バトン 

August 03 [Mon], 2009, 11:56
コスメ語り 初級編バトン
Q1 必ずメイクポーチに入っているコスメを教えてください。
アイブロー
Q2 ツヤ肌派ですか? それとも、マット肌が好きですか?
つや肌派
Q3 ばっちりメイク派ですか? ナチュラルメイク派ですか?
ばっちりメイク派
Q4 メイクは毎日しますか? それとも、特別な日だけ?
特別な日だけ
Q5 スッピンの自分と、メイクした自分、どちらが好きですか?
どっちも好き
Q6 気づけばリピート買いしてしまう! あなたの最強コスメを教えてください。
ファンケル洗顔ソープ
Q7 こんな化粧品あったらな〜 理想のコスメを想像してください。 例:絶対滲まないアイライナー
どれだけ適当にしても、肌につかないマスカラ
Q8 自分のメイク、他の人から褒められたエピソードがあったら、こっそり自慢してください。
特にないかも
Q9 実は、@コスメさんを頼りにしてますか?
初めて買うものは口コミを見てからにします
Q10 では、最後に。メイクの良いところってなんでしょう? (お疲れ様でした^^)
仮面をつけられること

バトン 

August 03 [Mon], 2009, 11:49
メイクバトン
Q1 いつからお化粧するようになった?
やり始めたのは高校生 しなきゃいけなくなったのは成人超えてから
Q2 自分の顔の好きな所・チャームポイントは?
Q3 逆に好きになれない部分は?
顔の大きさと鼻
Q4 憧れのモデルさんいる?
特にいない
Q5 メイクにだいたい何分かけてる?
15分〜30分
Q6 可愛く?クール?それともゴージャス?どんなメイクが好き?
かわいいのかゴージャス
Q7 どこのブランドの化粧品使ってる?
いろいろなところのを使ってる
Q8 オススメの化粧品を教えて!
オーブクチュールの商品が使いやすい
Q9 あなたの「特にココ重点的に!」ていうメイクポイントは?
マスカラ
Q10 TPO(時と場所、場合)によってメイクはどんな風に使い分けてる?
仕事中は薄めに、遊びに行くときは濃い目に
Q11 メイク落としは何でしてる?
専用リムーバーとふき取り化粧水
Q12 自分のスッピン、人に見せられる?
見せられる
Q13 次にバトンを回すオシャレさんを指名しよう♪

バトン 

July 10 [Fri], 2009, 12:25
50問バトン
Q1 Q1.今日の天気
くもり
Q2 Q2.今の時間
お昼
Q3 Q3.最後に聴いた音楽
NHKの子供番組の曲
Q4 Q4.シャーペン派orボールペン派
ボールペン派
Q5 Q5.演奏できる楽器
ピアノ
Q6 Q6.好きなゲーム機
GB
Q7 Q7.指輪のサイズ
11号
Q8 Q8.愛用のシャンプー
パンテーン
Q9 Q9.折りたたみ傘の色
グレー
Q10 Q10.好きな果物
すいかと梨
Q11 Q11.香水
クロエかラッシュ
Q12 Q12.自宅から一番近いコンビニ
サークルK
Q13 Q13.二番目に好きなケーキ
タルト
Q14 Q14.浮気のボーダーライン
やるかどうか
Q15 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数
19
Q16 Q16.好きな紙のサイズ
A5
Q17 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
甘い
Q18 Q18.最後に怪我したのは?
おととい
Q19 Q19.弱いところ
精神面
Q20 Q20.言われてみたい言葉
結婚して欲しい
Q21 Q21.言われたくない言葉
大嫌いだ
Q22 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
ipodについてるイヤホン。
Q23 Q23.最近よく聴く曲
とくになし
Q24 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
ばらばら
Q25 Q25.折り返し地点、疲れてきた?
いいえ
Q26 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
営業マン
Q27 Q27.コンプレックス
太っていること
Q28 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
4つくらい離れているおにいちゃんが欲しいです
Q29 Q29.理想の体型
ギャル服が着られたらそんな感じになりたいです
Q30 Q30.↑にはなれそう?
なれるよう最善をつくします
Q31 Q31.将来の夢
結婚
Q32 Q32.↑とは別にやってみたい仕事
薬剤師
Q33 Q33.欲しいゲーム機
新しいPSP
Q34 Q34.昔読んでた雑誌
Zipper
Q35 Q35.最近始めたこと
ダイエット
Q36 Q36.あなたの部屋は何階?
2階
Q37 Q37.これをされたらキレる
うっとおしいこと
Q38 Q38.話しかけないで欲しい時
テレビを見ているとき
Q39 Q39.オススメのもの
ありすぎて書けない
Q40 Q40.○○恐怖症、ある?
男性恐怖症
Q41 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
とくになにも
Q42 Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー
ブレザー
Q43 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
友達
Q44 Q44.どんな店で服を買ってる?
ヘザーとかローリーズファーム
Q45 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
金塊
Q46 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
メイド
Q47 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
アロマキャンドル デコケーキ ひこにゃん
Q48 Q48.最近買った趣味のもの
デジカメの本
Q49 Q49.迷惑を承知で回す3人
なし
Q50 Q50.今の時間
11:30

バトン 

July 10 [Fri], 2009, 12:14
何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
東海地方
Q2 目玉焼き
なにもなし(塩と胡椒)
Q3 エビフライ
タルタルソース
Q4 冷し中華
マヨネーズ
Q5 から揚げ
レモン
Q6 納豆
納豆の容器についているタレとからし
Q7 おでん
みそ
Q8 トマト
マヨネーズか何もつけない
Q9 サラダ
塩ダレが一番好き
Q10 たこ焼き
マヨとしょうゆ
Q11 ごはん
そのまま
Q12 パン
ピーナッツバター
Q13 ホットケーキ
バターとメープルシロップ
Q14 ピザ
とくになし
Q15 焼肉
レモン
Q16 うどん
とくにない
Q17 スイカ
なし
Q18 豆腐(冷奴とか)
しょうゆ
Q19 ナゲット
マスタード
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
ラー油が最近マイブーム。卵系にあわせると美味しいよ

ながかった 

May 01 [Fri], 2009, 10:57
やったことある!?ながぁ〜い○×バトンバトン
Q1 年をサバ読みしたことがある
× 読んでどうする!
Q2 心霊スポットに肝試しに行ったことがある
× そういうの苦手…
Q3 朝帰りをしたことがある
○ 飲んでりゃそういうこともある
Q4 泥酔して記憶が飛んだことがある
○ 泡盛にやられました
Q5 ひとりカラオケをしたことがある
× したいけど、近くにカラオケないんだよね
Q6 学校(仕事)をサボったことがある
× まじめですから
Q7 同姓同名に遭遇したことがある
○ 相手の方がかわいかった
Q8 失神したことがある
× 
Q9 骨折したことがある
×
Q10 ピアスをあけている
○ 会社の先輩がすっごくかわいいピアスをしていたので、あけた
Q11 アルバイトしたことがある
○ 現在進行形です
Q12 ライブに行ったことがある
○ インディーズに昔ついていったことがある
Q13 他のサイトでもブログを書いている
○ こっちは自分気持ちを書いて、もう一つは仕事用
Q14 一日で10万円以上使ったことがある
○ 家電を買えば一発だよね
Q15 犬にかまれたことがある
× あまり近寄りません
Q16 食器を割ったことがある
○ 会社のガラスのポットを2個連続で割りました
Q17 事故を起こしたことがある
○ 軽傷で済みました
Q18 海外旅行に行ったことがある
○ NYと上海
Q19 習い事をしたことがある
○ 数え切れません
Q20 テレビに出たことがある
× 出たことないけどうつったことならある
Q21 登山をしたことがある
× いつかは、富士山に…
Q22 海水浴をしたことがある
○ 海水は苦手です
Q23 浮気をしたことがある
× そんなに異性に相手にされません
Q24 殴り合いの喧嘩をしたことがある
× 殴るまでいきません
Q25 流れ星を見たことがある
× 見てみたいなぁ
Q26 大病を患ったことがある
× 健康優良児です
Q27 珍しいペットを飼ったことがある
× 珍しいどころかペットを飼ったことがない
Q28 迷子になったことがある
× 自力で帰ってきます
Q29 何かのコレクターになったことがある
× いつも中途半端です
Q30 編み物をしたことがある
○ 大好きです
Q31 どこかから脱走したことがある
× 拘束されたこともない
Q32 同性から告白されたことがある
× ないなぁ
Q33 徹夜でゲーム(徹ゲー)をしたことがある
○ RPG系は抑えきれない
Q34 カバンを忘れたまま登校(出勤)したことがある
× かばんは大事。ないと不安になる
Q35 見知らぬ人に道を聞かれたことがある
○ それはもうしょっちゅう
Q36 事件・騒動を起こしたことがある
× 平和主義ですから
Q37 健康診断でひっかかったことがある
× 受けてないからなぁ
Q38 ひとり暮らしをしたことがある
× ぬくぬく育ってます
Q39 真冬に半袖で外に出たことがある
× ないと思うけど…
Q40 詐欺にあったことがある
× 危ないところでした
Q41 日記をつけたことがある
○ 手帳を毎年買ってるから自然に。
Q42 卒業式で泣いたことがある
○ 小学校が一番泣いたなぁ
Q43 賞状をもらったことがある
○ あまり誇れるものではないけどね
Q44 2ちゃんねるに書き込みをしたことがある
× 書き込みはおろかいまだに見方もよくわかんない
Q45 宝くじにあたったことがある
× 親は当たってたなぁ
Q46 ネットカフェに宿泊したことがある
○ 仕方ないね
Q47 キャッチセールスにつかまったことがある
× ああいう人ってわかりやすいよね
Q48 ベッドから落ちたことがある
× ロフトベッドなので落ちたら怪我する
Q49 オバケをみたことがある
× そういう勘は持ち合わせておりません
Q50 作業中にとつぜんPC(携帯)が切れて悲しくなったことがある
○ 死にたくなるよね

うれしい出来事 

May 01 [Fri], 2009, 10:34
臼田あさみに似てるっていわれた。
100000000000%お世辞だ。←だって、女の子から言われたんだもん
でもうれしい。

わたしがんばる!!
臼田あさみみたいに、かわいくなる!!

小さい運 

October 22 [Wed], 2008, 1:02
私は、小さい運をよく使う気がする。

だから、宝くじは買わない。

つぶやき 

July 29 [Tue], 2008, 8:31
勝ったと思うのは対向の改札口で向こうの人より一瞬早く入ったとき。

取り扱いバトン 

June 26 [Thu], 2008, 13:49
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
のびをする
Q2 朝はパン派?米派?
パン派
Q3 何時に出勤?
8:15
Q4 学生??
パート
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
だらだら大好き
Q7 正直、今日休みたかったょね?
ちょっとね
Q8 毎年5月病とかなる?
ならない
Q9 夏バテはする方?
最近するようになった
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
資格取らなきゃ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ピンクのタンクトップ
Q12 靴高かったんじゃない?
そうでもないよ
Q13 好きなブランドとかあるの??
スニーカーはアディダスかプーマ 女靴はダイアナが好き
Q14 朝はもちろん?
大嫌い
Q15 身長何センチ?
165
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いえないよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
もっと短いほうがいいなぁ
Q18 一人暮らし??
パラサイトです
Q19 あなたにとって仕事とは?
お金を稼ぐための手段
Q20 あなたにとって家族とは?
心のよりどころ
Q21 あなたにとって今の生活は?
すごく快適
Q22 あなたにとって地球とは?
永遠にかわらないもの
Q23 あなたにとって宇宙とは?
すごく遠くのもの
Q24 血液型占いって当たるのかな?
みんなが信じている時点であたってると思う
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
女の子
Q28 あなたは裏表ある人?
あんまりない
Q29 今までで一番の後悔は??
なんだろうなぁ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
なんだろうなぁ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
優柔不断 えらそうな態度
Q32 逆に同性では?
強情 えらそうな態度
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん
Q34 将来の夢、語ってよ
結婚したい
Q35 GWの予定は??
仕事しててできなかったことを一気にやった
Q36 お酒飲む方?
好きなほう
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
いいと思うよ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
分からない
Q40 何時に寝る?
0:00までには寝たい
Q41 風呂は長い方??
長いほう
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間前後
Q43 今更だけど趣味とか
音楽鑑賞 読書 手芸系ものづくり
Q44 今年の抱負をひとつ!!
資格をとる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
単純明快な性格です
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達と親
Q47 その人に伝えたいことある?
これからもよろしくお願いします
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
日本という国にもっとやさしくしましょう
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんばってるね
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どうかな?

髪の毛バトン 

June 24 [Tue], 2008, 14:15
へあすたいるバトン
Q1 あなたの今の髪の長さは?
ロング
Q2 前髪はどωな感じ?
ぱっつり
Q3 髪色は?
黒 最近色が落ちてきていい感じに茶色
Q4 最近.髪を切ッたのはいつ?
1ヶ月前
Q5 1番よくするヘアアレンジは?
巻き髪 おだんご
Q6 巻き髪とサラスト.どッちがスキ?
巻き髪
Q7 今使ッているシャンプーは?
TUBAKI
Q8 今使ッているリンスorトリートメントは?
tUBAKI
Q9 洗い流さないトリートメントは使ッてる?使ッている人は何を使ッているか書いてね!
パンテーンかマシェリ
Q10 寝癖直しは使ッてる?使ッている人は何を使ッているか書いてね!
使ってない
Q11 ワックスは使ッてる?使ッている人は何を使ッているか書いてね!
ルシード
Q12 髪用の日焼け止めは使ッてる?使ッている人は何を使ッているか書いてね!
使ってない
Q13 ヘアコロンは使ッてる?使ッている人は何を使ッているか書いてね!
使ってない
Q14 次に使ッてみたいシャンプー・リンスは何?
TUBAKI白
Q15 次にしてみたい髪型は?
セミロングかボブ
Q16 次にしてみたい髪色は?
茶色
Q17 髪のためにしている事ッてある?
特になし。少しだけドライヤーに気を使ってます
Q18 今の髪型で得した事ッてある?
長いねーいいなぁってうらやましがられる
Q19 今の髪型で損した事ッてある?
髪の毛乾かすのに時間がかかる
Q20 おでかけの時によくするヘアアレンジは?
巻き髪 おだんご ポニーテール
Q21 運動する時によくするヘアアレンジは?
ポニーテール
Q22 エクステを使う事はある?ある人は何色かも書いてね!
ない
Q23 お気に入りのヘアゴムは?
Q24 カチューシャ・ヘアバンドはする?する人はどωな物かも書いてね!
あまりしない
Q25 こては持ッてる?持ッてる人はメーカーも書いてね!
ブラウンのガスこて持ってます
Q26 丸坊主にしてみたいと思ッた事はある?
ある
Q27 ロングヘアの良い所を書いてね!
まとめ髪がピンを使わずに楽にできて、しかも清潔に見える
Q28 ショートヘアの良い所を書いてね!
髪を洗うのが楽
Q29 ハゲか白髪.なるならどッち!?
白髪
Q30 最後に一言(^ω^)
髪の毛もっと大切にします
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31