新年

January 03 [Sun], 2016, 0:00
あけましておめでとうございました!柚葵夜です!


このブログも本日で8歳となりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします!


さて、新年の挨拶も早々にしたわけですが、このブログ・・・
移転します。

移転します。(大事なことなので2回言いました)

書く暇がないというのも1つの理由なんですけど、
今までのように長文に起こせるようなほどの日々を送っていないというか、だーいぶ個人情報に関わってくるようなことしかしてないのが一番の理由ですね〜
学校でやってること言っちゃうと最近はすーぐ身辺分かっちゃうじゃないですか!
今まででも探せば出たかもしれないけど近年特にね!
いや、悪いことやってる訳じゃないんですよ?でも、ネット歴ぼちぼち長い(ていうかもう古参?な)私からすると、やっぱりあんまり個人情報出したくないのよねん_(:3」∠)_


そういうこともあって、(写真でボリューム稼ぎできるような(ここ本音))たんぶらーに移ることにしました。
(写真投稿がここと比べてついった並みにしやすいしね(ここも本音))
携帯からの投稿が主になるし、投稿数はおそらく増える・・・・はず、です。はい。

長々と書いてきましたが、ここで移転先のURLはっつけておきます!


http://yky-c6h6.tumblr.com/


見たら分かると思いますが、ベンゼン色増し増しでお送りいたします!!!!!!!!!!!
あ、あと、名前も今のままです。にちきろです!
移転先でももどうぞよろしくお願いいたします!

しかしですね、実は去年からちょっとずつですけどたんぶらーにも投稿してました(笑)
テスト投稿とかもかねてぼちぼちと。
あっちではカテゴリ分けはできないけどタグつけてカテゴリもどきとかやってみたりなんだりしてます
スマホ版やアプリ版ではあんまりカスタム性はないですが、パソコンからだとスキンとかいっぱいあるのでどれにしようか迷いますね〜
んでもって携帯からだといつ投稿されたかが分からないのが難点。
日付もついでにつけていかないとなーと思います。日付大事。


いやー、こんなに文字に起こしたの何年ぶりよ!?(もちろん年末の箇条書きは含めません)
閲覧されてる方も疲れたでしょう?すみません!
そして私も書いてて疲れました!(笑)
8年やぷろぐさんで続けてきたこのブログですが、移転してもまだまだ続けていきます!
たんぶらーでもどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました。移転先でお会いいたしましょう!

そいではここら辺で終わります〜!













=最後ののヒトリゴト=


一生にちきろします!(某北の番組風に)

おーもちもちもち

December 31 [Thu], 2015, 13:03
おもちおいしい!柚葵夜ですこんにちは!


ブログをさほど更新しないまま迎えてしまいました大晦日・・・皆さんどうお過ごしでしょうか?
今日はコミケだ戦いだっていう方もおられるんでしょうか。


さて、記事もあんまりあげてませんが毎年恒例の奴やっちゃりますよ!
今回は各月箇条書き4つでお届けします!


*1月*
・劇場版おサイコパス見に行ってきました!
・お手製カレーうどんは、できまあす!笑
・友人氏の誕生日会でした。プレゼント喜んでもらえました!
・テ ス ト だ (白目)

*2月*
・引き続きテストです
・ついでにおバイトです
・先輩の研究発表見に行ったぞい
・んでもって飲み会楽しかったぞい

*3月*
・プ・レ・ゼ・ミ、始まります♡
・サプライズで友人氏をお祝いしたのですが勘づかれてました_(:3」∠)_
・東西どん兵衛食べ比べ選手権大会開催
・冷蔵庫が壊れた(絶望)

*4月*
・け・ん・きゅ・う、始まります!
・お、おう(吃驚)
・研究室のお花見!
・おバイトも頑張りませう

*5月*
・GWなんてなかったんや(バイト)
・ソフトボール大会だぞ!中止になったぞ!
・それでも飲み会はしたぞ!
・冷蔵庫やっと頼みました届きましたー!

*6月*
・ワイの時代がやってきたで(誕生日)
・今年も同じお店のケーキを食べました。安定のおいしさ
・セ・ミ・ナー、始まります(死)
・ビアガーデン行きました!

*7月*
・ヒトリエ「モノクロノ・エントランス」発売!
・劇場版おサイコパス円盤発売!
・おバイト頑張ろうね(白目)
・遅れた私の誕生日パーチーをやってくださいました!感謝!

*8月*
・研究室の大掃除だよ〜ワックスがけだよ〜
・前期終了!飲み会でした。
・地元の友人氏と遊んだぞい!
・くちくいきゅう

*9月*
・院試組のお疲れ様会でした!合格おめでとさんなの!
・ぐるこす、はるしおんきた!イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
・友人氏と酒盛り
・ぼんじりいっぱいのお皿

*10月*
・合同BBQから10月はスタートです!
・アルバムの写真撮影でした。
・ソフトボール大会(リベンジ)
・おバイト()

*11月*
・ヒトリエ「シャッタードール」発売!
・おバイトと
・研究しか
・やってない()

*12月*
・中間発表会に
・向けて
・準備
・してました(死)


というわけでですね、ほとんど研究室の行事しか書いてないわけですが・・・・・
特にピックアップするとすれば、おサイコパスとくちくいきゅうかなあ。
くちくいきゅうとは?ってなった方が大半だと思いますが、それは追々分かると思います。多分ね!


さて、次回の更新はなんと!
1月3日です!
開設記念日です!予約投稿でお届けします!
それでは皆様、良いお年を!














=今年最後のヒトリゴト=


来年はちょっとばかし変化しますよ(小声)
わたしく
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚葵夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ブログ本文とついったを見てくれたら分かるくらい多分単純な物でできてると思われますとりあえず化学厨です化学たんぺろぺろぺろりんちょ!
http://yaplog.jp/love_comic/index1_0.rdf
こうこく
【Starry☆Sky 応援中!】