AXSついに!!

August 08 [Sun], 2010, 18:43
ついにAXSのライブ出陣!!
大大大好きなヒロにやっとあえた!!!!!
中野サンプラザにまずはGO
ってかいつもより30分早いのに
なぜいつもより終るの遅いんだぁーーー
4日にまるちょん予約してたから
少し遅れてしまってね。。。。
だから握手とかも早くいってくれればよかったのに。
だからまだ私握手してないんだ。
だから名古屋でCD買って握手する!!!!

でもでもヒロのカッコよさにのっくあうと〜〜
今回バンドメンバーがいなく
大ちゃんがいろいろ挑戦していきたいって。

でも5日も終るの10分早かったけど
大荷物とヒールで
最終の新幹線に乗るため
またしてもアンコール終って速攻走った。
いつも走ってる私。
おそるべし体力の消耗(笑)

次の名古屋はゆっくりできるし
気合いれまくり!!
髪の毛セットしてもらおうか、、、
雑誌でも盛りヘアーのカタログ買ってきたんだけど
なんたって握手だもん!!
やばーーーい!!
大好きヒロ

モロッコ風ネイル

August 08 [Sun], 2010, 18:40
カオリンのネイルだよぉ!!
めちゃいいカンジに仕上がったよね!!!
私も今度やろうっと

フット&ハンド

August 08 [Sun], 2010, 18:31
海に行くので元気なネイルを!!と
ハンドもマーブルフレンチにしてみたよ!
ほんと悩みに悩んで決めたんですが
本人3日連続直射日航&海水で
黄ばんだらしく
どうしようもなくリペアしてみたけど
紫外線ってほんと恐ろしいよね。
でもでももう少しネイルにも気をつけてね(笑)

私の年でそんなに直射日光浴びる人いないから
こんな現象初めて聞いたんですが
おそるべしです

職場で1人、いつもあまりお洒落しない子が
突然ネイルしてきて(地味だけど)
今回私がネイルした子と
そして私、、、。
ってか私はまえからずっとネイルしてるんですが
あたりまえだど。
私だけ主任に怒られた。。。めちゃむかついたけど
ジミーーーなネイルにしてみたけど
今日早速しろフレンチ&押し花にしてやった!!
普段しない人がしてきて
私がネイルしたこと、
そして私とでなんで私が怒られンだよ!!!!!
ぶーーーーーー

ネイルをしてあげるまえから
ちょっと気をつけないと私が怒られるからって言われてたんだけど
だから自然と薄いピンクにマーブルにして
なるべく目だたないようにはしたんですが
なんか納得できないですよ。。。
私はなんといわれてもやめませんけどね(笑)

EXILE FANTASY

August 08 [Sun], 2010, 18:23
ついに野外スタジアムに出陣!!
まぁすごい規模でして
ほんとめっちゃかっこいい!!
アリーナ前列かアリーナ端っこ
スタンド前列はかなりおいしいんじゃないかな??

メインステージとサブステージとあって
どこからでも思いっきり楽しめちゃう構成ですね
内容はここまでで。
私のスタンドから
なんともKIRA君が2回もの前で踊ってくれて
それはそれは何度も通ってくれて
大絶叫な私でした
あの髪型のおかげでどこあらでもみつけれちゃうし!!
応援グッズ振って
思いっきり楽しみました!!!
次は豊田スタジアム8月22日
ここはAKIRA君の誕生日前日だから
むふふ
あと、静岡エコパと最終豊田スタジアム

まぁ、日焼けには気をつけたけど
美容部員さんに野外で日焼けしちゃうんだけど
マスクどれがいい??ってきいて

エクシアの1万のマスク購入!!
スキコンマスクとね。
他のお客さんでも同じ事言ってたんだって。
みんな考える事同じね。

にしてもAKIRA君カッコイイです。
ほんとヤバイ

居酒屋えぐざいる

August 08 [Sun], 2010, 18:12
急遽8月1日のライブ前に
居酒屋えぐざいるにいくことになりまして
大阪に10時いりしたんですが
、、、3時間待ち〜〜

マジ死ぬかと思ったけど
素敵な思い出ができました!!

お願いクマ太郎だよ!!

July 06 [Tue], 2010, 21:48
でたでた!お願いクマ太郎第3弾!!
買ってもらっちゃったんだけど!!
可愛いよね
アタマの所にお願い事書いた紙を入れる所があってね!!
カバンにつけてるんだけど。
ほんと真剣な願い事書いてあります

いや〜実にココ最近私はいろいろ考える事があって。
先日ユリコ先生のお墓参りもして。

とにかく考える毎日です。。。

でもでも来月からライブ始まるし!!
ヒロにもあえるし!!
EXILEもあるし!!!
ほんとAKIRA君にも会えるんだ!!!
きゃは
追加で静岡も確保しておいたのに
再々追加でまたしても豊田スタジアムです!!3大都市きましたね〜
どんだけチケット代かかるんだろうか。。。。
ヒロは沢山行かないと絶対いやだけど
まさかEXILEもこんなに行きたくなるとは。。。
かっちょいいもんね!!
AKIRA君見えるかなぁ〜
ってかまた落選かもしれないしね(笑)
そうそう、新幹線でAKIRA君とTAKAHIRO君見たって話きいて
昨年の話なんですが。
めっちゃかっこよかったらしいです。
いいなぁ〜いいなぁ〜
見た人は男のイギリス人の人なんですが
トールって行ってたから、やっぱ背高いんだね!!

ヴェレダ ざくろオイル

July 06 [Tue], 2010, 21:43
バーチオイルに続いてざくろオイルもゲット

デコルテに使ってます!!気合入ってるでしょ!!うふふ!!
あとクラランスの目元の美容液
こっちは効果はよく分からないけど。。。
でもむくみとれるらしい。。。
実感なーーい(笑)

エクシアデビュー!!

July 06 [Tue], 2010, 21:38
この前アルビオンのお手入れ会にいったんだ!!
エクシアでお手入れしてもらったんだよ
お得ちゃんセットがあるとのことで
エクシアも買ってみたんだ


あとはいつものイグニスだよん
ホワイトエナジストこれははずせませんよ!!
お肌めちゃ上がるし
あとスキコンもお得ちゃんセットだったからラッキーー


あと2万のファンデのサンプルぅう!!
1万までしかもうだせません!!
けどサンプルだから大切に使ってる(笑)

お誕生日プレゼント〜

July 06 [Tue], 2010, 21:28
先月21日は私のお誕生日でした〜
33歳やっほーーーー(笑)
かおりんからのプレゼント〜
シュウウエムラのブラシセットだよん!!
ヒロの時とか完璧メイクで出陣よ


チェリーアンのお洋服ももらったのだ!

職場の子にはイグニスの化粧品!!
やったね!!!

ヴェレダ!

June 10 [Thu], 2010, 19:37
ヴェレダのセルライトオイルとスクラブだよ
爽やかな香りでいいカンジ!!
これで少しでも引き締まればなぁ〜
ランコムの日焼け止めSPF50だぜーー
絶対焼きたくないもんね

あとヴェレダのざくろのオイルも頼んだんだ〜
これはハリを出す為に
デコルテ中心に使おうと思ってます!!

なんともEXILEの追加最終チケットとれちゃいました!!
大阪とこれで2日間ですが
肝心の豊田スタジアムがぁ〜〜〜〜
こっちはなんとか行ってやる!!
なんとしてでも!!!!!!

AXSも東京、名古屋、神戸とあり
ヒロソロも10月にあるようで
こっちは九州も出陣予定!!
あと名古屋と横浜は行くよ!!絶対!!!!
てか8月から9月にかけてライブ三昧なんですけど〜〜!
大好きなヒロと沢山あえるし!!!!!!
この前の朗読劇よかったよ!ヒロ〜〜
そしてかっこよかったわん
この日はヒロの誕生日だったから
みんなでお祝いできたんだ!
ずっとずっと大好きなヒロでいてね!!!

大好きなヒロとAKIRA君に8月9月会えるんだから
毎日ストレッチとお手入れと頑張ってます。
あとはなんやかんや体力勝負ですね!!
うふふ〜
8月1日 EXILE大阪
8月4,5日 AXS東京
8月13日 AXS名古屋
8月14日 AXS神戸
8月22日 EXILE豊田スタジアム(予定)
9月5日 EXILE静岡
やばーーい!!今年の夏も思いっきり楽しもう
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
クリックして
可愛がってね☆

最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» ジェル検定まであと少し。。。 (2010年02月19日)
アイコン画像tomo
» ジェル検定まであと少し。。。 (2010年02月16日)
アイコン画像ゆっこ
» ネイルMAX掲載!! (2009年07月02日)
アイコン画像ちっぴぃ
» ネイルMAX掲載!! (2009年07月02日)
アイコン画像ゆっこ
» お誕生日プレゼント (2009年06月25日)
アイコン画像AZUSA
» お誕生日プレゼント (2009年06月25日)
アイコン画像ゆっこ
» レンガ柄ネイル (2009年05月12日)
アイコン画像yun☆
» レンガ柄ネイル (2009年05月12日)
アイコン画像ゆっこ
» マイネイル〜 (2009年03月11日)
アイコン画像ちっぴぃ
» マイネイル〜 (2009年03月01日)
http://yaplog.jp/love_dimple/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-貴水博之、EXILEのファンです♪♪♪
読者になる
女力UP!!目指して
日々努力します


人気blogランキング
nailfemme
ブログガールズランキング
カワイイブログランキング
ブログ村

コスメリンク
コスメランド
SEAR JAPAN
Salus
ふたご座の占い
-占い-

-天気予報コム-