孤独感 

August 18 [Wed], 2010, 14:09
昨日は仕事休みだった
彼氏は昼から仕事、うちは一人でカラオケ
確かにヒトカラ行ってみたかった
確かにストレス発散できた
けど…帰り道、泣きたくなった

地元にいた頃
休みの日は必ず誰かと一緒だった
家族だったり、彼氏だったり、友達だったり
喋る相手もいたし、遊ぶ相手もいっぱいいた
気兼ねなく誘える相手が
今は、いない


最近よく感じる孤独感
職場では色んな人達と話す
その時は楽しいし、ちゃんと笑ってる
けどプライベートは?
彼氏と休みが合えば、一緒に出掛けるけど
普段どこに行くにも、いつも一人
買い物だって
ご飯食べにだって
休みの日は、いつも一人

こういう事態を招いたのは自分
そんなのわかってる
にーと別れて
にーの職場の人達とは、もう会えなくて
好きだったのにな、みんなと遊ぶの

自分の職場では、うわべだけの付き合いがほとんど
全部をさらけ出せる人なんていない
比較的仲がいい子はいるけど
弱音なんて吐けない
笑顔しか、見せた事ないから

せっかくできた絆裏切って
自分から壁作って
自業自得だよね、ほんと


ここにだけ、正直に書く
今付き合ってる彼氏の事、ホントに好き
結婚だって考えて同棲してる
でも、にーの事も好き
恋愛対象として…ではないと思う
けど今の彼氏より誰より、一番気を許せる異性
向こうは、今でもうちが好きみたい
冷たくあしらって、諦めさせる事なんて簡単なのに
構ってくれるのが嬉しくて
うちの全てを受け入れてくれるのが嬉しくて
気持ちを知りながら、今でも会いに行ってる
彼氏がそれを嫌がる気持ちはわかる
だけど今は、一人になりたくない
仕事の時間が合わないせいで、2・3日会えない事もある
一緒に住んでるはずなのに
そんなの寂しいよ、我慢できないよ
仕方がない事だって理解はしてる
理解はしてるけど、我慢できないんだ

それからもう一人
体だけの関係の人がいる
今も同じ職場で働いてる、妻子持ちの旦那さん
彼氏ももちろん知ってる人
てゆか、彼氏の元相棒なんだよね
恋愛感情は全く無い
お互い割り切った、体だけの関係
ただのセフレってわけじゃないけどさ
色々話も聞いてくれるし、相談も聞いてくれるし
人としては結構好きな人
かなり変態だけどさ

悪い事だっていう自覚は、ちゃんとある
彼氏がいるのに、元カレとかセフレとかと仲良くして
だけどさ
気持ちだけでも
体だけでも
関係を繋ぎ止められる何かがあるなら、それを切りたくない
都合のいい女って思われても仕方無い
だけどこれが、今の自分なんだ


昔はあんなに一途だったのに
どこで間違えちゃったんだろ?
もう、あの頃の自分には戻れない
心も体も、汚れきってる

そんな自分を知られるのが怖い
きっとみんな、距離を置くと思う
最低、マジあり得ない。って
これからも、本音は隠さなくちゃいけない
だからせめてここにだけは、正直な気持ちを書かせてほしい


ここを今でも見てくれてる人、一人だけ知ってる
貴女との出会い、今でも感謝してる
人を愛する気持ち
それを教えてくれた、最初の人
昔の事、後悔なんかしてないよ
今でも大切な思い出だから

貴女が昔をいい思い出だって思ってるのか
それはうちにはわからない
でももし、いい思い出って思ってくれてて
そのまま綺麗なままでいたいなら
これからは、ここを見ない方がいいかもしれない
汚れるのはうちだけでいい
貴女の思い出まで、汚したくない

だったらこんな、他の人が見るとこに書くなよって思うよね?
でもごめん、ここしか逃げ場ないんだ
不快な思いさせて、本当にごめんなさい


今日もまた、彼氏に会えない
だから孤独を紛らわすために…

どーしよー。 

February 20 [Sat], 2010, 15:30
浮気相手に、本気になっちゃいそう…

最近いつも考えるのは、彼氏のことじゃなくて
気が付けばいつも、あの人のことを考えてる
ここ数日、側にいてくれるのもあの人で
彼氏も一緒にいるハズなのに、心は側にいなくて

同棲ッていうより、ルームシェア?
彼女ッていうより、都合のいい女?

ヤりたい時だけ寄ってきて、面倒事は押し付けて
昨日だって、あんなに拒んだのに無理矢理されそうになって
キスするのも一瞬躊躇っちゃうくらい、もう好きじゃないんだろうな

今までは、彼氏しか男を知らなかったから
何されても、何もされなくても、これが普通だと思ってた
けどあの人に会ってから、男の人ッてこんなに優しいんだなッて思った

彼女でもないのに、婚約してるのもわかってるのに
あんなに優しくされたら、好きになっちゃうに決まってるじゃん…


だけど、そんなあの人にも裏があって
信じたくなかった、信じられなかった
あの人がそんな事するはずない、ッて
でもそれは、間違いなく事実で

真相を確かめないと、前に進めない
本人から聞かない限り、やっぱり信じられない
うちに優しくするのは、お金のため?
それとも、本当に好きだから?


とりあえず、全ての事から一旦距離を置こうと思ってる
彼氏からも、あの人からも
どっちにしろ、顔は毎日会わせるんだけどね

頭の中ごちゃごちゃだけど、結果は出さないと
うちの人生は、うちが決めなきゃいけないんだから

こーいーしちゃったんだ、 

January 31 [Sun], 2010, 22:53
たぶん。
いや、恋っていうか…うーん。
遊びって割り切った付き合い?

まぁ顔合わせるたびに、顔赤くなっちゃってるんだけどね!
バレバレっていうね!orz

だって女の子だもん、恋しなきゃ♪笑

(無題) 

January 31 [Sun], 2010, 22:48
まだ使えるかてすと。

今日から。 

July 21 [Mon], 2008, 1:53
ミクシィとやらを始めてみた。
気が向いたら探してみるといいさぁ〜。
多分すぐわかるハズ(ぇ)

写メはこの間見た花火。
車の中からだったけどキレイだったなぁ。
この時期の沖縄は、花火が多くて幸せだ♪

ドラ餃子。 

June 05 [Thu], 2008, 14:31
親川さんの旅行土産。
餃子食べたい(・ω・`)

ヤモリ。 

June 03 [Tue], 2008, 23:00
会社のロッカーにて遭遇。
こいつは意外と可愛いぞw

さてさて、今は一応勤務中なのですがケータイいじってます。
11時半までは寿司場空いてるから帰れないんだよねー。
まぁ好きで付き合ってるからいいんだけどさ!

因みに寿司場の人は當眞さん。
お父さんみたいで好い人やっさー♪

梅雨入り。 

May 24 [Sat], 2008, 15:00
したんだよね?あれ?
しに天気いいけど…。

最近クーラーがないと夜寝れません。
暑いよ沖縄、ムシムシするよ。
あ、ヤモリ鳴いてる
キョッキョッ。

マイブーム。 

May 18 [Sun], 2008, 0:25
懐かしのテレビを片っ端から見てたり。
ハレグゥから始まり、ハンターハンター、鹿男あおによし、ライアーゲーム、現在はクロサギ。

こんな事してるから寝るの遅くなるんだろうな…orz

デビュー。 

May 17 [Sat], 2008, 2:10
初めてタバコってやつを吸ってみた。
まぁ、不味くもないけど美味くもない…かな。
匂いは最近慣れたけどね、味はビミョ。

それよりマッチの匂いのが好きだ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神ア朱雀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
自由気侭で彼氏LOVEな高校生。
惚気や愚痴も多々ありますが、
暖かい目で見てやって下さいな。

現在、実家から遠く離れた地で一人暮らし中。
たまに仕事の事とか書くかも。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる