3月30日拍手返信 

2007年03月30日(金) 20時16分
Q.メッセージを送りたいのですが、手段はありますか?

A.ご意見を頂いたので、BBSを設置しますのでそちらに書き込んで頂ければと思います。
キャストの方は返信してもしなくても構いません。

CV発表 

2007年03月07日(水) 17時27分
HP更新PCが壊れてしまった為、仮のサイトにてCV選考結果を発表しています。


発表ページへは、

http://id40.fm-p.jp/37/lovedelicate/

結果発表へのリンクがございますので、そちらをご覧ください。

2月5日拍手返信 

2007年02月06日(火) 18時01分
Q.サイト作成などは募集していないのでしょうか?

A.すみません。募集して来ていただけるか分からないので、今回は募集しておりません。

1月22日拍手返信 

2007年01月23日(火) 16時26分
Q.絵師 結果発表はいつごろやりますか?

A.締め切り(28日)からパラソル田中と話し合い、一週間以内には発表しますが、何日とは決めていません。

1月18日拍手返信 

2007年01月20日(土) 20時30分
Q.募集要項に「TOPに飾るセロリorパセリの絵デザイン」とありますが、応募した絵(デザイン画)が
そのままTOP絵として使われるんですか?

A.ラフの場合は勿論色付けをしていただいてからですが、色付きの方は使おうと考えています。
ですが、絵師様が気に入らない等の場合は、描き直ししていただいても構いません。

1月13日の拍手の返信 

2007年01月14日(日) 23時25分
Q.絵師応募のことなんですけども自分の描いた絵であれば版権でもよろしいのでしょうか?

A.はい。構いません。

その場合、男女が描かれた物を2枚お願いします。男だけが描かれた物2枚、女だけが描かれた物2枚はご遠慮下さい。(一枚に一人ずつでも複数でも構いません)

その他に、当キャラのセロリorパセリのトップに飾る絵のデザイン(ラフ化)を一緒に書いて応募下さい。
ラフの場合、セロリ、パセリの髪色・瞳の色を明記してください。

1月1日の返信 

2007年01月09日(火) 6時31分
Q.「絵師・ロゴ募集」に興味が有るのですが、背景は不要なのでしょうか?

A. 募集の時には背景は描いても描かなくても構いませんが、正式に絵師になっていただいた方には、背景は描いていただくと思います。

Q.管理人様の御年齢なのですが…やはり一緒に作品を作る上では気になるかな?…と思いました。

A.18歳です。はい・・

Q.管理人様は今後他の作品をお作りになられるのでしょうか?

A.作る予定は立てています。。次回作パラソル田中の作品では無く奏坊猟の作品になると思います・・


応援メッセージ有難うございます。とても励みになります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏坊猟
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる