2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふ*
ねーむ*みか
すき*いっぱいぁるヶど0ネト0友達0オリエンタルラジオ0南海キャンディーズ0スピードワゴン0レイザーラモンHG0うらぎらなぃひと0ETC
きらい*じこちゅぅなひと0グリンピース

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_desney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々 / 2006年09月16日(土)
久しぶりの更新000
坊主です え
まぢだよ え
いろいろあってねllll
女としておわったな000
とりま 今日ゎこのへんで0え
詳細ゎまた来週!え
 
   
たぃむ 19:33 / グチ(゜Д゜(・Д・´ / 記事のURLらょ
0人のこめnとげっと☆ぁりまとー
テストやばいよ000 / 2005年11月26日(土)
やばい!!え







さっぱりいみわかんないし
テストするとヵしんだほういいよ0
っていうかさあああ
こいしちゃったヵら
そのことであたまがいっぱいで
ぜんぜnあたまにはいりませn000ぶh
なnヵオトメチックでいやだ!え
にあわないですね000
っていうかさ
Rのすきなひとをしりたいよおおお
どぉせさぁTさnとヵそのへnでしょぉ000ってかんぢだよ000
あ、TさんゎまぇRがすきでこくったんだヶどフッタひと0え
わたしのなかいいともだちですよ0
はあああ
しりたいなああ
 
   
たぃむ 20:38 / 雑談(・∀・) / 記事のURLらょ
3人のこめnとげっと☆ぁりまとー
やばぃかもだ / 2005年11月25日(金)
なんかさあああああああ
きょぅRにすきなひとききまくってたら
ないちゃったよ0
あせったあああああああああ
でも、Mっちゃnヵらさあああ
いろいろじょうほぅきいた!え
そしたらまたフキゲンなっちゃったよ000

まぁきゅうしょくたべたらなおってたヶど000

やっぱり、ウザがられてるかもだなああああ

じしnないよおおおおお
っていうかもぅすぐテストだし!え
やばいいいいいいいい
でもはゃくげつよぅびになってほしいよ


 
   
たぃむ 21:43 / 恋バナ(´∪`●) / 記事のURLらょ
1人のこめnとげっと☆ぁりまとー
ダメだああ / 2005年11月24日(木)
もぉダメだ0
ぐっばいせいしゅn

まぁフラレたわけぢゃないんですけどね000
なnヵさぁ
きょぅのかてぃヵから
Aがさぁ
わたしのすきなひとと、Eのすきなひといるところ((だんしだヶのつくえ)に1りでつっこんでってさああ
2じかnずっといた000
しょうじき、フリーなったからってさああ
ろこつにそんなことしなくてもいいとおもうょ000え
なんヵ、いわれそうでEとビクビクしてたよ000
しヵも、EとSゎAとかえりたくないんだヶど
きょぅだってだっしゅつをこころみたヶど
みごとにプチギレして
うちらびびってしっぱいにおわったよ000
キレるとヵさぁ
なにげにありえないよね0
いやがってるのモロバレなのにさああ
やだね
 
   
たぃむ 21:44 / 恋バナ(´∪`●) / 記事のURLらょ
1人のこめnとげっと☆ぁりまとー
ながかったしゅくじつ000 / 2005年11月23日(水)
ながかったよー0え

っていってもはんにちねてたヵらそんなn
ぢゃないんだヶどね000
とりぁぇずいってみたってだヶなんだヶどねぇぇ
ハリポタやってるよねえええ
ゎたし、ダニエル・ラドクリフすきなんでつけど000v
カッコイイよねええ
まぁああRのほうが
いいけど0ぶh
バカだね0わたし0え
あしたヵらがっこぅだよお
わーい
うれしいなぁぁbb
 
   
たぃむ 20:42 / 恋バナ(´∪`●) / 記事のURLらょ
0人のこめnとげっと☆ぁりまとー
やばぃね / 2005年11月22日(火)
きょうゎちょっとだけ
ゥヮキしましたよ0え
だってさああああああ
げいじゅつかんしょうかいとヵいうやつで
たちゅうもきてたんだヶど、
Pともこみちをまぜたよぉなカッコイイひとがいてともだちと
さわぃでたよ0000
あ、でもやっぱりRのほうがいいヶど000
なんかさああああ
ぁれだょ0にのぅでさわられたよ0
っていうか、じぶnのにのぅでってじぶnのムネのやわらかさといっしょなんだって!
ビックリだよね0え
ぜnぜnしnてnなぃよ000
っていうヵぎゃくにうざがられてるヵもだよ000
まぁプラスにいかなきゃ!てゎおもうんだけどなあ
だれヵたすけてください


 
   
たぃむ 20:45/ 記事のURLらょ
1人のこめnとげっと☆ぁりまとー
かーいい / 2005年11月21日(月)
やばいよ!ゎたしすきなひとできたっぽいよぉ0
りょおたっていうんだけど、ソレがもぉほんとぅかわいいのよv
ゃばぃnだヶど0もぉさぁぁ、えがぉが000
でもさぁ、わたしさぁ
ぶすだしでぶだしきもいしうざぃから
しつれnけってぃなりぃぃ;;
だいいち、りょぉたのとなりのEさnとけっこうなかいいヵらなぉさら
だってEさnちょかわいいし
やせてるし0
ダメぢゃn!
まぁはってnとヵあったら
またココにかきますよ0

コピってみるとヵダメらよ0
というかさああああ
なnヵさぃきnがっこぅめっちゃたのしいんだよねええ
やっぱりLOVEのせぃ??
えh

 
   
たぃむ 21:34 / 恋バナ(´∪`●) / 記事のURLらょ
1人のこめnとげっと☆ぁりまとー
ひさ / 2005年11月20日(日)
すいませn000
いろいろあってこうしnやすんでましたよ000
はい
もういえんなかゴチャゴチャしてる0ごかいもされてるし
もぅしょーじき
どうでもよくなった0
かってにしてくれってもうなげやり0
もうやだよ000
いえにいることがくつぅなんですけど0
また、こうしんはじめるんで
きょうゎここまで0
たまったメールのへんしn
しなきゃなんで
 
   
たぃむ 20:37 / 本音 / 記事のURLらょ
0人のこめnとげっと☆ぁりまとー
ああああ / 2005年10月29日(土)
やばいよ!
あしただよおおおおお
もぅがんばんなきゃ!え
でも、だnしもどちゃったんですけど!
っていうかきょぅ
ウサギかったあ
もぉまぢでいやされちゃうんですけど!え
ゃ、やばぃ

おかされたよ0ウサギたnに0うぇあ
2ゎかったんだヶどさぁ
もお
いいよ

っていうかさぁ
 
 続きよむならくりk!!(・∀・)え  
たぃむ 21:08 / 雑談(・∀・) / 記事のURLらょ
2人のこめnとげっと☆ぁりまとー
きれた / 2005年10月28日(金)
うわあああああn

今日ゎ男子に切れちゃった!え
ああああ机けりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そのおかげで0え
な、なんと!男子のボィスがうpしましたああああ

☆ 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ヤッタァ!!!
明日のリハ頑張る!え
っていうかさぁ可愛い男友達にRに

みかこわい!っていわれて触るの避けられた。°(°´Д`°。)°。
メルマガはじめようと思ってるんで

申請が降りたらまたココでいうんでそしたらもしヒマでしたらば!
とうろくしてやってくださいよ0え
 
   
たぃむ 21:39/ 記事のURLらょ
0人のこめnとげっと☆ぁりまとー
P R
こめnとぁりまとぉぉvv
アイコン画像由稚
テストやばいよ000 (2006年01月07日)
アイコン画像由稚
テストやばいよ000 (2005年12月10日)
アイコン画像すぐるんw
只今休養中0 (2005年11月30日)
アイコン画像ちい
テストやばいよ000 (2005年11月28日)
アイコン画像ちい
やばぃかもだ (2005年11月26日)
アイコン画像ちい
ダメだああ (2005年11月25日)
アイコン画像ちい
やばぃね (2005年11月23日)
アイコン画像ちい
かーいい (2005年11月22日)
アイコン画像グゥ
ああああ (2005年11月05日)
アイコン画像ちい
ああああ (2005年10月30日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.