こんばんわッ

March 13 [Fri], 2009, 18:50
こんばんわ

今度ゎ 地雷バトンを使って自己紹介します

¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢



地雷で−す!!

見たら必ずやること!!

すべて正直に答えてください★

軽く長いかも??



¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢





スタ‐ト





★自分のこと★



名前→ 千春←本名全然違うッ

名前の由来→ 憧れてた名前やから☆

学年→ 今ゎ中1年だけど 来月ゎ中2↓↓

クラス→ 5組だょ

部活→ 帰宅部

誕生日→ 1月22日

血液型→ Oに近ぃA型

身長→ 160cmくらい?

体重→ 44kgくらい?

髪型→ ロングかなぁ

髪の色→ 黒に近い茶色?

特技→ なぃ↓↓

趣味→ PC・音楽鑑賞・DVD観賞・ねること

財布の中の金額→ いつも使ってるのゎ3000円で 
             もぅ1個の方ゎ30000円?




★好き★

食ベ物→ 辛いもの・ゼリー・アイス

色→ 黒・ピンク・パステルカラー

動物→ 犬・モルモット・ハムスター

服装→ 可愛い系も カジュアル系も GAL系も何でも着るw

教科→ 今のところ理科

場所→ 自分の部屋

芸能人→ 高橋一生さん・水川あさみさん・吉高由里香さん

音楽→ DIARY 素直になれなくて 愛唄

アーティスト→ JUJUさん 青山テルマさん GReeeen

番組→ あいのり←終

季節→ 春か秋

スポーツ→ バドミントンとボウリング




★最後に★

食べたもの→ コーヒーゼリー

行ったところ→ リビング

読んだもの→ Popteen

話した人→ お父さん

メールした人→ 友達

電話した人→ ママ

笑ったこと→ 元彼の机にみんな剥がされたハズの名簿シールが
         元彼のだけ忘れられて剥がされてなかったこと www

泣いたこと→ その元彼さんのことで泣いた

怒ったこと→ 妹にキレた

悲しんだこと→ あと4日で春休みで 春休み明けの
           クラス替えで好きな人と離れちゃうこと

おどろいたこと→ いつも行ってる病院の看護師さんが院長の愛人だったw




★今★

着てるもの→ 体操着

欲しいもの→ DS

聞いているもの→ 田舎に泊まろう

見ているもの→ PCの画面

匂い→ うどんw

温度→ 22℃



★使ってる★

携帯→ 持ってない

パソコン→ SONY

ふでばこ→ エルモの激デヵふでばこ↓




シャーペン→ ミニーとミスバニー

消しゴム→ コレ↓


靴→ コンバースのハイカット↓


鞄→ リュック↓
  

















枕→ ピンクパンサーの大きい枕

香水→ コロンなら使ってる〜





★恋★

好きな人いる?→ うん☆

彼氏(彼女)いる?→ この前別れたw

いない人はほしい?→ 欲しぃ。。。んー微妙

好きなタイプは?→ 優しい・イィ匂いがするw・一途・一緒にいて楽しい・
             普段ゎMなんだけど私の前だけSになる人w・
             いつも好きって言ってくれる人・積極的な人・・・

ハグ好き?→ 超好き☆

キス好き?→ 好き((ェロw 元彼と教室でしたwww

歩くときに手つなぎたい?→ うんw

付き合った人数→ 4人で元彼と2回付き合った〜

告白した回数→ 0回

告白された回数→ 5回?

恋人に言われてギューッってしたくなった言葉は?→ 『愛してる』

異性の好きな仕草は?→笑ったとこ

好きな人かっこいい?かわいい?→ 背小さいけど顔ゎカッコよくて
                      性格ゎSMどっちも持ってる人

なにフェチ?→ 匂いと手



★もしも★

魔法が使えたら→ 自分を永遠の魔法使いにさせる

ドラえもんが目の前に現れたら→ ポッケに手突っ込んで くすぐる

3億円あたったら→ 欲しいものかって あとゎ貯金

好きな人に告白されたら→ OKするっしょw

携帯が使えなくなったら→ 持ってないから困らないw

パソコンが使えなくなったら→ 死ぬなこりゃ

すべての人が自分と同じ顔になったら→ 気持ち悪いw

未来にいけたら→ 結婚してるか見てくるw

過去にいけたら→ もと彼とやり直してくる!


★どぅする★

酔っ払ったら→ 分からんょ

好きな人に一緒に帰ろ?って言われたら→ 帰ります!

好きな人にかわいい(かっこいい)って言われたら→ キュン死に

ストーブやエアコンが壊れたら→ 耐える





★その他★

このバトン長いですね→ ですね〜

疲れましたか→ まー・・・

もぅやだ?→ そでもないょ 

今忙しかった?→ 全然w

もぅちょいがんばって下さい∀→ (●ゝω・)ゞラジャ⌒☆





★○×★

好き嫌いはっきりしてる→ ○

寒がり→ ○

暑がり→ ○

寝癖いつも朝ひどい→ ×

天パー→ ×

お酒飲む→ × 

モテる→ ×



★連想★

おもしろい人→ 元彼

かっこいい人→  てっちゃん←今好きな人

かわいい人→ 。。。

頭がいい人→ 樹くん

ヲタな人→ 。。。

怖い人→ ママ

うるさい人→ ママ

お母さんみたいな人→ おらへん

妹(弟)みたいな人→ 妹w

モテる人→ クラスのUちゃん

晴れ女(男)→ わからん

雨女(男)→ わからん



★タイプ★

(○=好き、×=嫌い、△=普通 で答えて下さい)

かっこいい→ ○

かわいい→ ○

優しい→ ○

わがまま→ ×

頭いい→ ○

頭わるい→ ×

天然→ ×

子供っぽい→ ○

大人っぽい→ △

自由人→ ×

運動できる→ ○

運動音痴→ ×

綺麗→ △

おっとり→ ×

ほわって雰囲気→ △

元気→ ○

気分屋→ ×





★最後★



長かったですね→ ですね

お疲れ様です∀→ です(*^▽^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_cute_122
読者になる
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ