びみょーな人、好き! 

2006年01月17日(火) 1時12分
女同士でキャーキャー騒ぐのって楽しいですよね。
でもちょっと待って。
「ジャニーズの○○君大好き!」っていってるかわいい女の子と
「お笑い芸人の○○大好き!」っていってる普通のコ、男にとって
彼女にしたいのはどっちでしょう?
当然かわいい女のコ、と思うでしょ。
だけど違うんだな。この場合男は普通のコを選びがち。

なぜかっていうと、自分に合ってるから。
面食いなかわいい女のコを好きな男なんて、すんごいナルシストですよ!
「俺でも望みがあるかもしれない」って思わせるのって大切です!

素直になれないなら 

2006年01月16日(月) 18時27分
大好きなレミオロメンの歌詞にこんなフレーズがあります
「素直になれないなら、喜びも悲しみも虚しいだけ」
その通り、素直にならないと何をしても虚しい。
素直にならなくて、後悔したことはありませんか?
強がって、わざと好きじゃない素振りをしてみたり…
それでは良い結果は生まれない。
でも素直になる事は難しいことではありません。
好きなモノを好きという、嬉しいと思ったら嬉しいという
感謝したらありがとうという、悪いと思ったらごめんねという
たったそれだけ。簡単でしょ?
素直な人は異性同性関係なく、好感がもてますね。

見返りを考えずに、相手に何かをしてあげるとき
あなたは何を考えてますか?
「相手に喜んでほしい」という気持ち、ありますよね。
それで相手が喜んでくれたら、嬉しいよね。
だから、あなたが何かされた時、おもいっきり喜んでみよう。
形で示さないとわからないことってあるんです。
あなたが本当に思っていること、相手に伝えましょう。
それだけであなたは好感を持てる人になれるはずです。

ただし!相手を傷つけるようなことを素直に(正直に)言うのは考えて

やせたら 

2006年01月16日(月) 2時56分
太って「かわいくなったね」っていわれている人を見たことがありますか?
私はありません。
やせて「かわいくなったね」って言うのがほとんどだろうと思います。
私は痩せることがかわいくなれることの近道だと思ってますよ。

やせたら、人生かわるといっても過言じゃないでしょうね。
なぜなら自分にいつでも「GO」サインが出せるから。
「痩せたらやりたい」って思っていること、ありませんか?
好きな子に告白したい、あの店の服が着たい、ケーキをたらふく食べたい・・・・
やりたい事、全てできるんですよ。やせるだけで。
そんな幸せなことがありますか?
そしてやせたらオシャレもしたくなってきて、そこからもっときれいになるために
努力したくなってきて・・・とても好循環ですよね。
痩せることはいい事ずくしです。今痩せてる方はそのスタイルをキープ
させるよう気をつけてくださいね。
ただし、痩せすぎは禁物です。適正体重を見つけましょう。

自信をもとう 

2006年01月15日(日) 0時11分
前回書き忘れました事がひとつ。
自信を持ったとしても、人に悟られてはいけませんよ!!
他人から見ればただのナルシストですからね。
自分の中だけで、ナルシストになりましょう。

自分に自信が持てない。じゃあ、自分のコンプレックスをあげてみて。
例えば、太ってるだとか鼻が低いだとか。
その中で解決できるもの、一つくらいはありますよね?
解決できなくても、マシにする方法だとか。
それをひとつひとつ、解決していきましょう。

がんばってる自分って、なんだかカッコよくない?
自分に酔って良いんですよ。
それが成功したとき、その気持ちは自信にかわるんだから。

なんでかわいい子ってもてるの? 

2006年01月14日(土) 2時32分
かわいいけど、性格が悪い!なのにモテる。なんで??
男はたくさんの子孫を残したいのです。そして子孫には才能が
あってほしい。それは本能であり、しょうがないこと。
そして外見の良さも才能のうちに入ります。
元の顔が重要なのでこれだけはどうにもならない。

そこまでかわいくないのに、モテキャラ。なんで??
そういう人は自分に自信がある人なんです。
自分に自信が持てる人は「もしこんな事したら相手に嫌われちゃうかも・・・」
なんてネガティブな考えをせずに、男性と接することができます。
男は自分にかまってくれたり、自分に興味があるとわかる女性が好きなんです。
自信がもてれば、相手に積極的になることができます。=男性も喜びます。
男性に限らず、同姓でも積極的に自分を見せてくれる人には心は開きやすい。

自分に自信を持とう★

かわいくなりたい、なんで? 

2006年01月13日(金) 0時21分
かわくなりたい。
なんでそう思うんだろう?
人はどうしても人のこと「顔や雰囲気」などの外見
から入ってしまうから。
「男って女の事を顔で選んで性格で決める」
こういわれて、ピーンとこない子は少ないんじゃない?
だから、かわいくなりたい。
そう思うのって自然な事だよね。
そんな人達に実体験や情報を送って応援するブログです。
是非たくさんの人に読んでもらいたいです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» やせたら (2006年09月13日)
アイコン画像ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"BABY
» びみょーな人、好き! (2006年03月05日)
アイコン画像ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"BABY
» びみょーな人、好き! (2006年03月05日)
アイコン画像ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"BABY
» びみょーな人、好き! (2006年03月05日)
アイコン画像(*´Д`$(◎’3’±き)
» びみょーな人、好き! (2006年01月28日)
アイコン画像寿々葉
» びみょーな人、好き! (2006年01月22日)
アイコン画像ブロガー
» びみょーな人、好き! (2006年01月16日)
アイコン画像ブロガー
» やせたら (2006年01月16日)
アイコン画像匿名
» やせたら (2006年01月16日)
アイコン画像匿名
» びみょーな人、好き! (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_drums
読者になる
Yapme!一覧
読者になる