やだ 

July 11 [Wed], 2007, 8:33
知らない彼が増える事

それは私を恐怖にさせる

知らなくて良い事
知らない事

たくさんあるのだけれど
些細な事でも話してくれたという事が安心になる

だから

見えない事は
秘められた事は恐怖

また痛み出した
消えない消えない傷

こんなんじゃ駄目だって押さえてる日常

全部引っくり返して捨てたい

ぉ願ぃ★ 

July 05 [Thu], 2007, 18:00
あぁー…何回この道歩いたっけ。
何で懲りなぃんだろー笑"

好きだから?



『今からそこまで乾かし行こぅてしよったー。』

洗濯物かぁー。ってどーしたらぃぃんやろ?
明らかに迷惑なタイミングで来たな、私。
ぅーむ、とりあえず上がる。ぅん、上がろぅ。

暑いから扇風機前ゲット★

部屋を掃除する彼。

いつも以上に酷くなぃ?
どんだけ家にいなかったん?
つか、どんだけ機嫌悪かったか図り知れるな。

で、迷った挙句行くって…。

ぇー私は?
せっかく会ったのにぃー…。

『どする?』
「どぅって…どーすればぃぃ?」
『どっちでもぃぃよ?』
「じゃ、留守番してるー♪」
『分かった。昼買ってくるけど、食べた?』
「食べてなぃ↓」
『何がぃぃ?買ってきちゃるよ。』
「適当にー。あんまお腹すいてなぃw」
『適当ね。んじゃさー…掃除機頼んでぃぃ?』
「オッケー★」
『行ってくるね↑』

掃除機かけてー…食器洗ってー。

あぁ…一緒に住んだらこぅやって出来るのに。
何かちゃんと分担出来そうでぃぃのに。

にゃー 

June 28 [Thu], 2007, 21:40
彼がいなかったので、何でー?とか思ってたら、実家に帰ってるらしぃ。

また放置プレイだ。プンプン

だったらバイト断らなきゃ良かったぁー



と、暇ぃんでとある事をしてみる。

ぉやすみww 

June 19 [Tue], 2007, 18:50
学校来てなぃ●´3`●馬鹿ちん

大概で拗ねちゃうょ!!
拗ねんなって(*´艸`)て言って欲しぃだけだけど。笑"

よっぽど疲れてるみたぃだ。
また墜ちなぃといいな…。
心配になる。

人間関係苦手だから、
本当は接客業なんて向いてなぃんょ…

今日は寝かせよぅ↓
てか起きるのかすら疑問だし。

また空気嫁!!ってからかわれたくなぃし(`-ω)プィ

めちゃ会いたかったけど…彼の体の方が大事だよね。

明日は二人共バイトだし、電話出来たら掛けてみよぅ。

仲宗根泉サン 

June 16 [Sat], 2007, 9:11
おはよーございます

彼のログインが少し気にかかる
何故かって今日は土曜だもの
やっぱり彼女が触れるのは厭


今HYの曲を聴きながらHYのコミュを辿った

仲宗根泉サンの詞大好きなんだ

詩集本当に欲しぃもん↓

5/20 10:49 

May 27 [Sun], 2007, 13:29
人との繋がりが切れる時

先日また1人自分の元を離れていきました。
何が悪かったのか…反省すべき点は多々あったと思います。
友達の関係
仕事上の関係
男女の関係…etc

みなさんは関係が切れる瞬間何を感じますか?



そんなトピックを立ててた彼

私が参加しなぃコミュニティだから見てなかった



気付かなかった

何があったの??

またって…そぅだよね

だからなの??

痛いと言っても離してくれなかったの

ずっと一緒にいてくれたの

やたら抱きついてきたの

キツかったの??

206号 

May 20 [Sun], 2007, 22:24
本日二度目の更新ww


電気付いてなぃ
原チャ止まってなぃ
チャイム鳴らして応答無し
携帯は留守電

泣きたくなる

206号からの眺めは好きだ
最初に来た日も月が綺麗だった
大学のグラウンドを眺めながら
急いで掃除機をかける彼を
ベンチに腰掛けて待ってたっけ

ふふふ

出逢って3日目
あの時ドキドキしたな

御免 

May 20 [Sun], 2007, 19:03
泣きたぃ位不安なの
私だけだと思ってた

こんな奴に構うはずなぃよ
最低だろ捨てろょ
好きな人見つけるの

縁切らんでねって言ったら
切らないよってヨシAしてくれた

言葉にするのが怖くて
秋辺りから好きだって言えなくなった
どした、何か言って??
と言われても首を振って
それが不安にさせてたのかな

都合の良い男って
思わせてたのは
私にも非があったんだね

御免ね

まだ迷ってる
今日会いに行くべきか

会いたいの5日我慢したょ

サイレン 

May 18 [Fri], 2007, 13:37
アジアンを聴く

お香を焚く


気付けば彼の趣味だ


落ち着かなきゃ


でも浮かぶのは

嫌だという感情


聞かなきゃ良かった??

でもそれも嫌だ


我が儘だ


また苦しめちゃうかな



息が詰まる



バイトの面接とか
ゼミの面接とか
そんな気分になれやしなぃ

嫌だ

思うこと 

May 12 [Sat], 2007, 19:12
大好き
彼の話をしてる私は怒ってても幸せそうらしー

バイトしなきゃ彼がバイトの日どーすればぃぃか分からなぃ
やっぱり寂しくなるから
何より生活費が困窮してきたんだけども
彼とバイトの日程を合わせようとしてる私に自分でゥケた

何でもしてあげたぃ
分かるなーって思った
喜ぶ顔が見たいから、してあげよぅって思う
好きならば当たり前のことだ

需要と供給と彼は言うけど
きっとそうなんだ

だから一緒にいれるんだよ
難しいことじゃなぃ

与えるばかり・・・考え直してみて
きっと愛情の表現の問題じゃないかな
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぉ願ぃ★ (2007年07月14日)
アイコン画像管理人
» ぉ願ぃ★ (2007年07月09日)
アイコン画像
» ぉ願ぃ★ (2007年07月09日)
アイコン画像管理人
» ぉ願ぃ★ (2007年07月07日)
アイコン画像
» ぉ願ぃ★ (2007年07月06日)
アイコン画像まゆか
» 新年 (2007年01月11日)
アイコン画像さお
» 。。。 (2006年12月28日)
アイコン画像HARU
» 新たな出現 (2006年11月18日)
アイコン画像まゆか
» 新たな出現 (2006年11月18日)
アイコン画像まゆか
» 一昨日から昨日 (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_dears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる