浮気願望??? 

January 22 [Sun], 2006, 20:29
昨日あたしがうちの彼氏の友達と浮気してる夢見た。
見たことない人やったけど、彼氏の友達って言ってた。
夢の中のあたしは彼氏のこと好きとか言っておきながら
その人と結構いちゃいちゃとかしてて、最後まで行く寸前に
「やっぱり彼氏が一番好き」とか言うの。
これって何かの前兆?
あたしが気づいてないだけで実はちょっと浮気願望持ってたり
するんかな?普通に生活してる分には
「彼氏が一番やし、叶わなかった恋の相手が今告白してきても絶対
OKなんてせん」って思ってるけど、本当にそういうことがあったら
心からそう思えるんかな〜
最近自分が良く分からん・・・・。

キスの種類 

January 21 [Sat], 2006, 14:27
キスっていっぱい種類あるんやって〜

フレンチキス
(ライトキス)の種類
■バードキス
唇をすぼめて小鳥のついばみのようにつつき合うキス
ほっぺにちゅうはこのタイプですね。
■スタンプキス
唇を軽く開いて上下の唇をすりあわせるキス
一般的なキスでしょう。
■プレッシャーキス
軽く唇を押し付けあうキス
ファーストキスはこのタイプが多いのでわ?
■スライドキス
唇を密着させたまま重ねて互いに逆方向へスライドさせる(唇に力はいれずに)キス
大体はこのキスからディープに発展するかな?

ディープキスの種類
■カクテルキス
口に隙間がなくなるくらい唇を合わせて、舌を絡ませたり激しく吸いあったりするキス
一般的なディープですね。
■スロートキス
相手の舌を吸い込むキス
中理はこれ結構好きです(*^^*)
■リズミカルキス
唇を合わせたまま互いの口を行き来するキス
舌をお互い交互に出し入れするキスですね。
■オブラートキス
吸い込んだ相手の舌を自分の舌で包み込んでこするキス
知らず知らずのうちにやってるであろうキスですね。

その他のキス
■ミツバチのキス
舌を素早く差し入れて戻すキス
■サーチニングキス
舌先で歯茎を左右になぞるキス
■ピクニックキス
舌だけ出して触れ合わせるキス

マスターしたいよね【笑

寒いなら酒を飲め 

January 20 [Fri], 2006, 9:42
ロシアとか寒い地域では氷点下31度とか当たり前らしい。
そういう時は動物とかは風邪引いちゃうんやって。
だからロシアの人は動物にウオッカとか飲ませて体を
暖めるらしい。サーカス団のアザラシはウオッカを体に塗りこんで
もらってた。なかなか贅沢な動物達やね。

だからうちらも、寒かったら酒飲めばいいやん。
酒飲んだら雪の中T-シャツでだっていれるで多分(笑
でも動物ってお酒飲んで暴れだしたりしないからいいよね。
人間そんなくらししたらきっと道で倒れて寝る奴とか
暴動起こす奴続出。これだから困るよね。
あたしも生まれ変わったらロシアの動物になりたい。

欲求不満 

January 19 [Thu], 2006, 0:20
約一ヶ月間彼氏に会えへん・・・
テストとか向こうの合宿とかが重なってるし。
バレンタインくらいは家に泊まりに行ってご飯
作って、チョコレート一緒に食べようと思ってたのに・・・。
欲求不満やぁーいつまでもほったらかしにしてたら浮気するぞー・・・。

夢でもあたしが浮気する夢みたし、
結構最近限界来てるかも・・・。

ってかメールくらい返せよ!!怒

痛い眠たい・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 16:20
あー。生理痛激しいって・・・。
中学の頃とかは全然平気やったのに
去年くらいからめっちゃひどくなった。
何?細胞が革命でも起こしたん?

痛いし眠たいしなんもする気起きねー。
生理のせいで体重も増えるしさ。
最悪・・・・。

彼氏のPC 

January 17 [Tue], 2006, 0:36
みなさんの彼氏さんは、付き合ってからもエロ本とか
AVとかみたりしてる???
あたしの彼のPCには大量のAVビデオみたいなんが
入ってるんやけど・・・。
別にあたしはそういうの気にせーへん質やけど、
これを友達に言ったら「それはないわぁ・・・」って
言われた。

男って普通そういうもんぢゃないの!?!?!?
あたしからしてみれば、エロ本とか見て研究してるんかなーって
思ったらなんか可愛く思えてくんねんけど…(笑

どーなんでしょー?最近のちょっとした疑問でした。おやすみ。

細木数子論 

January 16 [Mon], 2006, 10:25
nonnoで細木数子が言ってた言葉

「あなただけに夢中な男とずっと幸せに暮らしていける?」

仕事や勉強が忙しくて彼が全然かまってくれない。
こういう悩みを抱えている女の子は多いけれど、私は仕事や勉強に
一生懸命で恋は二の次になってしまう男ほど「みどころがある」と思う。優しくて一緒にいてくれるけど稼がない男ではただのヒモ。
生きがいが無い男も駄目。情熱をささげられる仕事が無ければ
男は発展しない。いい男とは
「仕事を愛し、家族を愛し、自分が住む地域を愛する男」ゆくゆくはあなたと結婚して、あなたと二人の間に出来た子供を守り
自分たちが暮らす場所を大切にする。そういう男こそ愛する価値がある男。


あたしの場合やったら、
「あなただけに夢中な男とずっと幸せに暮らしていける?」
答えはYes, of course!
あたしだけに夢中じゃないと嫌!!!
「なんでメール返してくれないん?」
「今日電話してくれるって言ったでしょ?」
「バイトあんまり入れないで」
の三拍子。
こんなんじゃいつまで経ってもあかんなぁ・・・。汗

独り言 

January 16 [Mon], 2006, 9:55
ちょっとアダルトな世界に足を踏み入れるけど、
ラブホテルの部屋って凄いことあるよね。
普通のラブホテルとかだと、普通のマンションの部屋みたいな
ところにダブルベッドがどーんって置いてあって、風呂があって・・・
みたいな感じやけど、このまえコンビニで見つけた
関東デートスポット特集みたいなの見てたら、
部屋がまるでおとぎの国みたいになってたり、
バービーが泳いでる水槽があったり、ベッドが車だったり、
どっかの実験室みたいに機会がいっぱいあったり、
照明が全部ピンクで、ベッドがぐるぐるまわったり
ホテル全体が奇妙刑務所になってたり・・・。

こりゃーもうラブホっつうか、テーマパークやね!
ディズニーランドも顔負け・・・・。

ここで一つあたしが気に入ったホテルを紹介(笑
さっきも言った刑務所のラブホ。
まぢ行ってみたいんだけど・・・笑
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/%7Etotalwel/kl_top.html

ダイエット宣言 

January 16 [Mon], 2006, 9:42
彼氏に痩せてといわれ続けて早4ヶ月。
「三キロ落とすなんてあたしにとっちゃ楽勝よ!」
と言ってから約4ヶ月。体重が増え続けて早四ヶ月。
本気で痩せたと思い始めて四ヶ月。
あたしはこの四ヶ月何をしてたんやー!!
痩せたいって気持ちはあったけど、その分
食べたいって気持ちもあって、その食べたいって気持ちが
痩せたい気持ちより勝ってたんやなぁ。。。。
って、こんな言い方してるけど、現実は自分の忍耐がなかった
だけ。食欲に適わなかっただけ。
本当に何かしたい!!!ってその気になったら絶対
出来ないことはないのに、それが出来ないって事は
自分の心が弱いだけ。
こんなままやたら、ダイエットどころか、いろんなことまで
直ぐに諦めて挫折してしまう人間になりかねない!

だから、今日より、完全に5キロ落とすまでダイエット頑張る!!!
ちゃんとバランスある食事をしっかりとって、運動もする。

ほんまにほんまに今回こそは

挫折しないぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

世界で一番酒が好きな大酒豪 

January 14 [Sat], 2006, 20:19
あたくし顔に似合わず大酒豪でございます。
缶チューハイなんてただの水。
好きなお酒はウオッカとテキーラ。
親がバーテンダーなだけあって、結構いろんな
お酒に挑戦中。
先週挑戦したのは、世界で一番アルコール度が
高いと言われるお酒。スピリタス。
アルコール度96%らしい。
ロックで飲んだら美味しいって言われたから
ロックでお願いしたけど、普通に味がない。
あるとしたら、「痛い」味。
とりあえず口に入れた瞬間から、喉,胃にかけて
とにかく痛い。ストレートで飲んだら気絶しちゃうかも・・・。
一応ウオッカですけど、ウォッカと同じような感覚でブラッディマリーを作って
飲み続けたら、たぶん意識はどっかいっちゃいます。

誰か興味ある人飲んでみてくださいな。