お届け忠義宅急便★ 

2005年10月29日(土) 23時36分

アポ〜〜〜!!!!!(っv<*)ノ



やべえw今年エエことありすぎやわあ…。




…えっ?教えてもらいたいって?笑





…じつわなあwウフフw(キモ







クリパ当たっちゃったんだ

べェェェ!!★★

ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ






もうっ!!!おかさんテンパっちゃう!!!

イヤン★。:゜(*ノ∀`*)(笑)




だって!!だってさ!!7万人の中であたしら当たってんで!?…すごいわあたし…(違





でもあたしの学校の子はA公演とも外れてもう一人の子もはずれたんやって。




あ…つ・う・こ・と・は…がっこうで当たったのあたしと親友だけだべ!?Σ(゜д゜ノ)ノ



すげえ…やべえ…ジャニさんにキスしたいくらい嬉しい(ぇ



あ〜でもあたし達が決めた日オーラスにしたんだけどさ…。23日になっちったよ・・・(ぇ
なんかジャニーズは決めた日を変更するみたいやねん。。。。
行かれへん日とかあったら困るからヤメてほしいわ…;(。-`ω´-)/




…まあええかw当たったしいw(b'v`*)





終わりよければ

全てよし!!!笑





明日はわたくしのマイ ディアフレンズ★ひぃ子と服をOPAに買いに行くのさ★(´▽`*)




マジ楽しみだっちゃ★笑((*´艸`)





わあ!!
クリちゃんパンティー当たったん!?笑
おめでとお★
これでクリスマスは僕と一緒に過ごせるやん
チケットは僕が責任もって君のところへお届けするで★
行くから待っててやあ





たっくん!!ェィト!!ひぃ子!!

ひぃ子ママ!!ジャニーさん!!

クリパという名の

最高のプレゼントをありがとお!!!笑





たこ焼き 

2005年10月28日(金) 0時27分
まじ昨日たこ焼きうまかったポ!!!!!

キャアアアア!!!ヽ(*´∀`*)ノ(壊





昨日さ、OOA大・作・戦計画!!やってたから、おばあちゃんに頼まれてやおやさんに荷物を取りに行っててん。


そこのおじさんとはばあちゃんとよく一緒に買いに行ったりしとったから結構仲良かってん。


で、急いでいくと…さっそくおっちゃん発見!!!===(っ≧∀)っ


荷物を自転車につんでもらってさっさと帰ろうとしたら…。


…なな…なんと!!!


『今ちょうどたこ焼き買ってきたから、あげるわw』って手元にあったたこ焼きをくれてん!!!



それがな!!それがな!!!

前々からあたしが食べたかったたこ焼き屋さんのたこ焼きやってん!!!!きゃあああ〜!!!!(/□\*)



さすがおっちゃん!!イイとこあるやないかあwヾ(?∀・))



前さ、開店セールで6個300円のところが、6個150円の半額で売っててん!!!
めっちゃ並んでてあたしにとってはとってもおいしいことやってんけど…
友達の家行かなアカンかったから

一回も並べなかって一個も買えなかってん〜(ノÅ・。)



でも今回はタダで、そのたこ焼きをGETすいちゃいますた!!!



おいちゃん最高や!!

もうっ!おいちゃん愛してる!!!(ぇ





その日あたしはめっちゃ上機嫌でそのたこ焼きを食べていましたとさ★



またお手伝いでやおやさん行って

また貰おっかな…(+`・д・)≡○)゜д。)ノ






たこ焼きLOVE



でも…たっくんのほうが…

もっと!!もっと!!も〜っと!!愛してる〜!!!






たっくん大好き



OOA大・作・戦!!! 

2005年10月25日(火) 16時59分



イヤあああああああ

あ!!!!!!
(何




やばいよ!!!…実はさあ!!!!!エイトが!!!…エイトがあ!!!!!(落ち着け



DVD発売すんね

ん!!!!!!!!!!Σ(・□・‖)






イヤああああ!!!!




もう!お母さんテンパッちゃ

う!!!!笑(っ≧∀)っ







だってあたしが初めて行った前夜祭のオーラスだよ!?(っv<*)ノ

そりゃテンパるで…。

名前は『スピリッツ』やって!!!!!!早ほっすぃ!!!!笑






あ・・・・





やばい!!!!クリパも行かなアカンから絶対8千円以上はいる!!!!!(゜Д゜ノ)ノ


まずい!!!!!!本間まずい!!!!


ばあちゃんにはもう服たのんじゃったし…。







これは…







これはあの手しかない・・・。






OOA大・作戦・計・画!!!!((おばあちゃんお手伝いアルバイト大作戦!!!の略ね))




えっとお・・簡単に言うと…。

おばあちゃんのお手伝いをして、金を巻き上げようと・・・・・


(+`・д・)≡○)゜д。)ノ






イヤイヤ…おばあちゃまのお手伝いをして、おこずかいを貯めていくということなので〜っす!!\(*´∀`*)/


さっそく今から電話をしておねだりしちゃいましょう♪





ピッポッパ・・・・・




プルルルル…



プルルルル…




あれ…?出ないの?




『ただいま出かけておりまっ・・・・・』




プツッ




アハハ〜w私は何も聞いてないですよおおおお★★



……。




おばあちゃん!!ドコイテシ

マタノ!?ε=ε=(ノTдT)ノ





























眠い・・・・ 

2005年10月22日(土) 5時16分

ああ・・・今何時だ・・・5:17分・・・・朝かあ・・・・

ねみいなあ・・・・



ってか寝よ笑



いやあ・・・昨日はブチきれすぎですたよお・・・・

ピリピリしてたんすかねえ?((しらね


まあ眠いんでなま〜っす笑



おやすみ〜Zzz・・・・

サイヤクや…。 

2005年10月21日(金) 23時25分
ちょいきいてや…。(uωu;A)


なんかな今日親友のプログみてん。


そしたらそこには…


好きやねん亀梨。


ってかいてありましたよ?……えっ?あたし全然分からへんねんけど…?



どういうことや?



あたしはそう親友に問いかけたいわけやねん。
まあ、ご本人は、『好きやねん〜』聴いてた時に思い付いてネタにしたって言ってましたたけど…。
今度こそはゆるされへんで…(#`□´)
ネタにしたらおもろいとかそういうことじゃなくてさ、タダでさえ亀ちゃん亀ちゃん言うて落ち込んでるのにさ〜

えっと〜今度は…。


好きやねん亀梨やて?

ほんでもってそ〜んで好〜きやねん♪ 

2005年10月20日(木) 19時06分
ほんでもってそ〜んで好〜きやねん♪オレら商売繁盛えぇ環境好っきゃねん♪

この味〜大阪〜Year〜♪新浪花の中華そば!!やっぱ好っきゃね〜ん♪






当たるで〜!!!






さっき好きやねんのCM見たポ〜!!!(/ ∩≦。)。゜.

最高やった…。

だってもう何ヶ月ぶりやろうってぐらい見てへんねんで!!?
本間運いいわ…って言っても、さっきみたのは途中からやねんけどな…泣
チャンネル変えたらやっててん!!(・Д・ノ)ノ

もう最高や〜!!!
別の意味でもうダメぽだよ〜笑о(〃´▽`〃)о
明日もがんばるかって気持ちになれたべよ!!



明日も好っきゃねん★★

(*´∀)人(∀`*)
意味不




欲張り 

2005年10月18日(火) 23時05分

あたしってめっちゃ欲張りやんな…ってすっごい思った。

今日母さんがばあちゃんにイチジク買ってきたから、ばあちゃんの家に届けに行ってん。外出たらめっちゃ寒くてやっぱ半そでのパーカーじゃもうだめなんや…。ってそう思った。

だからばあちゃんにイチチジク渡した時、服の事相談してん。

本間は母さんがエエねんけど、母さんは昨日あたしが親友と電話で服の話してる時に『もうオマエなんかと出かけたりせえへん、お金も渡さん。』ってはっきりあたしに言ったし。

もう相談できるのばあちゃんしかいないやんか…

でも、そのこと話したけどばあちゃんはなんでやろなあ…とかいって話をそらしてん。
だからあたしは本間に困ってるから真剣に言うてん。
そしたらばあちゃんは、

『いっつもばあちゃんを馬鹿にするやん』って言うてん。

馬鹿にするって言ってもあたしの言ったことまるで聞いてくれへんし、
ちゃんと相談にも乗ってくれないし、
母さんに服のこと『ちゃんと言うた』言うてもいざという時
母さんに聞くって言うたらめっちゃ焦って『したらあかん!!』とかイって言うたってウソつくし。
ばあちゃんはウソばっかりや…って思ってもうイヤになって。

だからばあちゃんあたしにお金あげようとしてたけど『もうエエよ』って言って飛び出してきた…。
家出た瞬間めっちゃ悲しくなって涙が出てきた…。
家帰ってかあさんにお金渡してお風呂入りながら泣いて自分の部屋で今日記かいてる…。

でも、今考えればやっぱあたしって欲張りやんな…。

親友にも無理させてばあちゃんにも病院で入院とかしてお金ないのに服なんか頼んだりして。
あたしってすっごい迷惑な子やんな…。

あぁ…やっぱりもうなんも欲しいなんて言うたらあかんな…。
みんなが困るだけやし…
もうばあちゃんに頼まん事にする…。クリスマスと誕生日のプレゼントも無理そうや…。

親友とクリパおそろいの服着ようって言うのも無理になっちゃった…。


ごめんね。

当たるか迷い、日々心配。 

2005年10月18日(火) 3時14分
明日から

クリパ電話申し込み日 


・・・・(;´□`)=З



当たるかなあ・・・



あたしの親友の子が申し込んでくれんねんけど、
千秋楽狙ってるから、少し不安っす・・・(;´−`)=З
学校の人らも行くいうてたしさ…



学校の奴らなんかに

負けるかボケェ!!!



あ…キャラ変わってもうたやんけ(怒)

だってさー学校の奴ら担落ちるの早すぎるねん!!どんな飽き性やねん!!て言いたいわ。
まああたしも担暦まだ浅いけどさ、今までけなしてきたくせに、ドラマとか出て好きになるんじゃねぇよ!!!!ってね。

わかるやろ!?イヤやわ・・・

あんま情報とかも普通に知ってることとかも知らんくせに、あたし冬コン行くねんで!!なんて自慢されたくないわ!!


ま、気を取り直して!!笑



今思えばさ、あたし今年はいいことばっかりやわ……。


親友は忙しくてクリパ行く余裕がないのに、あたしに一緒に行こうっていってくれたりさ…
25日にクリスマスパーティーも一緒にやろうっていってくれるねんで!!!?


あたし今まで親にこんなんあんましてもらったことないからめっちゃ嬉しいねん。


だからクリパは当たらなくても、当たっても、親友の運にまかせるで!!!




ファイト!!!!!


一ケタへの道は…逝 

2005年10月16日(日) 23時54分

こんにちワン・ツー!!!!…じゃなかった・・・こんばんワン・ツー!!!!笑
最近日記を書くヒマがありませんでしたよお〜…(本当は忘れていたから
わ…忘れていたなんてめっそうもない!!!(焦
あ〜今週の水曜と木曜にテスト帰ってくるよお…。о゜(゜ノ´Д`゜)ヽ゜о
すっごい焦るでー……。



何でかって言うと?σ(o´・Å・`o)??



だってさー!!!
もし社会とか理科とかが点数一ケタやったらどうするん!?(´Д` ;)
あたし一気にあの世逝きでござんすよ!?(゜Д゜ノ)ノ



えぇ!?一ケタ取ってしもたん!?

まだ1年あるから今から勉強しいや!!!!

そやないと、高校行かれへんでえ!!!!?

がんばりいやあ!!!

それと!!!!死んだらあかんで!!!!!?








…まあ、まだ行った事ないけどさー…。( ̄∀ ̄;)



でも今度こそやばくね!!!?
次3年だしさ!!!!!
もうがんばって勉強するしかないやんなあ…(´∀`*)尸
まあがんばってやるか…(最初からやれ

ほんJ★バスケぇ〜w 

2005年10月13日(木) 14時28分
ほんJ★1年ぶり!!!


あの感動のバスケットボールが帰ってきたで〜!!!!


イェ〜イ!!!ヾ(●≧∀)ノシ ○


やったぜぃ!!!!たっくんのバスケやってる姿だぜぃ!!!!゜+゜・(Д≦●.゜+・
だって!!!だって!!!!
たっくん&裕くんのシュート姿がTVで見られるのでござるよ!!!?((;゜Д゜))σ



もう世界遺産だって!!!!!!(違



あぁ…たっくんのシュート姿…。
いやんwまた惚れちゃうわあw(ノ∀`*))))




昨日見て感動しちゃったわw
テストだというのにいw( ・∀・)彡☆))Д´)←
その日は4時ぐらいまでおきて勉学&PCにはげんでますたよ〜w
(ほとんどはPCだけど…笑)
まあ明日もあるからがんばりますわ!!!!!ってかがんばらんと!!!!



僕がんばるから見てえなあ

僕これでも、バスケ背が高いからシュートうまく出来るで!!!!

だからTVの前で応援しといてなあ

ふはぁ〜…・・・僕眠いから寝るなあw

おやすみい★……
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像親友
» サイヤクや…。 (2005年10月22日)
アイコン画像親友サン
» 欲張り (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_eight-168
読者になる
Yapme!一覧
読者になる