移転準備完了!! 

2006年11月25日(土) 19時58分
今日は久しぶりにPCからの更新です絵文字使うブログなんて久しぶり★


いやぁ、ついに移転準備が完了いたしました
次は携帯ブログです今までもそうでしたが、これからはもぉほとんど携帯からが主流になるので、タグを使えるブログにしましたヤプログって独自のタグしか使えないですよね
携帯からじゃ使えないんです

新しいブログ
アメのうた。

ちなみに名前も変えてます
新しい名前は、花弥(はなび)となりました


これからもよろしくお願いします



Holiday! 

2006年11月25日(土) 8時30分
今まで部活やら、バイトやらで、久しぶりの休日です☆
うん、テスト期間だけどね(≧艸≦`*;)

でも今日はDVDを見る予定(*^冖^)
黒澤明の「夢」ーヾ(≧◇≦●)ノ


あ、昨日は眠くてだるかったから書けなかったですo(T□T)o

昨日は、自習が多かったです(〇*+^艸^o)テスト近いからね(x_x;)
でも、ギャルっ子がうざくてうざくて(-_-メ)
勉強してる人もいるんだから、ちょっとは考えろ。

みたいな(*^□^*)


あと昨日は部長を決めよう、みたいな感じでした(ぇ

しかし、みんな票割れ。

決まらない…!


また後日となりました(^▽^;)
みんなイイカンジに信頼を得てるんだなぁ、と思いました★
あたしは多分無いけど(-_-;)


では髪の毛乾かしてきます(●oVзUo*)ノ

ポテチはうすしお派です。残念ですが、のりしお派ではありません。 

2006年11月23日(木) 21時46分
目の前でおとんとおかんが無言でポテチのうすしお食べてます。

あ、今話始めました。…どぉやら忘年会の話みたい。あたしには関係ないや(^▽^;)


一人でカクテルパートナーのオーロラフランボワーズを飲んでいます(〇*+^艸^o)
おいしい(*^□^*)



……え?お前未成年じゃないのか、って?



……気にしちゃだめだよー(∀≦*笑)


あたしは、チューハイしか飲みません。うん、お酒もあまり飲みませんよ?時々、おかんがくれるんで、飲みますVv

昔は、背が伸びなくなるから「飲まない!!」って言ってたんですけどね(^▽^;)
それが嘘だって気づいてからは(というか、教えてもらいました/笑)たまーに飲んでます(∀≦*笑)




そうそう、結局あれから集まったのは、6人だけでしたo(T□T)oいや、テスト近いから仕方ないんですけどね(x_x;)うちの部活進学多いし(≧艸≦`*;)

で、演技と暗転の参考にDVD観賞☆ラーメンズの鯨と、THE有頂天ホテルを見ました★おもしろかった(〇*+^艸^o)

まず、ラーメンズ。
前に、ラーメンズは、同じ部活の子から別のDVD借りてたので、何となーくスタイルは知っていました。で、おもしろいのも知っていたんです。だから、すごい楽しみでした(*^□^*)
…もぉ、すごくおもしろかったです(〇*+^艸^o)すごい、シュールだしね。それに、大袈裟なくらいの表情がコロコロと変わるんですよ。あれは、真似したいね!あと、マイムね!すごいの。言葉の言い回しも面白かった★
しかも、おもしろいだけじゃなく、何か考えさせるものも、ちらっと見せるんです(〇*+^艸^o)

パクるのはいけないけど、あんな舞台はするのも楽しそうだなぁ…と見ていました(*´∇`*)

有頂天ホテルは、こんなホテルがあったらおもしろそうだなぁ、って思いました★あたし、社長とか上の人があほなのが好きなのかも。それで、社員たちも好き勝手に仕事してるんだけど、みんな会社のことを思ってるんです。
…うん、好き(*´∇`*)

で、総支配人があほだったんで笑

それだけじゃないですよ?
でも、さっきまで書こうと思ってたことがまとまらない上に、忘れてきたので、書きません(´∇`;)



で、ラーメンズみたあとに、バスケしましたよ。その時いたのは4人。2対2。きつかったね(≧艸≦`*;)


すごい、おもしろい日でした(*^∇^*)


さっき、マシュマロ焼いてビスケットではさんで食べるっていう遊びをしていました笑
いやぁ、ホント遊びでしたね(@_@;)一人で。
でもビスケット固すぎて、マシュマロが横からはみ出る笑
手がべたべたになってしまいました(≧艸≦`*;)
そのあと、携帯触っちゃったので、携帯がべたべたになってしまいました(´Д`)


うー…ん、明日携帯から甘い匂いがしたらどぉしよ…(≧艸≦`*;)

今日もマフラー日和です(〇*+^艸^o) 

2006年11月23日(木) 10時12分
今日は一段と寒いです。紫亜です。


しかも、自主練だと聞いたから張り切ってお〇いと来たのに、


誰もいない(´Д`)



寂しすぎるよぉ(´Д`)

何で誰もいないんだよぅ(≧艸≦`*;)


日が当たってあったかいなぁ…(*´∇`*)


とりあえず、お〇いと体育館に行ってきます(●oVзUo*)ノ

早くみんな来てよー(≧艸≦`*;)



私信でした(∀≦*笑)

あはは☆昨日もぐっすり眠ってしまいましたよ!えぇ、ぐっすりとね! 

2006年11月22日(水) 9時39分
やってしまいましたね。2日続けて朝にブログ書くなんて(´Д`)
だって眠かったんだもの。八時には寝てたもの。


あたし、おじいちゃんですか?(@_@;)


い、い、いえ!!おじいちゃんじゃないですo(T□T)o女子高生です(≧艸≦`*;)


何か、最近ブログで、「女子高生です!」っていっぱい言ってるよぉな気が(^▽^;)


だってしょうがないじゃない?あたし、まだピチピチの女子高生なんだから☆



うざくないよぉー(´Д`)うざいケド引かないでねー(*_*;




はぁ、お腹痛いなぁ…(≧艸≦`*;)弁当の匂いがする…あの子も女子高生じゃないよね。だって一時間目に早弁って…(´Д`)


まぁ、いっか。

えっと、昨日は、一時間目から授業変更だったんだけど、先生は知らなかったみたいで、10分ぐらいしか授業しなかったです(*^冖^)v

ちょっと先生怒ってたし(x_x;)「もっと早く呼びに来てよ!」みたいな。
いやいや、先生。そこは謝るとこでしょ?確認不足のあなたが悪いんでしょう?こっちは逆ギレされる筋合いは無いです。呼びにいった子には、ありがとう、って言ったの?あなたも、人の親なんだから、ありがとう、とごめんなさい、ぐらい言えるよぉになりなさいよ!



と言いたかったケド、心の中だけで終わらせました。

だってくだらないもんね!!



何か後半は毒舌ブログになってしまった(x_x;)
気分を害した方がいらっしゃったら、すいません(@_@;)



では、また(●oVзUo*)ノ

サボりじゃないもん。昨日は体調が優れなかっただけだもん(´Д`) 

2006年11月21日(火) 9時33分
…はいはい。うざいでしょう?「だもん」なんて普段は使いませんよー(x_x;)

いや、ホントに具合が悪かったんですよ?

今日学校休もうと思ってたんですよ。世界史無いし(ぇ

でも友達に雑誌貸さなきゃいけなかったから、ちゃんと来ましたよ★あたしったらえらい(●'З`●)ъ



うざくなーいうざくなーい(#+_+)



あ、そういえば、昨日傘買ったんですよ(〇*+^艸^o)前の傘気に入ってたんですが、何か軸のところがね、すごい曲がっちゃって(@_@;)
で、放置してたら、昨日の雨ですよ。



ハイ、ドンマーイ(´Д`)



仕方なく、昨日は曲がった傘を使いましたよ(*_*;




よーし、先生来ないなぁ(^◇^;)

もぉ終わっちゃうケド…(x_x;)

お腹がいっぱいで破裂しそうです。 

2006年11月19日(日) 19時24分
破裂したら、新聞の1面に、

「女子高生、胃の許容範囲超え破裂」

とかで見出しに出ちゃうのかな?


…うわ、めっちゃ恥ずかしいねヾ(≧◇≦●)ノだって、女子高生がだよ?花の女子高生が、「あの子、食べ過ぎたみたいだよ★」って言われてるみたいじゃんね!


あぁ、男子バレーすげぇなぁ…(〇*+^艸^o)どうしたら、あんな大きくなれるんだろう…(>_<)


ってそこかよ!!ヾ(>_<)ってツッコミはいらないから(^-^;)


…あれ?明日って学校?

………嘘だぁ(^▽^;)

ホントに?……あ、でも明日は世界史あるから良いや(〇*+^艸^o)

そういえば、昨日6時に起きると断言しましたが、ちゃんと起きましたよ!
でも、ベッドから出たのは7時★
さ、寒くて…(´Д`)

最近、かなり寒いですよね。風邪など引かないよぉに気を付けてくださいね!


うん。良い締めだわ(∀≦*笑)


ね、眠くなんかないよ(;□;)!! 

2006年11月18日(土) 20時13分
ホント、眠くないんだよね〜☆もぉ、このままオールだって出来ちゃいそうだわ!(〇*+^艸^o)









ごめんなさい。嘘です。ホントは眠くて眠くて、頭が痛いほどです(´Д`)

…あぁ…、おとんが物置で何かしてるぅ…寒いのに頑張るなぁ…。

あぁ、やばい本格的にこれは、眠りに入る5秒前。

今日はバイトだったんです。時間はそんなに長くないケド、ずーっと立ちっぱだったから、体力のない紫亜は、かなーり疲れました(x_x;)

洗いもの、頑張った、よぉ…(o_ _)o

あぁ、やばい。眠くて泣けてきたo(T□T)o


というわけ(どういうわけ?)で、明日はお給料が貰えるみたいなので、ウハウハです〃(*o´∪`)o〃

そんなウハウハな紫亜は、眠くて号泣しています…って、5やばい!!充電がぁ〜…





切れました(;_:)書いてる途中で、画面真っ暗になりました(*_*;一応書いてたものは残っていたから良かったです(〇*+^艸^o)

とは言ったものの、眠さMaxで頭痛くなってきました(´Д`)


明日早く起きて、シャワー浴びよう。

今から寝れば、6時には起きられる……よね!!



では、何かはちゃめちゃなブログになってしまいましたが、寝ます☆ぐっすりぐっすり寝ます☆おやすみなさーい(●oVзUo*)ノ

突然ですが。 

2006年11月17日(金) 21時05分


ブログ移転するかもです!!


ていうかします!!


多分名前も変えるかも(≧艸≦`*;)

次のブログでは、ここのアクセス数から始めようと思います(●'З`●)ъ
ずるいって言わないで!!(#+_+)


て、移転、しなかったらどうしようね(≧艸≦`*;)



…頑張ります(*^□^*)

何故か負傷。 

2006年11月17日(金) 8時44分
朝起きたら、何故か足を負傷していみました。


…な、何故(x_x;)


何傷?これ。どっかに引っかかったのかな?

え、あたしのベッド怖ッ!!Σ!(0□0`☆)))

あぁ、それとも妖精サンが転んだのかな?(〇*+^艸^o)



………あたし怖ッ!!

やばいやばい。寒いから危うく、あたし変な仔になるところでした(^-^;)


いえ、まだあたしは変な仔ではありません!えぇ、断じて!!



あぁ、日が当たって肩だけあったかい…(*´∇`*)



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ランキング♪
気に入ったらクリックよろしくね★ おしゃれkids ホームページランキング ブログランキング
最新コメント
アイコン画像玖村
» 謝罪の気持ちでいっぱいです。 (2006年11月16日)
アイコン画像紫亜
» え、え、えぇ〜!?━(*oωo)━! (2006年11月14日)
アイコン画像紫亜
» え、え、えぇ〜!?━(*oωo)━! (2006年11月14日)
アイコン画像ガチャピンに似てる人
» え、え、えぇ〜!?━(*oωo)━! (2006年11月13日)
アイコン画像紫亜
» レタスが食べたい(o_ _)o (2006年11月13日)
アイコン画像まだ一応部長な人。
» え、え、えぇ〜!?━(*oωo)━! (2006年11月13日)
アイコン画像ぉーうぃ
» レタスが食べたい(o_ _)o (2006年11月12日)
アイコン画像紫亜
» 〃(*o´∪`)o〃 (2006年11月02日)
アイコン画像○○き
» 〃(*o´∪`)o〃 (2006年11月01日)
アイコン画像紫亜
» 目の前に広がる光景。 (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_cute_kuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる