愛しいんだって。。。 

2005年04月10日(日) 0時25分

なんか、フラれたっぽいよ。

諦めるつもりなんて早々ないけど、

やっぱ悲しいよ。


私の悲しみは

ずっとずっとひきずるもので

簡単になんか立ち直れなくて

皆に励まされても、やっぱ自信なくしちゃって。

中学になってライバルも増えて。




そんな中、あんたに優しくされちゃ余計…好きになっちゃうじゃん。。。




ねぇ、どうして私にこんな辛い思いを与えたの?

神様は、私に何を望んでいるの?

孤独?絶望?

ずいぶん意地悪で性格の悪い神様だね。

あたしが貴方に望んで欲しいのは







あいつが私と両想いになれることだよ。







神様、お願いだから応援してください

恋煩い。 

2005年03月23日(水) 9時41分

 教 え て く だ さ い 神 様 

 あ の 人 は 何 を 見 て る ?

 何 を 考 え   誰 を 愛 し 
 
 誰 の た め に 傷 付 く の ?

Song by... GO!GO!7188 こいのうた


 こ の 歌 は こ の 歌 は 永 遠 に 愛 す る あ な た に

 捧 げ る 歌 な の 

 聞 い て る ?   伝 わ っ て る ? 

 私 が あ な た に 対 す る 愛 を 

Song by... HY あなた

 
 君 を 強 く 抱 き し め た い

 震 え る こ の 腕 で 

 雨 よ ど う か 降 り 続 い て

 僕 の 決 心 が つ く ま で は 

Song by... サスケ 紫陽花の詩


結局、想いを伝える事はできたよ。

返事は、返ってこなかった。

お返しはもらったよ。

小さなキャンディーとチョコボール。

普通はクッキーとかなんだろうけど…

それだけでも凄く幸せになれたあたしって



ものすごーく単純で、幸せ者なんだろうなぁ。

遅れてすんまへん。 

2005年03月09日(水) 20時11分
最近ごくせんに大ハマリ中v

マジ皆かっこよすぎだす!!!!

特に小田切(亀ちゃんv)v

なのにみんな矢吹(仁くん)派なんだよな…泣

でも、どっちもカッコイイからいいや(笑



んで、主題歌のD-51 ”NO MORE CRY”



そこまで好きじゃないんだよ実は。(爆

でも、速報!歌の大辞テ●は絶対見るv

NO MORE CRY ランクインしてたら、ごくせんの最新映像放送されるし。

それだけ。笑

Sweet Valentineday 2/14 

2005年02月14日(月) 19時28分
アヒャ。

アヒャヒャ。



はぁ・・・・。


めっちゃ緊張した。

よくあんな勇気でたなぁ、あたし。


1人で勝手に興奮して今思えばめっちゃ恥ずいけど















想いを伝えれて本当に良かった。

Janne Da Arc 

2005年02月10日(木) 20時04分
はっきりいって、

Janne Da Arcに惚れました(ぇ

月光花って言う曲聴いてみ???
バレンタインにはあんま向いてないけど…

マジ惚れるっ!!!!最高!!!


あぁ、もうちょっとで告白の時期がやってきた…
めちゃめちゃ緊張するよ奥さん…((誰


ってか不味くなんないかなー


あー多分なるなー((死ね






ってかね、ぶっちゃけまだチョコ決めてないのよね。藁

トリュフがいいかな?っておもったけど在り来たりすぎるような

気もするし、パイつくりは好きだけど持ってくの邪魔になるし。





アーーーーーーーーーーーーーどうしよう。

ふと思えば 

2005年02月07日(月) 21時18分
なんのためらいもなく発していた言葉って

本人の前で聞かせてたら

めちゃめちゃ傷ついただろうなぁ。




現実に於いて。

ふぅ。。。 

2005年02月06日(日) 18時15分
工事しゅうりょーvv
前とどっちがいいかな??


ってか歴画作ろうと思ってたのにすっかり忘れてたよ。(

今日は遊んだ遊んだ☆
めちゃ楽しかったんだー^^暴れまくったよ(爆


そして今日の晩御飯はー・・・

ヨーグルト!!!!

す・き・や・き(ノω`*)

肉だー肉だーv
うちの肉も入れて脂肪を消滅しt(強制終了

やぁ。今日姉ちゃんがマフラーくれたよ。
のこもった手編み((違

どもども。 

2005年02月05日(土) 0時12分
またまた夜にコンバンワ。。。
今、花鳥風月お休み中だねー(●´д`)ノ

本当はお休みするほどでもなかったんだけど。。。

なんか…
リンクが接続できねぇよv

だから、今色々研究中。。

もうちょいまっててねー。
日記、ヤブログに変えた。めっちゃ使いやすい。


画像可愛くない??
アヒャヒャン
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_cool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる