有益ですから(笑)
ちょっと後悔・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか無駄に神経すり減らしただけって感じが・・・・・・・。


学校に行く日、気がついたら あと10日になってました。

ビックリしましたー。
ついでに入試まで20日っていう・・・・・。

中学校生活、残りを少しでも大切にすごせるようにしたいなぁと思う今日この頃です

さんさんさーんの(?)3刀流の女です。 

February 20 [Tue], 2007, 17:14
 放置してごめんなさい。3刀流の女です。
 みんなも放置してるからいっかなんて思って更新しませんでした。見たなら更新しろよ!!!って話しですね,まったく。
 でも,3年生って忙しいんですよ〜。だって推薦とか推薦とか推薦とか・・・・・・・・。ホント嫌になる!!勉強って何ですか?????誰か教えてー!!!

 最近,ある少女が私にメ-ルをくれます。そこには「予餞会楽しみにしててください!!」ってあるんですよ。もちろん楽しみにしてます!!インフルエンザとかで学級閉鎖になったところもあって大変だと思うけど,とにかくがんばってる姿が見れればいいかな?なんて思います。

 書きたいことは書いたんで失礼します。
 3刀流の女でした〜。

やっと,私立が1校終わった・・・・・・。 

February 06 [Tue], 2007, 19:25
 長い間,更新サボってすみません・・・。火曜担当,三刀流の女です。

 今日は,私立の一般入試でした・・・。結果は・・・・・・?まだ分かりませんが,受かるといいなぁなんて思います。

 帰りはA美線に乗って帰ってきたわけですが,そこで,数ヶ月ぶりにA中の部長さまに会いました!!
あの方もS高校を目指しておられるので,S高校について語り合いました。語り合ってるうちに,一般まであと一か月とちょこっとしかないことにいまさら気づき焦るばかりです・・・。(分かってても,勉強に集中できない!!これじゃぁダメだ!!)
 
 そーだ,少し予告しときます。
 私,そのうちジュニア行きます!!目的ゎ楽譜をGETするためです。楽器を吹くか,いつ(何時に)行くかわかんないけど,さすがに練習(?)しなきゃ・・・。


 いつもいつもくだらない文章ばかりですみません。以上,三刀流の女でした〜。

ばんちわ。 

January 31 [Wed], 2007, 18:19
こんばんわとこんちわをくっつけてみました。
特に他意はありません。
S香です。
はい。

ちょ、皆全然更新してねぇじゃんwwwww
まぁネタがないからねぇ^^;

そーいえば、予餞会の演奏楽しみにしてるよ!!!!!!!
久々にブラバンの音を聞く気がするなぁ…。受験シーズンともなると、こんなにも音楽とは疎遠になるものなのかァ…。と実感中です^^;




チューバ吹きた――い(・ω・+)



と、言うのが今の素直な気持ちです。
軽い楽器だったら借りて吹くんですが、チューバはそうもいかないってもんですよ。
重いからねぇ…。

ってゆーか、考えるとあと23日くらいで卒業ですよ。
クラスにあるカウントダウンカレンダーの枚数が日々減っていきます。
当たり前の事なんだけど、凄く寂しく思うときもあるんだなーこれが。

てか、掃除の時間に2年生が「一年生って何か可愛いよねー。初々しい」って言ってたのを聞いて、微笑ましく思いました。てゆーか、笑ったwwww

一年しかたってねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジでうけましたよww皆そんなに変わんないのになぁww
もちろん3年だって2年と変わらないし、2年だって1年と変わんないもの。
いや〜、そう言うこと言う方が、逆に初々しい

皆大人から見れば、まだまだ子供なんだよねぇ^^;

まぁ一番爆笑するのは1年が小学生見て「可愛い〜。懐かしいねぇ」とか言っちゃってることですww(失礼)
「懐かしい」って…………ババくさいなァwwwww若いのにwwww

と、言う感じでまだまだ中学校生活を満喫していますよ^^
でゎm(_)m

ちょ、今日って水曜日じゃん!!?? 

January 24 [Wed], 2007, 17:09
びっくりしました。S香です。

いや〜、まさか…まさか水曜日とは!!そうきたか〜(´〜`;)
当番ですね^^当番ってなんか面倒くさいイメージないですか?あんまり好きじゃないんですよ。
だって、皆さんもよくいいません??「げっ!!アタシ今日当番じゃん!!忘れとった〜」って(アタシだけ?)
無意識のうちに忘れてるものなんですよ。

誰かは忘れましたが、「人は大切なことから忘れる」といっている人がいました。
でも、忘れる順番って…あるのかなぁ??だってさ、大切なコトだって忘れるときもあるし、不必要なコトも忘れる時だってあるよ。
だから、大切とか大切じゃないとかの違いじゃなくて、意識の違いだと思うよ。
まぁ誰が言ってたか忘れたくらいの人に、こんなこと言える資格はないとおもうけどね〜(´∀`;)


今日は、英単コンでしたね〜(´Å`=)…やっぱこの話題はダメだ…忘れよう。

あ、アンコンお疲れ様でした^^
これからももっともっと頑張ってくださいね。
大丈夫!!「苦しい」っていっても今のアタシ達の方が絶対「苦しい」し「辛い」から!!(からい、じゃないよ!!つらい、だよ!!!笑)
予餞会が楽しみですよ。もしかしたらB年はぐったりしてるかもね(笑)

では、今日はこの辺で。

お相手は、最近どうも物忘れが激しい…痴呆!?のS香でしたm(_)m 

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山平
» 三刀流の女♪ (2007年06月17日)
アイコン画像拿拿
» みんないます。 (2007年04月06日)
アイコン画像紫龍
» いや・・・・・・・。 (2007年02月27日)
アイコン画像元部長
» クリスマスプレゼントは・・・ (2006年12月25日)
アイコン画像おっさん
» こんな時間に更新していいのかな―――^^; (2006年11月12日)
アイコン画像おっさん
» 連続で私が更新だぁー byりお (2006年10月24日)
アイコン画像ルパンのとっあん
» 三刀流の女 (2006年10月11日)
アイコン画像夢幻夢美
» 吹奏楽フェスティバル byりお (2006年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる