。:+((*′艸`))+:。ああああ 

January 08 [Sun], 2006, 17:01
今日はうちの家おかしい(;゚;∀;゚;)
活気がナイっすよ…@
馬路しんみりしてるし(;゚;∀;゚;)結構心配やったり(;゚;∀;゚;)
何か村の人が集まって、うちの家で何かしてるらしい。
だから静かなんかな-?とか思たり。
まぁ・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!
OK━承諾━許可━採用━ヽ( *゚Д゚)ノ━採用━許可━承諾━OK♪ え



テスト終わりましたよ。
はい。
OK━承諾━許可━採用━ヽ( *゚Д゚)ノ━採用━許可━承諾━OK♪ぶ




OK━承諾━許可━採用━ヽ( *゚Д゚)ノ━採用━許可━承諾━OK♪


OK━承諾━許可━採用━ヽ( *゚Д゚)ノ━採用━許可━承諾━OK♪
OK━承諾━許可━採用━ヽ( *゚Д゚)ノ━採用━許可━承諾━OK♪
OK━承諾━許可━採用━ヽ( *゚Д゚)ノ━採用━許可━承諾━OK♪
OK━承諾━許可━採用━ヽ( *゚Д゚)ノ━採用━許可━承諾━OK♪
OK━承諾━許可━採用━ヽ( *゚Д゚)ノ━採用━許可━承諾━OK♪
OK━承諾━許可━採用━ヽ( *゚Д゚)ノ━採用━許可━承諾━OK♪



荒らしじゃないっス@ ぶ
もウ出来なさ杉て。可笑しくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな人を見捨てないで…!! マテ

あー学校逝きたいな(★'v`♭)暇杉やし!
でモー明日は図書館で、でーdっス(*σ´3`)σYO!!
さーあ皆でどっこいショ!! え
頑張って勉強しょーしょーしょーしょー(*´д`*)
もウ勉強をENJOYしやす!!
だって受験生ですもの
とかゆーて絶対出来ないわ(;゚;∀;゚;) 汗

夢小説。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
馬路w桃愛してますのでwww え
でも年とか…見えませんねー($\'b`●)!!
やぱ桃・宍戸さん・裕太・リョマさん・敦・ジロたん・神尾・伊武くん
(●´∀`)=bイイッ!!
宍戸さんにも一回恋に落ちたけど、桃には及びませんwえ
あー(●´∀`)=bイイッ!!

(゚∀゚)きゃっは 

January 07 [Sat], 2006, 22:18
ははははははろにちわんこ年(*´д`*) 謎
今日は朝から友達と遊んだ@
笑い杉ネ(○'v`●)南ん仔@ 藁
前の塾の話で盛り上がりMAXーとかー言うてみたりwww

じゃあ親怒ってるから

大毅はぴば(((((((((ノ*´з`)ノ 

January 06 [Fri], 2006, 0:10
大毅ー(☆c'v`)⌒♪+゜
はぴばーすでいいい♪
17歳やねーん!!
もう10日には、プロテストあるよー(b●'A`dd)
頑張って下されd(゚・・_,゚*)ネッ!
阿太カラ応援しております。え
もおお好き(*σ´3`)σYO!! ぶ
愛しとりますwはい。
筑紫さんのヤツ見たけどー(+'pq`●)
馬路、興毅も格好。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
何か色々なスポーツの選手が出てて、
皆が一文字一文字書く習字みたいなのがあって、
『世界の頂点』ってのを、書いたのね。
興毅は『の』の字を担当(?)で($\'b`●)
書いてたけど・・・・・・・NICEねw え
あの擦れ具合(*´д`*)
流石!!興毅ですやーーーーん@@
やぱ大毅が一番ヤンチャやんなー。よう喋るし。え
ごめん語りすぎた(;゚;∀;゚;)汗
亀田FAN募集ねーbbbbb え
語ろうじゃないのw゚+(・∀・人・∀・)+゚

雪ねー。奈良は降ってないけど。
大変みたいやね(;゚;∀;゚;)汗
奈良なんか滅多に降らないし。
降ったらもうはしゃぐからね。ぶ
此間、友達のM仔さん(藁)とはしゃいだから(゚∀゚)
ねwM仔ちゃま〜ん@@え
あれはヤバスbbまじヤバスbb
雪に埋もれてたしね(☆c'v`)⌒♪+゜
鎌倉作ろうとして、結局諦めました。え
人間諦めが肝心よ?(*´д`*) え
で、結局雪だるまにw
直ぐに溶けたけど・・・@残念b無念bまた来週ーbbbbえ
FANの方なら分かるでしょう。(○'v`●)ぶ
でもあたしは桃なんで@桃一筋なんで@
最近色々な人に惚れてるわ・・・・。
桃・亀田3兄弟・小池徹平
が特にヤバイですねー(;゚;∀;゚;)汗
もう萌萌萌萌(゚∀゚)ですよーーーーん@
好きヨ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  ←ナイスな顔文字 藁

あらお久しぶり?(゚∀゚)キター!! 

December 25 [Sun], 2005, 11:55
汚久ー(+'pq`●)めちゃ久しぶりの日記ですやん♪
読んでくれてる仔いるんかしら(*;∴;゚;ё;゚;;*)(;;゚;ж;゚∴;!ii!)ネー
まあいいや*いると信じて書いて逝くましょーう!え

えーとね今日は事件で目覚めた*ぶ
起きたら家の塀の壁が、いか●が牛乳(一応伏字b)の車にやられたーって大騒ぎ(;゚;∀;゚;)
流石のあたしでも、馬路でん!て感じで目ぇ冷めたbbえ
もうねーボロ02やしなー(;゚;∀;゚;)汗 
どないしよかって思ったし*ぶ
けど、ちゃっかり写メ撮ってたあたし(゚Д゚)ポカーン 
あえて突っ込まないでd(゚・・_,゚*)ネッ!
んでーおdが影から、そのぶつけたのを見てたらしくて。ぶ
下に下りてきて、文句言いに逝こうと思ったら、時すでに遅し*
ぶつけ逃げーしてはりましたみたよ。いか●が牛乳*ぶ
んで、うちの家の隣、駐在所やからd(´ε`*)
おdがちくりに逝ったら、駐在の水道さん(確かこんな名前?)出動bb
何分かたって、ちゃんと捕まえてキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
流石駐在さんー*好き*え
何かまだのん気に牛乳配ってたらしいで(*´д`*)ぶ
山●さん家で喋っとったらしいbb
何か中々やり手やな(b★d'ё`+)やるやんbぶ
んで名前は●岡さんって人やってんて@いか●が((b´∀`))ネ
で、おdが今までの文句めちゃ言うたらしい*
「お前んトコの車いつも、俺んトコの土地に入ってきてんじゃ( #゚Д゚)いつかすると思とったわ!(`Д´)」
「いえーあのー僕含めてー4人働いてるんでえー…」
「( ゚Д゚)ドルァ!! ( ゚Д゚)ドルァ!! 関係ないんじゃああああ」
*ぶ* おdナイス(*;∴;゚;ё;゚;;*)(;;゚;ж;゚∴;!ii!)ネー
で、お金払ってくれるらしいねんてさ♪ ありがとーございます゚+(・∀・人・∀・)+゚え
うちのお母さん、真剣「修理するお金ないよ…?」言うてはったからbb
うん。良かった02(b●'A`dd) いや良くもないか@ぶつけられjしな;汗
でも結構お爺ちゃんやったみたいよ;(;゚;∀;゚;)汗
何かあたし、高齢者の方には「えーおd可哀相な事したるなああ」とか思てしまうわ*え

写真館 

April 26 [Tue], 2005, 18:05
こん♪
今日はあたしとダチのバカっぷりをおみせしましょう。え
引かないでね♪え



ちなみにあたしは右ねw
眉毛ないんはマジで禁句なんで!!
.:゚+。★(*ノェノ*)☆.:゚+。ヨロシク♪



塾の先生☆この前、似顔絵を書いてましたwえ
でもこの先生、死んでるとか言うんだよーー(●`□´●)
ごめんね!!!!!え



なんか体操服の上伸ばしてみたw(*´ω`*)
はいバカーーーww

ではA((≧∀≦●))ノ♪

驚き轟き え 

April 24 [Sun], 2005, 9:27
Sくん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だーれですか・・・w

嫌や(●′∩`。●)゚。+。 

April 23 [Sat], 2005, 11:50
今日も塾や(●′∩`。●)゚。+。

明日も塾や(●′∩`。●)゚。+。

嫌や(●′∩`。●)゚。+。

暇だったんで、公輝のなんかを作ってましたw

絵をPCで描いたの久だー(´-ω-`;)ゞ

http://buzooimg.curio-city.com/curio-buzoo2/users/madokasup/img/202.png

てれび戦士w 

April 22 [Fri], 2005, 16:10
こんにちはwo(*≧∀≦)O〃

望大好きな人ですwwwえ

ちなみに望とはこんな人↓((≧∀≦●))ノ♪



どーですかww*:.。*(●´∀`)人(´∀`●)*。:*・'??え

ハーフなんですよwww

あー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! え

あと公輝も好きですw

公輝↓ヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)



2人共、2Σ(●´д`ノ)ノ

年とは思えませんねぇーー((誰

あと山ちゃんwwwこのお方はもーー格好よすぎよ??え

高1ですo(*≧∀≦)O〃



お次は卓也☆唯一のタメさん・・wwこの子は可愛いーw

てか写真は別に変体じゃなぃですよwwえ



みんな素敵ねぇ。。。えw

あなたは誰がタイプですかぁー??!え

はい!はい!はいはいはい! 

April 20 [Wed], 2005, 22:59
今日はSからメール来た↑(*≧ヮ≦)ノ え
でも今日のメールは、Sがうってなぃっポイ!!
多分Nくんかな。ってあたしは踏んでます♪え
なんか内容が、いつものSと違うんですよー(;・∀・)
いつもSは、普通な話をします。
でも今日は、恋愛系の話をしだしました。
ハイ。Nくんね。え

なんか彼氏出来た?って聞かれたり…。 てか彼氏おる?って聞こうよ!!え
コクられた事ある?って聞かれたり…。 てかコクは漢字にしようよ!!え
あたしが彼女出来た?って聞いたり…。 てか返事20分後に来たよ!!え


まぁいいですけどね・・・。え

学校でも色々ありましたよ。。。。
それを友達に愚痴りレター書いて、明日一緒に帰ります。え

ヤツのこと。 

April 18 [Mon], 2005, 18:12
今日はヤツ機嫌悪かったです。。
それで、また無視無視無視ですよー(*´Дヾ)
本当にですねー。まったく。え
もう、ヤツのご機嫌取りは大変ですよー。。
ダダ捏ねてる小さい子供を、相手してる気分ですよ。え
まぁ何とかなるでしょう

もうすぐ修学旅行です(*≧ヮ≦)ノ
めちゃ楽しみですーーーー☆☆
ちなみに行き先は長崎・壱岐島です
壱岐島でははっちゃけよーと思ってますww
長崎市内自由行動には、期待しません。え
班が班なんで。。。
でもまーー…wちゃんとします。謎



あたしこの前友達と遊んでたんですよ
あたしの家で。
それであたし、その日早起き(2:00に起きた)だったんですね??
だから、眠かったんです!!!
すんげく。 何語
だから、「寝るわぁ〜w」って言い残し、
寝ました。 おい
起きたのは1・2時間後。
友達は紙に「帰るわ」って書き残し…
忽然と!!!!!!!!!!(そらねw
友達と遊んでる時に、寝るのってよくあるんですよ。え
あたし。
これで4回目くらい・・・・?え
友達の家で寝たのは2回くらぃ?え
寝すぎだろwww

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる