コンペ 

February 23 [Thu], 2006, 11:41
来月、再来月とラウンドの予定が入っています
その為、数年ぶりにレッスンを受け始めたの
レッスンプロには、スタミナとパワーがあるって褒められ(褒め言葉??)
目標『100を切る』と決めて頑張ってます
私は、練習でも100%で頑張っちゃうので、
プロに「子供じゃないんだから、いい意味で力を抜くことも大事。」
なんて言われてしまいました
その力加減が私には難しいのよね〜
早く上達して素敵に?ラウンドしたいわ
本番が楽しみ

夜遊び 

February 21 [Tue], 2006, 14:47
先週金曜日、当日にイベントへ出掛けることが決まって大忙し
仕事中に髪を巻いたり、マニキュア塗ったり(笑)
私は、着替える為に即帰りしました、、
創立記念パーティーとあってドレスアップしなきゃって悩んだあげく、
結局、デパートでキャミワンピとパールのネックレスまで購入
出席するからには素敵な私を見せたいもの
一緒に行ったYちゃんも別行動でワンピ購入。
しかも美容室で髪をセットしてたわ
そのパーティー、普段着で行かなくて正解
セレブな男性達がたくさん出席してたから
本命候補は、残念ながら見つからなかったけど、
来月のイベントには事欠かない感じね
Yちゃんは、しっかり本命候補をゲットしてて羨ましいな・・・
暖かくなってくるし、たくさんラウンドできそうね。

ヒルズ族? 

February 16 [Thu], 2006, 11:03
先週金曜日、お友達のYちゃんと久しぶりにクラブへ
2人で六本木ヒルズでご飯を食べて、
映画館のプレミアシートで『ミュンヘン』を観たの
クラブ前に観る映画にはあまりふさわしくなかったけど(笑)
一度、プレミアシートで観ちゃうと普通の席では
その日は、観月あ○さも若作りのおじ様?と2人で観に来てたわ
とっても小顔で細かった〜
(Yちゃんに言われるまで本物だと気づかなかったけど)
でも、帽子を深めにかぶってると逆に気づかれちゃうよね、、わざと?
さておき、クラブで【ナル男】っぽい男性に声をかけられたの。
最初からちょっぴり自慢げな話題(乗馬が趣味らしい
そして彼なりにスマートなメアド交換(笑)
私も【勘違い男】って嫌いじゃないから、
次を期待しつつ??その日はその場でお別れしました。
その彼“Mさん”と次に会ったのは、月曜日。
六本木のスタバで待ち合わせして、
彼の車が置いてある駐車場へ。
何も言わずに着いていくと、そこは・・・ヒルズマンション
Mさんは、フロントに顔見知り風の挨拶をして、
その駐車場に置いてある外車に私を案内。
勿論、ドアを開けてくれる紳士なのです
すばらしいのは、彼の独特の雰囲気とトーク(キャッチボールできない
人)
私の知らない世界を見せてあげるって本気で語ってたわ
そして・・・更におやじっぽいのは、やたらと手を触ること
極めつけは、ドライブ中のキスを拒んだ時のセリフなの
頑なな私に(私ってお堅い人だって)
「かわいそうな人だ」・・・(笑)
でも、まったくめげない彼。
それでもまた私に会いたいのぉ?
イマイチ考えが読めないのよね〜

スピリチュアル 

February 10 [Fri], 2006, 11:27
私の会社には、霊視?ができる子がいます。
守護霊やオーラが見えるみたい
ちなみに私のオーラは、『ゴールド』
彼女曰く、一番幸運な色であまりいないらしく?
彼女もピンクゴールドを目指してるって言ってた。
江原さんは、青(冷静沈着)が一番強い色で
紫(優しさ)、黄(ユーモア)って言ってたような・・・
ちなみにゴールド(英知)
私は勿論、玉の輿
男の子を産んで溺愛するんだって
その子と相思相愛?なんだか当たってるかも。
だって絶対に男の子が欲しいんだもの
未来の旦那様は、私に合わせてくれる包容力のある人物。
若くてイケメンだといいな

誕生月 

February 10 [Fri], 2006, 11:08
二月は、私の誕生月
毎年、誕生日前後にお休みを取ってエステ(スパ)に行きます
自分への贅沢な?ご褒美
いつまでもキレイでいたいって気持ち、大切にしたい
私のお気に入りは、汐留の「マンダラスパ」
ジェットバスにもゆっくり入れるし、
平日の夜なんてあまり人もいなくて貸切みたいなのよ。
本当は、月に一度くらいのペースで通いたいわ
フットマッサージには気軽に行くけど、
全身になるとなかなか行けないのが現実よね、、
元彼のマッサージが恋しいわ〜
彼の条件には、マッサージが得意って項目も必須よね
次は、フォーシーズンズのスパにも行ってみたいなぁ

研修?引継ぎ? 

February 03 [Fri], 2006, 11:17
2月末で退職することになり、
2月1日から役員受付の研修&引継ぎが始まりました。
再来週まで精神的に忙しくなりそう
最近、悪夢の日々を送っているのよね、、
私って意外と繊細なのかなって思ってしまいました
来月は、一ヶ月お休みを取ってのんびりしたいなぁ。。

バレンタイン 

January 23 [Mon], 2006, 14:22
大のチョコ好きの私
毎年、年に一度の贅沢?自分へのご褒美に、
自分用のチョコを何個も買いだめするの
たくさん買って食べくらべするのって本当に幸せね
彼がいない今年は、ちょっぴり楽しみが半減しちゃうけど、、
彼にあげたチョコもちゃっかり試食してるの(笑)
たった1粒のチョコが何百円もするんだものね〜
フランス旅行を思い出すわ
今日は、早速、下見に行く予定よ


戌年 

January 13 [Fri], 2006, 11:07
私は、かなりの犬好き
物心がついた時からとの生活が当たり前で、
一人暮らしを始めるまで、のいない生活なんて想像がつかなかった
のむくもりがない生活って
彼がいない生活よりつらいかも?!
本当は、飼いたい気持ちでいっぱいなんだけど、
私のいない時間に寂しい思いをさせちゃうから・・・
本当の好きだったら、ワンルームでお留守番なんてさせられないよね
でも、愛情をめいいっぱい注げるがそばにいたら幸せだろうなぁ。
それに、あまり信じてはいないけど、
私には二匹が憑いてる??らしいの。
受付A嬢曰く、白いと茶色のが見えるんだって(笑)
きっと愛犬達が守ってくれるわね
今年は、戌年ということで素敵な一年になりそうな予感よ

西新井大師 

January 11 [Wed], 2006, 12:06
週末、西新井大師へ行ってきました
予想に反して?かなりの参拝客が・・・
駐車場も満車ばかり。
しかも、本堂でお払いをするつもりだったのに、、
あまりの行列に断念
考えることって同じなのね〜
景気が回復に向かってるとはいえ、まだまだ神頼みが必要なのかな
私は、1万円の御護摩札を買い、普通にお参りして帰ってきました。。
(郵送してくれるなんて知らなかった
ほとんどの人が“厄除け祈願を”選んでたわ
これで、不運に見舞われて昨年をリセットできる
東京大神宮では、縁結びの鈴蘭守りも買ったし、
心機一転、ハッピーな1年を過ごさなくっちゃね
早く御護摩札が届かないかな。

バーゲン 

January 06 [Fri], 2006, 13:48
毎年、バーゲンに行くけど、あまりいい買い物をしたことがないの
今年は、控えめにと(金欠なので)ほどほどの買い物をしました。。
欲しかった黒カーディガンにニット、スカート、パンプス2足
ヘアアクセをまとめ買い
他にも欲しい物がたくさんあるんだけど
年始早々、電子レンジが壊れちゃって
デジカメも年末に・・・
去年は、健康面もイマイチの一年だったから、
今年こそ、健康管理を万全に
“厄払い”をして幸せライフスタイルを取り戻すつもりよ
↑週末、西新井大師へ行ってきま〜す。
そうそう、4日の会社帰りにYちゃんと初詣?に行ったの
縁結びのご利益がある東京大神宮で、しっかりお守りも買いました
パワーストーンも身につけているし(笑)
きっと玉の輿も夢じゃないわね
素敵な一年になりますように・・・
**プロフィール** ・名前:受付嬢S ・年齢:秘密 ・身長:164cm ・体重:秘密 ・スリーサイズ:B86W60H88 ・趣味:フラメンコ、ゴルフ、 読書、買い物、観劇、映画鑑賞ete... ・好きな食べ物:チョコレート、苺 ・好きな男性のタイプ:一途で情熱的、心も体の綺麗な年下ジャニーズ系 ・嫌いな男性のタイプ:ケチな人、タバコを吸う人、品のない人 ・ハマッってること:王子様探し
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像url
» コンペ (2012年08月06日)
アイコン画像こけし
» コンペ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» コンペ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» コンペ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» コンペ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» コンペ (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» コンペ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» コンペ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» コンペ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» コンペ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_diva_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる