とりあえず叫びたい! 

October 12 [Sun], 2008, 1:25


ライブDVD&日本武道館きたあああああああああああああ



コマ劇場がだめだった分、わたくしライブ欲に火がつきました。
武道館行きたいなあ。行けるかなあ?
その時のフトコロの状況に寄りますが…(´-ω-`;)
今年のクリスマスから来年にかけては奈々ちゃんファンは
嬉しいけれど経済的にきつそうです… 笑
こうなったら宝くじで一攫千金目指すか!(破産への第一歩)

うわっ 

October 09 [Thu], 2008, 0:54
コマ劇場落選…。

なんとなく当選する気がして(根拠はない!)
ふわふわした気分の中バイトに励み。
移動中やら休憩中やらにこまめに携帯をチェックしていたにも、か・か・わ・ら・ず!

メールが こ な い!(握り拳)


落選したみたいです…。
競争率半端じゃないっぽいから仕方ないんですが。。
なんかこういう運ないんですよねー私。
今まで当たった試しがない 泣
それなのに、当選する気満々だったのは意味不明っすな´`

奈々ちゃんや
奈々ちゃんファンの方々に会えるチャンスだったのに
ひじょーに残念です(´;ω;`)


やっぱもっと稼いでライブ行くべきかな!
当選された方は目一杯楽しんできてくださいね!^^

最近寒いです。 

October 02 [Thu], 2008, 18:43
冷え性がひどいので少し気温が下がると病人のような
顔つきになります。
どうも、僕です。

何だか今すごく わたしの人生の中で
一番の頑張りどころなのかもしれません。
今は何とか峠は越えました。我ながらがんばってる!と、思う!
まだまだ考えなきゃいけないことがあります。



とりあえず笑う犬のDVDが欲しい。
てるとたいぞうは早く結ばれればよい。

ちょw 

September 25 [Thu], 2008, 21:12
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権きたーーー


開始5分で腹筋崩壊フラグ
藤岡弘、のモノマネの人でないかな?(´`*)
あのひと大好き!wwwwww

お久しぶりデース。 

September 25 [Thu], 2008, 1:34
進路関係の志望理由書やら作文作成やらで常に頭を動かし
バイトで身体を動かし…と忙しない日々を過ごしちょりまっす。
もう本当わたしのまったりな生活規準では着いてゆけぬよぅ-´`
いよいよ受験生て感じです。あ、遅い?
スロースターターなもので…。

今日は学校で書く書類が増え、へこみ。
バイトで苦手な上司に小言を言われピキピキ( #^ω^)して。
バイト帰りに街で出逢った見知らぬお兄さんにひっさびさーに実年齢より若く見られ舞い上がりました*・。・ヽ(´ ∀`)ノ゛・゜*・☆ふっふー♪
高1にみられたよ!やったね!
やはり女は若くみられたいものなのよ。
再び前髪作って正解だったかも。

んなわけで落ちたり浮上したりが禿しい1日でしたわよ。
結果的に、最後に浮上したので万事おk(*´`*)b
だって高1にみられたんだよ〜!(二回目)
うふふ。すみません予想外に嬉しくって。


えへえへ。
気持ちのわるい笑みしか出てこないので今日はもう退散します(´ ∀`)ノ
おやすみなさーい。


今更だけどもさ。 

September 18 [Thu], 2008, 5:14
青春という名のトキメキが欲しくなったので

家の書庫(え)にあった某恋愛いちご漫画を
最初から最後までガーッと読み耽ってたわけですけど。

……納得がいかん。

まじで納得がいかないっ!


自分の好きなコが報われないのは
本当にみててへこみます。
漫画といえども。
えへえへw感情移入しすぎる自分きんもー☆^^
恋愛漫画は王道が一番だとおもうの!
ベッタベタなぐらいが楽しいよ!

何か、面白い少女漫画発掘したいです。
トキメキが足りないー。
お勧めあったらどなたか教えてくださいな´´*





次は、重松さんのナイフを読もうとおもいまーす。
読書たのしーい!(*′ω`*)

100円に踊らされる、の巻。(まる子風) 

September 16 [Tue], 2008, 23:59
今日バイトに行く前にいつものように自動販売機で飲み物を買いました。
んで、お釣りを受け口から取り出す際に、もう本当にどうしようもなくベタな感じに
100円が自販の下の溝に転がっていってしまい…( ;´д`)

う…


うわあああああああああ
ぴゃああああああああああああああああああああああ゛っぴゃっ あ゛あ(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜))(゜д゜))(゜д゜))(゜д゜)
<心の声

↑という状態に。
ちなみにこの時の顔は劇画調ちっくでお願いします。




その後。
どうしてもどうしても納得できない私は周りの人々の白い目を一身に浴びながら時間ギリギリまで格闘してたのですが
奥の奥まで入り込んでしまった様で結局100円…捨てた感じデス。わーん!(´;ω;`)負けたー

たかが100円と言ってしまえばそれまでですけど、、
だって自販の下にあるの分かっててとれないのって何だかものすごく悔しくないですか?!(´皿´; )(歯軋り)
すごく大事な試合でKO負けしたプロボクサーの気持ちが今なら手に取るようにわかるよ私!


…だもんで今日はそれ以来ずっとテンションうなぎ下がりでした。
ずっとレジで呆然としてたよ。仕事しろ。
100円て大事よ。100円て。
私情ですが、とにかく今は1円でも多く貯金をしたいので
お金にがめついです、ふぁい。
遊ぶときは別だけどねv(はあと)


何だか最近、此処もさぼり気味でごめんなさいー。ヒイィィ。
本当大した更新もせずに申し訳ないっす´`
自販の溝に消えてった100円のついでに、オフでも色々うにゃうにゃしてまして。
さらーに!てんそん うなぎ下がりでして。
今後のこと 色々考えてます。
わたしどうなっちゃうのかな、とか。
日本の明日はどっちだ?!とか。
汚染米問題まじ許せん、とか。
その他もろもろ。
うにゃうにゃ うにゃうにゃ。







気持ちを入れ替えたいなあ。
最初っから ぜーんぶさ!

げふっ…!(吐血) 

September 15 [Mon], 2008, 0:22
お店閉めたあと店長とがっつり語りそのあとバイトの友達とどっぷり語り…


気付いたらこんな時間の帰宅…。


お母さん 本当にごめんなさい(ToT)
帰ったらまず土下座。
帰ったら速攻ジャンピング土下座。
うえ〜ぃ(T∀T)

答えのないページだらけだっていいから。 

September 14 [Sun], 2008, 12:48
トリックスターPVみました!
いやすごい最早この曲大好きになっておる自分がいる><*


色々語りたいがとりあえず今日はバイト ラストまで頑張る。

絶対見逃せないっ! 

September 12 [Fri], 2008, 15:46


18thシングル「Trickster」

発売日:2008年10月1日
価格:¥1,200(税込)
《初回盤》
・クリアケース&スーパージュエル仕様
・シングル発売記念イベント応募抽選シリアルナンバーカード封入

【収録内容】
01.Trickster
アニメロミックスTV-CF曲/日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 POWER PLAY
作詞:水樹奈々 作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)

02.DISCOTHEQUE
TVアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」OPテーマ
日本テレビ系「スッキリ!!」9月エンディングテーマ
作詞:園田凌士 作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)

03.Trinity Cross
TVアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」EDテーマ
作詞・作曲:志倉千代丸 編曲:藤間仁(Elements Garden)
全3曲

(以上 公式からコピペさせていただきました。)


そして本日19:00〜キングレコードのウェブサイトにて
「Trickster」PV先行フル市長…じゃなく視聴ができるそうでーす(^ω^)
わーい!キングレコードに感謝!
音楽戦士を待たなくて済みそう><
ファンは散々待ったさ!焦らされたさ!歯がゆかったさ!
ええ、焦らしプレイはもう結構です!!!(爆)

うーん楽しみっ★
が、しかし。タイミング悪いことに夜は家族でお出かけするかもしれんので
19:00ぴったりにはパソコンの前に居れなさそうです…(;_;)
でも帰ってきたら見るぞー。速攻見るぞー。


そしてそして、今日何気なくスッキリをみていたらEDでPVに遭遇したああああああ
かわゆすぎて危うく最近の弱った鼻腔から鼻血を噴出しかけたまじで。
ティッシュが足りん、ティッシュが足りんでええええええ!!!!!!(落ち着け)
「STARCAMP EP」から本当にどんどんかわいくなってますね奈々ちゃん(*´ω`*)
ちなみに「Trickster」・「DISCOTHEQUE」の15秒ほどのCMは現在キングレコードさんとこで視聴できますー。
まだご覧になられていない方はぜひ!




ここで最近のわたし。

最近リアルに鼻血がひどいれす。
よく寝起きに出ます。だらっと。
もともと鼻血なんて全く出ない体質なのに。
朝っぱらから鮮血をみると鬱になります。
粘膜傷付いてんのかなー。あひー(;_;)
友達にゆったら しぬんじゃないのとドライな一言。
しんでほしいんですね わかります(´^ω^`)/ フフ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ふかふかのベッドとお洒落と音楽と漫画と猫をこよなく愛す愚民。

*like*
[お洒落]
DelilaH
LIZ LISA
MILK
Candy Stripper
LUV DIVA
Barbie・・・etc..

[音楽]
LAST ALLIANCE
RYTHEM
Cocco
水樹奈々

[備考]
水樹奈々ちゃん
中川翔子ちゃん
田中美保ちゃんがとにかく大好きであります。

[漫画]少年・少女・18禁げほがほっ …と結構何でもイケるクチです(´∀`)
シャーマンキングにこっそり再熱中。
完全版をありがとう…(´;ω;`)!

どうぞお気軽にコメント欄から突っ込んでくださいませ。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる