まぢ御免さい;心から御免さい; 

2005年12月27日(火) 9時25分
ほんと御免にええ




てかあ放置しすぎですからっっ君





みたいな感じでしょ0




うんそれわわかってる・・でも今他の事がやりたい





ぶろぐやめよっかなああ




ほむぺに専念したい気がする





見てる方々わがままで御免にえ;

観てる方々御免さあい; 

2005年12月21日(水) 22時11分
ほ・・放置してまちたああっっ





なんか最近いろいろありましてですね・・はい





まあこれからも頑張ってきますねン





てかあ今日まぢむかつく一日だたあ





嫌ならなんで一緒に笑ってるの?喋ってるの??





てかんぢぢゃないですかあ





もおむかつくから寝てやるうう

あと二日(ノ∀`) 

2005年11月28日(月) 15時53分
あと二日であたしの携帯使えますねん

だってねずーーっとリミットで使えなかったのお

だから一日がたのしみ


今日わあいのりときすいや

やっと楽しみにしてたこのふたつだああああ

みいわてぃーけーに告られてどうすんのかなあ??

あたし的にえぬじーかと・・・

まあ頑張ってほしいですねええ


冬休みまであといっかげつ

なんか何げに冬休みはいってほしくない

だってみんなと逢えないぢゃん;;

それに冬休みおわったらすぐ3ねんせいになるぢゃん

みんなとお別れするのがいやだよう

またみんなとおなくらがいい;;

まあどうにもならないから一日一日大事にしよお

であそろそろぐっばーーーいっ

御免さい; 

2005年11月27日(日) 18時46分
みなさん御免さい
最近する時間ないんですのお
だから更新遅くなります


今日わ化粧品のおべんきょ

今日わ化粧品のおべんきょしに行ってきました
なんか将来役にたつんぢゃないかと思いまして
そのあと食べ放題行ったぞおおお


学校の支度してないぞお 逝

やばいやばい明日学校ぢゃあん
最近学校楽しいし最高であーーーるっっ


ぢゃそろそろぐっばーーいっっ

やばーーい 

2005年11月12日(土) 8時48分
久しぶりの牡蛎だあああああ

ただいま放置ちう・・ あ



昨日いろんな出来事あった

なんかうちのクラスの男子が不登校っぽい・・
せんせに昨日聞いてやっぱりねーっておもった


うちのクラス独りでもかけるなんてやだよう
みんな一緒にばいばいしたいもんね




うあああああああ・・
月曜・火曜てすとだああーい
ぜんぜんできないと思われ




朝は眠いよう


今日わなにげに早起きしちゃったのね
じぶんでもびくりしましたから
今日わ心友みーちゃんが遊びくる
てかてすと勉強するんだよね


でわそろそろ・・ぐっばーーーい

うあーー・・ 

2005年11月08日(火) 16時35分
もう疲れたよう


今日わいっぱい大変でしたん
なんかせんせだってうるさいしっ
そろそろやめてほしいですねはい・・



恋するっていいよね

なんか今日いっぱい恋話したっっ
恋するっていいことですねーー



最近ぜんぜんカレさんとしないよおお
なんか冷めてきたかもしんないいい



泣くことの多いあたいです
ちょっぴり涙腺がゆるいんですね・・はい



今日のてれびなにやるかなーー
そういえばろんはーとかがっこえいこうとかやるねええ
楽しみですわいわい



どらいぶえれっつごうするんでそろそろ・・

ぐっばーーい  あんど  しーゆー

久しぶりのがっこだーー 

2005年11月07日(月) 21時29分
なんか連休明けではあ・・て感じですん


あいのり観るぞおおお

待ちに待ったあいのりが今日やるぞう
どんな展開になるのかな



今日ねがっこでねはしゃぎすぎたっ
久しぶりだったから嬉しかったんでしょうね



今きすいや観賞ちう・・
好きすぎて別れたいとか・・なんぢゃそら
ダメだようそんな別れ方ぢゃ



最近カレさんと遊んでません
ちょっぴり寂しい・・いつ遊ぶのかなーー



カレさんあんましがっこ来ないの・・
だから顔あわせる時間なんてまったくなっしんぐ



いよいよ明日わ親方さんが旅に・・わら
兄弟だけの生活になっちゃいますよう
ねえねが泊まりくるからよかた



・・なにはなそうわら
そろそろぐっばいしちゃおっかなーー



また明日ぐっばーーい

もうお疲れさんです・・ 

2005年11月06日(日) 22時15分
今日も一日疲れたよう


おうちのおそうじしたらゴミいっぱい
ちょお焦ったよう


あっ明日学校だあい

そいえば明日でしたねーー
もお疲れて明日のしたくやんないぞお



おひるごはん食べたあとほたるの墓みた
せっちゃん可愛そうだようう
せいたさんも大変だったんだよねえーー



そろそろ眠くなってきたあ
寝ちゃうのねぐっばーーい

今日のできごと** 

2005年11月05日(土) 21時46分
疲れたよう

今日わあぼーりんぐやったあ
そしたらなんと・・2位でしたっ
びっくりくりくりでしたねはい・・



野ブタみのがしたよう・・


野ブタ録るの忘れちゃった
来週見逃せませんね




明日わ家でゆっくりしたいです・・
遊びに行くのやめよっと



来週ねえねが泊まりくるぞおお
けっこー楽しみにしてるわてです



大好きて画像はっといちゃいます・・

大好きな人に伝えてみよう

わて・・らぶなカレいちゃうんです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にゅーこめ♡♡
アイコン画像みく
» 今日のできごと** (2005年11月07日)
アイコン画像.。゚+.(´∀`ァス)゚+.゚。
» もうお疲れさんです・・ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_drem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる