遠足に行って参りましたぁぁぁぁぁ!!!!!! 

2006年05月02日(火) 17時20分
どうも!!! るんるん気分の柚月です!!!
なんでるんるん気分かと言いますとねぇ。
今日は・・・・・
遠足に行って参りましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
どこに行ったかと言いますと、
のんほいパークです!!   ((ふるねぇむ忘れたしw
植物&動物の居るトコですねぇ。  ((簡単に言えばね。
それでぇ。 もうめちゃ楽しかったです!!!
可愛い動物がたくさん居てもう、惚れ死にですかねぇ。  ((勝手に逝って来いw
それで、その可愛らしい動物を見たあとは、美味しいご飯を食べて、
それでまた美味しいおやつを食べましたぁ!!!
もちろんトモダチとも交換したしねぇ♪
んで帰りの電車はミンナ眠り ZZZzzz...
寝起きが悪い人がたくさん居ましたねw
まぁ〜ウチは眠らなかったけど、、、ね♪

もうホントむちゃ楽しかったぁ

またミンナで行きたいですねぇ。
それでゎ これでのほほん日常終わります!!!

※ 明日〜5日まで、のほほん日常 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ 

2006年05月01日(月) 17時04分
どうもぉ。 柚月でぇす。
今日ののほほん日常は・・・
映画を見ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
何を見たかって、それは な・い・し・xy  ((馬鹿何言ってるんだよ!!!
『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』 を見ましたぁぁ!!  
いやぁ〜コナンファンなので、全部の映画を映画館で見ましたね  ((少し自慢だったりw
あっ!! でも小さい時はただ連れてかれただけですけどねぇw  ((そりゃそうだろw
でも馬路で楽しかったよぉ!!!
どこがって言われると困るけど  ((それじゃぁどこが??

ビシッ!(`ε´(#)Σヽ(;Д;*)アンタナンカッキライヨッ
※少々お見苦しいトコを見せてしまいましたn  ((そんなコトどうでも良いんじゃぁぁ!!

それでゎ感想を言いますが、
ホント馬路で楽しかったの一言です!!!  ((ツッコミ所が多すぎる!!!

それでゎ 明日のブログの内容は・・・・遠足でぇす。
それぢゃぁイテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪  ((気が早いよぉ。
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ! 

2006年04月30日(日) 14時58分
どうも 3日間もブログをほっといた 柚月です。
いやぁ。 なんかやる気が失せてて。  ((言い訳w
しかも別のブログでも、何日間かほったらかしでしたね。
そんなコトは気にしないでいといてください...

今日は、日曜日でも学校に行きましたよぉ。
さぁ〜それは何故!!!  ((クイズミリ○ネア!!??
ファイナルアンサー???  ((4択とかでないの!!??
じゃかじゃかじゃかじゃか じゃん!!!!
参観会だったからです。
何で一番ゆっくりしたい日曜日にやらせるんだ?? って感じですね。
まぁ〜たくさんの親にでも見てもらいたいからでしょう。
でも人の気持ち考えろあの糞校長め!!
人の気持ちぐらい考えて欲しいですね。
でもまぁ〜どうでも良いですけどね。

そうそうGWは書き込みしないので、そこ注意ねぇ。

それでゎ サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ 

2006年04月27日(木) 17時34分
どうもなんだか一日置きに書き込みしているような
まぁ〜そんなこと気にすんな!!!    ((ぇ!!
今日の、のほほんは・・・
で体育があったコトかな????  エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i) それだけ??
だって体育好きなんだもぉ〜んw  ((まぁ〜・・・ネ
でもその時間だけになりそぅ・・・。 だったのかな??  ((分からないの!!??
だから体育館で、体ほぐしみたいのをやったんだよ。
もうめちゃ楽しかったわぁ

それでゎ今日ののほほん日常終わります!!
また一日置きで来るかもw  ((ぇ!!

のほほんですなぁ... 

2006年04月25日(火) 16時31分
みなさんどうも こ〜んにちわぁ〜!!!
今日はやっと のほほんだったりぃw
今日の、のほほんは・・・
じゃじゃん!!
オトモダチと遊んだコトかな??   ((普通ですねぇ
げぇむやったり、ぱそこんやったり、 ((げぇーまか!!!
まぁ〜ホントずっとこんなのほほんで良いですね ((無理だろw
人生苦もあり楽もあり
ですから無理ですよね  ((自分で分かったよ
それじゃぁのほほん日常これにてぇぇぇぇ!!!

2日目の書き込みです!! 

2006年04月24日(月) 14時02分
今日はついに2日目です
ウチは三日坊主なので、すぐに気に入らなくなったらやめるんですが...
なんかこのブログだけは手放したくないんですよね
これぞのほほん日常ブログLOVEですね
今日ののほほん日常は・・・
のほほん日常はないですね...  のほほん言うようりゲッ!!でしたww
だって今日はでテストですよ
もうホントショックでしたね...
でも今日のテストには自信ありだったり
なんかのほほんって言うより喜怒哀楽ですねw
これのブログ名『喜怒哀楽』にしようかなw
ではこれにて

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ 

2006年04月23日(日) 14時14分
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
ついに・・・
ブログ完成しましたぁぁぁ!! 
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
これからどんどんウチの平凡な日常を書きこんでいきますので・・・・
これからどうぞ・・・
(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» 2日目の書き込みです!! (2007年03月08日)
アイコン画像匿名
» (●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ (2007年02月17日)
アイコン画像噸壷
» (●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ (2006年10月20日)
アイコン画像豚壷
» (●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ (2006年10月20日)
アイコン画像噸壷
» (●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ (2006年10月20日)
アイコン画像美紀
» (●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ (2006年09月30日)
アイコン画像美紀
» (●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ (2006年08月20日)
アイコン画像**美紀**
» (●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ (2006年05月28日)
アイコン画像和可
» 2日目の書き込みです!! (2006年04月24日)
アイコン画像和可
» 2日目の書き込みです!! (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_ct
読者になる
Yapme!一覧
読者になる