FIGHT!!

October 15 [Sat], 2011, 17:12
こんにちわん・つー

っていうにはちょっと微妙な時間ですが(笑






というわけで、先日11月16日発売のエイトさん約一年ぶりのニューアルバム

『FIGHT』の詳細が発表されましたね!!!



今回は初回A.Bにプラス通常盤。





まぁ、もちろん全部買いますけどね!!!←






今まで関風のバンド分以外はCD,DVD全部こんぷしてるはずなんで、

これからも絶対取り逃しはしたくないし!!



問題は、店頭販売のくじかなー・・・

リストバンドもポスターもほしいけど、全種類買うったって、同じものを何枚も買う余裕はないし・・・




まぁ、多分ネット予約になるんじゃないかと。

近くにCDショップもないし・・・・orz


っていうかそれが一番困るんだってば・・・・






とりあえず、学校の関係で昨日のMステ見れてないんで、

今日か明日には絶対見たいと思います!!


レコメンも聞けてなかったから初もんじゃい!!







8→1


過去との決別

October 13 [Thu], 2011, 10:06
こんにちワン・ツー


今、初めて札幌でのコンサートでの内くんの言葉を知りました。




正直、ずーっと帰ってきてくれるって信じてたから、

また8人で笑ってくれるって信じてたから、



今の心境はショックが大きいです。

悔しいです。苦しいです。





でも、本人の口から、今のメンバーでやりたいって言ったのなら、

それを応援すべきだと、想いました。




でもほんまに、今すぐには、無理かな・・・(苦笑






今ほんとに涙をこらえるのに必死で、喉の奥が苦しいです。










内くんを応援していくけど、

やっぱり関ジャニ∞は8人だって、信じてちゃダメですか?(苦笑







いつの日か、eighterの前でお兄ちゃん達が内くんのことわちゃわちゃしてる姿が見れれば、

あたしはそれで満足なのかもしれない。




言葉が色々まとまりませんが、

気持ちの整理がついたら、内博貴の第二章を応援していきたいと思います。






8→1

改めて

October 11 [Tue], 2011, 10:00
こんにちワン・ツー!!



今回、新しくなったeight people様に再登録させてもらったので、その報告をば!!←




eight peopleとは、eighterさんたちの交流のためのサイト様で、

色んなeighterさんたちのブログが見られるところです!!



中々、このブログも不定期更新ですが、

もし、eight peopleさんからこられた方がいらっしゃいましたら、

お気軽にコメントなりなんなりしていって、仲良くしていただけたらなーと思います!!






ではでは!! 


8→1

せつなさとこれから

October 09 [Sun], 2011, 9:34
こんにちワン・ツー


ちょっとご無沙汰でした。




先日、また悲しいお知らせがありました。


山下智久、錦戸亮のNEWS脱退。



それを知った瞬間、もう開いた口が塞がらなくて。




あたしの中でNEWSは9人であり、8人であるから、

6人でも苦しかったのに、4人になっちゃうなんて・・・・





ってずっと思ってました。


その反面、一介のファンがどうだこうだといったところで、決定したものは覆すことなんてできないって思ってました。





NEWSができた当初、正直内君と亮ちゃんが取られたっていう意識も少なからずあったし、

山Pにしたって、他のメンバーにしたって、

元々のグループを抜けてそこに入ったわけで、そのことについて何にも思ってなかったわけでもない。



でも、内君も亮ちゃんも頑張っていくって言ったから、

9人で頑張ってる姿とか8人で頑張ってる姿とか見てたから、

あたしはNEWSも大好きになった。



NEWSとして、悲しいことが沢山あったけど、そのたびにまた8人の姿で会えるって信じてた。







だけど、その願いは、もう叶わないのかな。












そのことはとても辛いし、悲しいことだけど、

4人が頑張っていくっていってたからあたしは応援するよ。



正直、一般的には山Pと亮ちゃんが抜けた穴は大きいと思う。

でも、2人が抜けても、NEWSファンは4人を応援してくれるって信じてるし、

eighterさんの中にも、他のジャニーズファンの人も、4人のNEWSを応援してくれる人がいるってこと、



私は信じたい。





だから、がんばってね。

もし、この先、これ以上のことがあったとしても、

あたしは、みんなを応援するよ。









あたしの中で、いままでもこれからも、

NEWSは、


山下智久

錦戸亮

内博貴

小山慶一郎

加藤成亮

草野博紀

増田貴久

手越祐也

森内貴寛



がメンバーです。

ごたごたな日常と大好きな8人組

September 25 [Sun], 2011, 7:55
こんにちわん・つー!!

きっともう、昔のeighterさん達はこのブログを見てくれては居ないとは思います。

だって、相互さんたちにはみんな休止お知らせコメントしてきたからねww



もし、みてくれてる方がいらっしゃるなら、お久しぶりです。柚依です。



少し前に帰ってくると思いますみたいな記事書いた気がするけど、気のせいでしたね←





ブログを放置して、一年以上たちますが、

早いものでもう後半年くらいで専門学校も卒業です。

来年の頭からはオーディションがあって、大事な大事な時期にさしかかってきます。

そんな先のことで緊張しながらも毎日楽しく過ごしてます。




近況としては、バイトに学校に充実した毎日を過ごしていて、

PCはブログやめた後もずーっと続けています。

2525とか二次元にいる方が多かったんで、eighterとしても活動はちょっと休止っぽくなってたんですが、

それでもCDとかでは追いかけてて。

んでカウコン辺りで、改めて「あたし、エイト好きやねんなー」と思って、

ツイッターのほうでもエイト垢って作って。

CD、DVDは手元にあります。(見てないのもあるけど)

この連休は8UPPERS見てて。

WINK KILLERにノックアウトしててwww

今はものすごくコンサートに行きたいです。

でもファンクラブ更新はしてないから、申し込めなくて涙目。

今の勢いなら、一人参戦だってしそうですwww



24時間も仕分けも、Qさまとかお試しかっ!とか全部チェックしてます。

ラジオはさすがにできてないとこもあるけど・・・・



ちょっとずつちょっとずつ、昔みたいにeighterとして活動し始めてる今日この頃。

エイト以外にも好きなものも増えたし、夢もあるので、

昔みたいな勢いはないけど、eighterとして復活したのでご報告。






なので、ブログも復活していこうかなとか思ってます。

まぁ、相互さんたちもみんなエイトから離れる人が多くて、

中々その辺も昔みたいにはいかんけど、

完全自己満ブログとして更新とかしていきます。








ひっさびさすぎて、ブログの書き方忘れたわww

ではではまた次の機会に。




って言うても元気があれば8UPPERSの感想とか言いたいんで、

すぐ戻ってくるかもですがw



ツイッター垢晒しておきます。
興味がある方はフォローを!!
お知り合いの方は、@で一言お願いします!!

(反転してね)

本垢(日常とかアニメとか時々エイト//此処とは名前違うよ!!)⇒yoriyori8827
エイト垢(エイト中心ジャニーズ垢)⇒88yuiyui88





8→1

また会える日まで。

December 31 [Fri], 2010, 0:00
こんにちワン・ツー


とてもご無沙汰しております。



多分もうこんな日記見てる方はいらっしゃらないと思いますが、

このまま放置しておくのはやっぱりダメなので、ご挨拶を。




近況としては、

4月に専門学校に入学して、5月からちゃんと授業も始まり、

早朝のバイトも始めて、凄く色々充実してます。




先週ちょっと体調を崩して2日ほど学校を休んでしまいましたが、今はすこぶる元気です。






学校やバイトがない時は、例のごとずっとネット生活です(笑

でも、今までと違うのは、



ジャニーズから、テレビから離れてるということ。




高校を卒業して、入学式まで2ヶ月近く休みだったのですが、

その時、今入り浸っている世界に出会いました。

簡単に言えることじゃないけど、

正直に言うと、今はそれが主流です。


そこは、あたしが夢としている世界に近いところなので余計に。









今でもエイトは自分の中で特別です。

でも、前までとはやっぱり感覚が違います。




この感覚では前みたいにeighterと名乗るには忍びないというか、

eighterの方々にも悪いし、何よりエイトに悪いと思うのです。



まだカレンダーやDVDも手元にはないけど、

バイト代が入ったら買いたいと思うし、新曲が出れば、チェックしたいと思います。




毎週ジャニ勉も関ジャニMAPも録画してます。





それでも、前のようにココに記事を上げることはできないと思います。




Y&Jの更新のお知らせも来てたけど、多分更新しません。





興味がなくなったわけじゃないけど、

前みたいにeighterとしてはいられない。


上手くいえないけど、そういう感じです。







この記事を書くまでは別に平気だったけど、

なんかこの記事を書くのが大分辛くなってきた(笑




やっぱり、ココはあたしの原点だし、

ココで知り合った人が沢山いて、楽しい思い出もいっぱいあって、辛いこともあったけど、

それでもやっぱりあたしの中の大半を占めていたところだから、

ココから離れるのはやっぱり寂しいです。





でも、このままずっとずるずるとしておくわけには行かないから、

ココで一区切りを打ちたいと思います。






このブログは消しません。

今まで積み重ねてきた思い出をさくっと消してしまうのは勿体無いいし、

ココで綴ってきた5年間の思いは、まがなりなりにも過去の自分であって、

大切な想いと、思い出や交流が沢山詰まったところだから。






たまに戻ってきて読み返したいな、とも思いますし。









もしかしたらまたひょっこり戻ってくるかもしれないし(笑









だから、もしこの記事を見てくださってる方がいらっしゃいましたら、

過去の記事とか、コメントしてくださったこととか思い出してもらったら嬉しいです。










今まで、仲良くしてくださった皆様、

そしてこんなあたしとお友達になってくださった方々、


本当に感謝しています。



本当に本当にありがとうございました。




今思い返すと本当に色んな人に出逢って、

色んな人とお話ができて、友達になれて、

楽しいことも辛いことも沢山共有してこれたこの場所が、

本当に大好きでした。


本当に本当に大好きでした。






これからもほんとにこの場所はあたしにとっての、

人生の宝物っていっても過言ではないくらい、

本当に大きな思い出の場所です。




本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当の本当に(しつこい。

ありがとう。



エイトもeighterも、ジャニーズも大大大大大大大大好きです。










あたしは自分の夢を叶えるべく、毎日頑張っていきたいと思います。




リンクをしてくださってるところには一言ご挨拶に伺います。






最後に一言。







関ジャニ∞は最強で最高です!!!





では、また会える日まで。









2010年5月30日  柚依

ああああああああ

February 20 [Sat], 2010, 23:50
こんばんワン・ツー!!


あたし、そろそろ爆発しろと思うんですけど、どうでしょう?←




情報は着実に手に入れているつもりだったのに、



カウコンDVDってマジですか?!



今日知ったんですけど・・・・・←


因みにたちょの銀幕デビューは発表された日に知ってました。


情報を知ってることだけが頼みの綱だったのに・・・・・




ガチであたしeighter辞めるべき?(´;ω;`)




っていうか、ヨココンあるのにDVDて・・・・orz



多分、今回のヨココンは諦めるかなぁ・・・・・(´;ω;`)




いつもなら、コンも行ってDVDも・・・・ってなるけど、

今回ばかりはやっぱり無理な気がする・・・・・








8→1

祝!!冠!!

February 13 [Sat], 2010, 9:14
こんにちワン・ツー!!


最近情報源がもっぱらやほーなんですが…;;;



相互さんのブログは毎日行かせていただいております!!

ただ、コメントは残せてないけど(´・ω・`)←





とまぁ、今日の朝やほーをみてビックリしたよ。








関ジャニ∞が、

全国区の冠番組だ…と?!(((;゜Д゜)))ガクブル





地方ロケとか!!日曜9時半とか!!

毎週エイトが見れる番組が見れるなんてなんて幸せ者なんでしょう!!・゚・(ノД`)ノ【ウレシィ】.+゚*。:゚+



楽しみやなぁー(●´Å`●)


いっぱいいっぱいエイトの魅力を知ればいいよ!みんな!!←




とりま、びっくりしすぎてあんまりよく見てないんですが(爆




すっげー期待していきたいと思います(`・ω・´)





8→1
P R






ルール

コメント大歓迎です!
が!
最低限のマナーは守ってください。

+挨拶無し
+許可無しの呼びタメ
+ギャル文字
+小文字化

以上に当てはまるコメントは悪いですが、レスはしません。

あたしも、最低限のことは守るようにします。
難しいことではないのでよろしくお願いします。



プロフィール

+名前+ 柚依
+担当+ 関西男前8人組
+住所+ 関西男前8人組の聖地
+年齢+ 無事に3年に進級しました


もっと詳しく?



eight people様
eight people
色んなeighter様がいらっしゃいます♪
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» また会える日まで。 (2010年07月04日)
アイコン画像れもん
» また会える日まで。 (2010年06月03日)
アイコン画像沙絵
» また会える日まで。 (2010年06月01日)
アイコン画像アキ★
» ああああああああ (2010年02月25日)
アイコン画像りほ
» ああああああああ (2010年02月23日)
アイコン画像りほ
» 祝!!冠!! (2010年02月20日)
アイコン画像bel
» 謹賀新年 (2010年01月16日)
アイコン画像ともこ
» 謹賀新年 (2010年01月09日)
アイコン画像くーあ
» M-1 (2009年12月25日)
アイコン画像ともこ
» お誕生日おめでとうございます!! (2009年11月27日)
デコメ日記