昨日、書くの忘れてたッッ!! 

2005年03月27日(日) 22時42分
昨日、書くの忘れてた事に今、気づいた(逝
映画見に行ってました
結局、あずみ2を見た
かっちょAw感動しましたッ。
友達が言っていたのに納得ですょ

ってか、これは妄想日記じゃないんですか??(聞くな;
今日は時間ないので、明日また
ちゃんと書きますねッッ…でゎッ!!!




n名通りw(ぇ 

2005年03月25日(金) 21時51分
さっきのって、n名に関係なかった事に
今、気づいた(ぉせぇょ;
でも…雑談ばっかになるかと
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°

んじゃ、此処からはテニプリ語りますゼィィ

RUSH&DREAMにハマって、何ヶ月たったかな??
やっと全キャラクリア!!な訳ないじゃないですか(何
でも、全クリって言うんですかね…した方いらっしゃいますよね??
試合に飽きちゃって…(爆
夢とかは…かなり萌え(死語?)なんですけどね
試合とか練習とか長すぎ
もっとキャラとラブAさせろぉぉぉ(逝

ぅん…そういう事です(何
でゎ!!アデュッッッ(再

金八最終回だぁぁ☆ 

2005年03月25日(金) 19時07分
今日は、金八が、4時間もあって
幸せ・幸せ・幸せッッッッッ
ビデォもちゃっかり録画

ってかテニプリ最終回ってマジかぃ

ってか…あんま此処で取り上げないほうが良いょね。
漫画は、まだ続いてるわけだしv
跡部様とか、キヨとか、ジロcとか他校の皆さんは
もう、アニプリには……出ないのかなぁ

ぁ、そうそう…明日、映画見に行くんだけど
MAKOTO見た人居ますかッ
ホラー系なんすかね??
まぁ、楽しみッ(●^U^●)

それでゎ、金八見ますかのぉ(誰
やっぱ金八サイコ━━+。:.゜d(ゝc_,・*)゜.:。+゜━━ゥ
ァデュッッッ(どっかで聞いた様な;



P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/love_diary-s/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_diary-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる