壁紙更新♪ 

February 14 [Wed], 2007, 12:29
壁紙更新しましたー

2月14日というコトなので

バレンタインをイメージした壁紙です・・・

チョコ美味しそぉー

前の壁紙も好きだったんだけどね

冬らしく雪がパラパラ・・・と舞っていて・・・

この壁紙も雪の変わりに

光り・・・が可愛くまっていて・・・

壁紙を新しく変えたというコトで

新しい気持ちで日記を更新していきたいと思いますっ

きっと・・・ 

January 25 [Thu], 2007, 20:33
私の性格がもっと素直で可愛い性格だったら

きっと・・・

「私は貴方と会いたいの。さよならなんて言わないで・・・。私と会える時間まで待つから。」

そう伝言板に書けたんだろね。

でもいろんな人が使用するとこでそんな事はかけない。

書いて嫌われちゃったら・・・どうするの?

そんな事を考えて

物分りのいいフリをして

さよならっていう事しか言えなかったの・・・。







もう私とはあえないのかな


別れ 

January 25 [Thu], 2007, 20:13
あるサイトで仲良くチャットをしてた人と別れました・・・。

ロルという表現方法をつかってイメチャを楽しんでたの・・・。

で会う時間などは伝言板を使って待ち合わせするの。

最近・・・伝言板に私への伝言ないからどうしたのかな?

って思いながら一応彼宛の伝言を残しておいたのね?

そして今日彼からの伝言がきたの・・・。

「あ、会えるんだ♪」

って内容をみるまではすっごく嬉しかったの。

でも内容は・・・

「忙しくなってもういつ会えるか分からないからさようなら。」

簡単にいうとこんな感じだったの。

私は
「会える時間ができるまで待ちたい。」

っていう気持ちでいっぱい・・・。

だけど話してる場所は

伝言板・・・。

いろんな人の伝言で流されて、彼がみるか分からない場所・・・。

それでも私は
「会える時まで待ちたい気持ちでいっぱい。でも決めた事なら・・・さようなら」

っていう事をもっと長い文で書いたの・・・。

書き終わってから時間が経つとね・・・

涙が出てくるの・・・。

別れたくないよ・・・。ずっとずっと待ってるから私と会って・・・

って・・・。

そして多分忙しさで彼は私の伝言を見ないで

ちゃんと話さないまま「さよなら」をするんだって思うと

今までの自分に後悔して・・・そしてなんでもっと自分の気持ちを書かなかったのかって

思って自分が泣きたくなっちゃう



ねぇ・・・?
明斗、私は貴方ともう一度会いたいの・・・。
貴方が暇になるまでずっと待つから・・だから「さよなら」なんて言わないで・・・。
お願い・・・。

旅行A 

December 29 [Fri], 2006, 19:52
2日目〜

6時59分に太陽がでるという事なので

6時30分に起床して友達2人を起こして

フラフラと寝ぼけた頭で大浴場へ移動ー

しかーし!!!

なんと・・・

曇りのため日の出はみれず・・・

しかも方角が違った事が発覚

楽しみにしてたのにぃ・・・。

そう思いながらも大浴場から出て

朝ごはんを食べてしばらくのんびりとした後

鳥羽水族館へGOー

ラッコやバンドウイルカやスナメリに海の人魚などを堪能したあと

アシカショーをみお土産に可愛いイルカのぬいぐるみを買って

水族館をあとにしました。

んで帰りに昨日と同じくサークルKによってお昼ご飯と

夜の宴会用のものをかって

旅館にかえりましたとさ

続く

旅行 

December 29 [Fri], 2006, 17:05
25日〜27日にかけて

伊勢の鳥羽へ旅行に行ってきました

最初の25日は地元の大きな駅で皆と合流し

途中の駅で友達とまた合流して

途中乗り換えなどをして

真珠と赤福の街鳥羽に到着しました!

お迎えのバスが来るという事なのでそれを待って旅館へ・・・。

そして思ってたよりも立派な旅館に着き

部屋でゴロゴロしたあと近くのサークルK(坂道が急できつかったけど)に行き

夜の宴の為につまみとアルコールを少々買わせてもらいました

そして旅館に着いたあと友達2人(合計5人で旅館)とお風呂へ

最初は裸をみせるのが恥ずかしかったけど

その日は全部で3回も入ったので

途中からは恥じらいもなく裸に・・・

年甲斐もなくお風呂でたっぷりとはしゃいだ後部屋に戻り

部屋に着いた時にはもうご馳走が机の上に置かれてあったので

早速みんなで手を合わせて「いただきます」と言ったあと

美味しく頂きました

食事のメニューは・・・

えっと・・・

エビの半身の焼き物と

前菜っぽいゴマをまぶした豆腐みたいなのとほかに少々そして

白いご飯に味噌汁と茶碗蒸しと鯛とはまちと鮪の刺身と

すき焼き風味の鍋などでした

その後は小さい宴会をしてのんびりと寝ました

・・・続く

彼氏ー・・・ 

October 26 [Thu], 2006, 21:28
彼氏がいたら

今すぐぎゅーってして欲しい・・・。

駄目だね・・・。

一度そういう経験をしてしまうと

寂しくなったときして欲しくなっちゃうの・・・。

あ、

彼氏いたことないよ??w

こう思うようになった経験は

追々話していくねー・・・。

とにかく今すぐぎゅーってしてもらって

頭を撫でてほしいのー。

仮免証合格♪ 

October 26 [Thu], 2006, 17:08
先週の金曜日に

ようやく仮免許を取りました

合格したのです

嬉しい

早く本免も取らなきゃ

前回の日記にも書いたように

もう恥とかなんて気にしない事にしたの

そんなの気にしてたらもう車校にいけないくらい

恥かいてると思うし

これからも恥をかくと思うの

    んで・・・

仮免試験当日学校休んで

朝早くから車校に行ったら

メールで友達から

『頑張って!』

というメールを何通ももらって少し感動して

ウルッと来ちゃいました

友達は大切にしようと

改めて思った嬉しい一日でした

秋と友達と免許と・・・ 

October 13 [Fri], 2006, 20:48
秋らしく背景を変えてみました

最近いい事ないんです・・・

友達関係も微妙なの・・・。

なんだろう・・・

表面上は仲良いんだけどふとした時に

変な空気が流れてチラッって私をみる時があるの・・・。

先週までは普通だったのにね・・・。

はぁ。。。。

なるようにしかならないよねー・・・

んで次は免許なの・・・。

仮免効果試験を4回も落ちちゃってるの・・・。

馬鹿だよね・・・。

真面目に勉強してるのにね・・・。

でも落ち込んでもいられないから

明日勉強してちゃんと受けるつもりだけどね

時間がないもん。

恥をかいてもいいから頑張る

お泊り〜♪ 

September 24 [Sun], 2006, 13:36
すぐに続きを書くつもりが。。。

まぁここはだれもみてないと思うからいいけど

お泊りは楽しかったです

でも直前に私事故にあったでしょ??

だからちょっとテンションいまいちだったかな

お酒も入って眠たくなっちゃったしね・・・

でも久々に友達と長く話せて

まったりできてよかった

話の半分は友達の恋バナ

やっぱり片思いだと色々辛いみたいだけど

まだ恋をしてなくて

恋に恋する乙女(笑)としては

友達がとても可愛くて輝いてみえたの

だからとても羨ましかったなぁ。。。

そして恋をしてるとか素直に言える事も羨ましかった・・・

私は今まで人に相談とかした事がない気がするの・・・。

勉強とかなら相談するよ??

なんだろう・・・。

そういうコトじゃなくてもっと・・・

内面的な事??それを相談したことなかったの・・・。

心のどこかで人を信用できない部分があるのかなぁ・・・。

だからこれからはちゃんと人を信用して

なんでも相談できる友達を

作れたらいいなぁwと思った♪

今回は私にとってとてもいい経験になりました
 

事故とお泊り 

September 06 [Wed], 2006, 20:18
4日〜5日にかけて

お友達の家に泊まりに行きました〜

しかーし!!

合流3時間前・・・家の近くで

人身事故起こしちゃいました・・・

相手の車が曲がる時に・・・

私は無灯火、相手は前方不注意・・・

怖かったです・・・。

ドラマとかで交通事故の場面になると

パァーっと目の前が真っ白に光るシーンがよくあるでしょ??

本当にそんな感じだったの・・・。

でもそんな時に私が思ったことは

「なんで止まらないのー?!」

そんなことを思ってました・・・w

まぁそんなこんなで親を呼び出し

その場で一時解散というか解決??

家に帰って親に怒られて・・・

もう友達の家に行けれない・・・と諦めて

一応「行けれないかも・・・」

とメールを送り、親に

「行けれないよね・・・??」

と聞いたら
「行きたいなら言ってもいいよ〜」

・・・ありがとうと思うと同時に

とめろよ!!と思いましたww

さてさて続きはまた今度〜w
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_daisukijp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる