あちい 

2006年07月02日(日) 10時20分
夏バテ中、光雷death…
まじクソあちぃー……OTL
ねぇ、まだ7月だょ?
こんな暑くていいわけ?OTL
教室にクーラーなぃし…死(´Д`#)
僕この間から体重減りっぱなしですょ汗
既に3キロ減…
そろそろ死ぬんじゃないかなっ(o^-')b笑
脱水症状で死ぬ笑
ぬーん…。。。狂 笑


ネ申

とゅーのを使ってみたり笑笑
神だけじゃなくって、色々作れんのね、コレ系(・ω・)

HNがぁぁ… 

2006年06月25日(日) 9時26分
そぅぃぇば体育祭の写真、忘れてたんで
今upww笑

どもども。光雷です。(*`∀')b
最近ちょっち不満が。。。
何かっちゅーとですね、
このブログの記事、ほぼ毎回携帯から更新しちょるヮケです。

そ・こ・で。

光雷って変換がめんどくさいのょーOTL笑
だって《こう》と《らい》で変換しなきゃでなぃんだもーOTL
HN変えようかしら…(´・ω・`)
でも名前自体はそれなりに気にいっちょるヮケで…
…。・:*:・(*´Д`*)・:*:・

どぅしましょ。
このくっだらなぃ不満。笑笑

寒い 

2006年06月21日(水) 7時46分
はい、低血圧だと朝寒いのよ笑

どうもおはようございます。
乗るバスが目の前で通りすぎていきました。
光雷です。笑
朝起きたら母さん寝ててお弁当ないし、
半袖のTシャツ洗濯中だし、
雨降ってきたのに傘持ってこなかったし、
バス来ないし爆笑

厄日かっ!!щ(゜□゜щ)爆笑

バトゥン 

2006年06月15日(木) 20時02分
バトゥンがけたけたw

OTL 

2006年06月14日(水) 19時15分
ゃっぱりさぁー、
欲が強いのは駄目な訳ですょ。
ぅん。

ぇ、何の話かって。
ぅん、席替えOTL

僕1番前OTL
しかもよく先生に指名される側のOTLOTL
後ろの席の子は別に仲良くなぃしさぁ…
左隣の男子(以下《村長》)は物静かだしさ…
ちぇっき左斜め後ろだしさぁOTL
近いのはまぁそれなりに嬉しいんだけど、
後ろにいられるのって何かゃらかした時見付かりそうで嫌だ。笑
でも村長の隣はまきぇなんだょね(●´v`●)
だから村長を挟んで会話する笑
ごめんょ、村長w笑

今日改めて自分のくじ運の無さを思い知らされてしまったOTL

きっと賭事に向いてませんわ(´・ω・`)笑笑


ダイヤモンドヴァージン 

2006年06月13日(火) 20時28分
今ジャンヌのダイヤモンドヴァージンが思い浮かんだが
聴いてる曲は違うってゆー笑

むー。 

2006年06月11日(日) 21時46分
友達にたった今(現在進行形で)
ごんっごんに言われてる事。

1ヶ月 

2006年06月10日(土) 11時23分
更新してませんでしたOTL

 

2006年05月10日(水) 18時44分
マジないわー。
今日午後凹みっぱなしだったわーOTL
今日運動会の種目を決めてて、
僕と友達が残ってしまった訳ですょ。
で、ジャンケンで僕負けたわけですよ。
普通『うわー、負けたわー。。』
これで軽く凹むだけなのが普通ね。うん。
競技が嫌だからこんな凹みがすごいんだな。
競技何かって?
学級対抗リレーOTL
しかも代表3人OTLOTLOTL
僕この間久々に走ったら……
8秒代だったんだけどOTLOTL
しかも2回目計ったら9秒だったさ。
そうさ、遅いのさ。щ(゜□゜щ)
だから嫌なのに……泣OTLOTLOTL

第2段 

2006年05月07日(日) 21時38分
【普通バトン】
□From□ 田中

□好きな人とは同じクラス?
 一緒です。一応。

□オフではどんな生活スタイル?
 寝て遊んで。メールして電話して。

□自分の見た目と似ているキャラは?
 知りませんが何か?

□最近ハマっている食べ物は?
 堅揚げポテト

□あなたが今、一番好きなキャラは?
 花本はぐみ

□今一番大切なもの(人、存在)は?
 田中様。親。

□一つだけためになることが得られるとしたら?
 勘の良さ。

□人生でこれだけは要らないものは?
 虫

□知っている英文で良いと思ったものは?
 I don’t know

□生まれ変わるなら何になりたい?
 男。

□このバトンを5人にどうぞ
 ご自由に
□ABOUT Me□

□□□□□□□□□□□□□ Name....光雷 Age.....16 Etc....... *都内の高校に通う新1年生!! *田中がマブダチ。友達大好き!! *レミオロメンLOVE *高頻度出没地域...池袋。 □□□□□□□□□□□□□

□ LOVE YOU □ 

Name...ちぇっき Age.....15 Etc...... *高校が一緒 *1ヶ月限定彼氏 *おこちゃまっぽぃ(言動が 笑 □ MY FRIENDs □ Name...田中大吾 Age.....15 Etc....... *親友 高校違うけど毎日メールちぅ *弓道頑張ってます *毎日かまってもらってます Name...まきえ Age.....16 Etc...... *高校Friend 結構なS 笑 *かっこかゎぃぃ(●´∀`●) *ちぇっきの話聞いてもらったり Name...杏奈 Age.....15 Etc...... *あだ名は杏奈様(自称?笑 *遠恋頑張ってる *ヘドバン上手すぎだからw笑 Name...相方 Age.....16 Etc...... *プロのピアニスト。 *光雷の相方。人情深い *彼氏?とLOVEAw

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる