久々の1日イン【TDL】 

2005年07月27日(水) 10時09分
今日は久々に朝から夜までパークに居た
ついでに今回はブラザーと一緒

今日のメインはファンパーティーだぁー
デイジー可愛かったよぉ



お次は抽選に
ブラザーパワーでロック当選
2回目公演をパレルートで見て、3回目公演を席で見た


今日のお気に入り
こんな角度から撮ったこと無い
まぢミッキー可愛いんですケロ〜

今日もまたアトモス見ちゃった
かっくぃぃ



死んでしまうゎ。 

2005年07月18日(月) 18時28分
今日は、ランドへ非売品貰いに行ってきた
久々にオープン前に行って、ボンヴォでお買い物してからイン
非売品貰って、抽選ぇ〜
見事にロックもブレも…ハズレた
もぉ、悲しくって悲しくって

キッズ見ようと思って待ってたケド、暑すぎてピアリに逃げた
ストアではセール終わっててちょっとショック
コムサでお買い物して〜ロック見るためにランド戻った
でも、暑さが苦手な福導はメマってきてダウン
もぉー暑いんだよバカやろぉぉぉ

『もぅダメだ…このままぢゃまぢ倒れる
って思ったら
トゥモローのアトモスフィアバンド
これに出てるドラムのお兄さんが好き
スキ暦4年

今日のお兄さん【真中】
このクールなところが素敵


3年前のお兄さん


顔アップ


このお兄さんなかA笑わないのよぉ
いつでもクール

ベビーサンター前のアトモスでは、バズに会える
かっこいいねぇ


ちょっとそこの君
『画質わりぃなぁ』って思ったでしょ
今日ねぇ…パパの汚高いカメラ借りていったのに、
夜警モードで撮ってしまったくらいにして
今日バズ&お兄さんめっさ撮ったのにぃ
いくら良いカメラ使っても、撮影する人が上手くなきゃ意味無いのね

アトモス見終わって、
エントグリして帰宅
1時半ごろついた

かなり最悪な1日だった


寝れないよぉ〜!! 

2005年07月11日(月) 3時58分
今日も期末なのに、
こんな時間までHPの更新をしているバカがココに一人…
もぉこのままオールしようかしら

まぢもう寝る

久々〜☆ 

2005年07月04日(月) 9時42分
一ヶ月半ぶりにTDRに行ってきたよぉ
夕方降ってきちゃって帰ったケド
ブレはやったのかな〜
昨日はピアリとボンヴォで買い物して
ランドでグリしてドリパレ見て帰ってきた

昨日の素敵な一枚【携帯で撮影】


ちょっぴりセンチ…。 

2005年06月18日(土) 18時30分
一生懸命作った○○…
そりゃぁほかのサイト様に比べたらヘボイ○○だけど、
でも俺ッちだって頑張ったんだぁーい

○○を始めて約1週間
誰からもが来ないこの現状
つぅかあの子達が人気がないわけがない
やっぱ俺ッちの力不足

書くの久々!! 

2005年06月13日(月) 16時36分


同盟始めたにょぉ
さてさてどれぐらいの人が入ってくれるのかな


おめでとうグーフィー☆ 

2005年05月25日(水) 20時59分

誕生日だぁ〜
おめでとうパパン


明日はグーフィーのバースデイ 

2005年05月24日(火) 9時12分
明日はMAXのパパの誕生日おめでとうだよぉ〜

ディズニーチャンネルでは福導の大好きな
「ホリデーは最高!!」「Xゲームで大パニック!」が連続で見れる

「ホリデーは最高!!」を観て、福導はマクシィーに惚れちゃいました
サイコーにかっこぃぃです



楽斗様 

2005年05月21日(土) 9時59分
じつはぁ〜
福導Gackt様とってもラブです
もぅすべて好き
かっこいぃぃぃぃ








デジ子のキャップ!! 

2005年05月19日(木) 12時06分
ディズニーファン☆リセに乗ってるデイジーのキャップ!
あれ売ってるの見たことなぁ〜い!!
見たことある人いるゥ?
あれ超〜〜〜〜欲しい!!!!
ピンクだしめっさ可愛いぢゃぁぁぁん【愛】

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しょうこ
» おめでとうグーフィー☆ (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_daisy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる