♡♥フ0ロフ♥♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:† 薔薇乃 亜里亜 †
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリータ系ファッション・ゴスパン・お姉系好ち(^ω^)
    ・音楽-ギター・♪音楽鑑賞♪主にjpop・アニソンも好ち[藁]歌うのも好ちw
    ・アート-デコメ素材・web素材作成や、アニメ塗りに奮闘(^ω^)~
読者になる
 []:// Aqua Timez*アヴリルラヴィーン*嵐*いきものがかり*NEWS*YUI*中ノ森バンド*あにそん。($*´З`\藁))゜+                             []:// メイク因好ちー|照|b'3`∞)⌒ パンダさん・ギャル系メイク・お姉系好うき(^ω^)                          []:// にーと。じゃないお(´・ω・`) 学校の行けてなイお(∞艸o∩O`涙))+。 フリースクールで お勉強ばンがっちゃツてまァアす*(◎'凵`圉)★                                         []:// 猫タソ因好うき($圉'Д`艸)⌒**+。 現在3匹なり(`ω´)                     []:// 訪問тндйκ чoμ_〆(*´I`*)ポッ こウ見えテ。。。素で女ノ仔やッテまス(*'U`*) ブログ,荒らすなよ─ッツ(怒*`OдO*)o+*:. パクるなよ─ッツ(怒*`OдO*)o+*:. 中傷ヮシカト・荒らしもシカトして念(^ω^)                              名前を、シスプリから取ったとか言わない言わない(^ω^) 大事なお友達が付けてくれたのよ(`ω´)!
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡♥最新コメント♥♡
アイコン画像タイラノ清盛
とにかく久しぶり (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
とにかく久しぶり (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
とにかく久しぶり (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
とにかく久しぶり (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
とにかく久しぶり (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
とにかく久しぶり (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
とにかく久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
とにかく久しぶり (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
とにかく久しぶり (2008年09月16日)
アイコン画像きなこ
いやあ (2007年11月28日)
とにかく久しぶり / 2008年01月11日(金)
久しぶりです^^!
あ、お知らせします。


えと、今までずっとヤプログ様だったんですけど、これからはアメブロでやる予定です。
まだウラルは載せません;;
 
今度は携帯向けに作りますので、携帯から見てくださーい←
 
 
引き続き呼んでくれる人は分かってるのでコメは大丈夫ですよ^^←
 
   
Posted at 21:56 / ♪+。お知らせ・報告。+♪ / この記事のURL
コメント(9)
いやあ / 2007年11月26日(月)
本当、更新してなくてすみません^^;
最近やる気が出なくて、今日は一週間ぶりくらいにパソコンをつけました。

楽しみにしている方は、毎日のようにチェックしてくださっているのに
申し訳ないです(´;ω;`)
やめようか・・・とも考えましたが、やめたら逆に楽しみにしてる人は
がっかりしてしまうと思ってだらだらと続けさせてもらってますww


あれだけハマっていたHabboもガーデンも全然…^^;
今は携帯がパケ放題になったからやっぱり携帯になれてしまうとパソコンをつけるのが大変なのかもしれませんねw
だって、携帯のがすぐに開けるでしょう?w

でも、ぼとぼち更新しますのでよろしくお願いします^^
皆様のブログを今から携帯に送りますのでww
最近ほんとずっとみてませんでしたwさーせんww

ではではではではではー次の更新は何日になるかしら?w
 
   
Posted at 13:29 / ♪+。お知らせ・報告。+♪ / この記事のURL
コメント(1)
Yahoo!またまた作ったー / 2007年11月13日(火)

また作ってみたー♪
姫系(*´∀`*)
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(1)
逆版 / 2007年11月12日(月)

色を逆にしてみたww
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(0)
ねーるちっぷ作った / 2007年11月12日(月)

お姉系(*´∀`*)
シンプル好きい
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(0)
地震怖いよー / 2007年11月12日(月)

しょこたんのブログ見てる人は分かると思いますけど><
11月は、関東に大きな地震が来ると予言されてるみたいでふね(´Д`)

日にちは…11月25日だそうですお(゜∀゜)
あと11月8日に、誰かが
『今週末に、地震がくる』と予言されたそうですが、

…来たじゃん(^ω^)昨日(ω^)

ちなみに、館山を震源地に揺れるんだってー。



非難所にペット持ってっちゃ駄目なんだってね。
じゃあ行かねぇお(*・艸・*)
あたしの家田舎なんで木も建物も少ないところあったし、そこでいいか(´∀`)←
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりーっ← / 2007年11月12日(月)

はい、1日更新サボりますた(^ω^)
暗い話になりますが…躁鬱を持ってまして…て言うか、起立性調節障害が進むと、躁鬱になるそうれす(。?`)
で、なったらしいorz


だからか、最近何にもやる気が出ず、毎日3時間はやってたパソコンもやらなくなり(;^_^A
やる気が失せてきますお;
楽しみにしてくださって居るかたには申し訳ないです。゜(゜ノД`゜)゜。
ですが、自分なりに進めていく予定なのでよろしくお願いしまーっ\(^O^)/


昨日はポッキーの日でしたね(`・ω・´)っ─━━
今から1日遅れのポッキー食べるお(^ω^)
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント(0)
西山荘2 / 2007年11月10日(土)

これも中に入るとあります(OωO)

写真撮るの下手だから見づらいかもです(;^_^A
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメント(0)
西山荘 / 2007年11月10日(土)
西山荘にあった家…?ww
看板があったけど、人が居て見えなかったorz
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
コメント(1)
滝2 / 2007年11月10日(土)

袋田の滝のもう一枚ヾ(=^▽^=)ノ

綺麗に撮れてりといいな
今はもう家に帰ってますよ(^3^)
 
   
Posted at 17:11/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!