誕生日の出来事… 

August 17 [Wed], 2005, 16:24
みゅとの御飯の帰り。
DAIチャンも、その日ヮ飲みだったから、
何気にTELしてみた。

よぉーーっす。
もぉ帰り?
今さぁー、俺の隣のテーブルにギャル座ってて、
ちょうど3人だし、友達と「行くか?行くか?」
とかって話してるんだけどぉー


はぁ?
ほんとにcocoの気持ち踏みにじる人!!!
ったく何も考えてないんだから!!

へぇーそうなんだ♪
何々?ヵヮィィのぉ?
ナンパしちゃえばいいのにぃー(*´∀`*)
夏の出会いになるじゃん♪


って、なぁーに言ってるんだcoco。。
自爆。。

ぇー
俺ってそんな風にみえるのかょぉ。
んなコトしねぇーし。
全然ヵヮィくねぇーもん。
ってか、ナンパしちゃってぃぃの?
次の日遊ぶのにさぁー。。


ぉぃぉぃ。。
ナンパしたら即、お持ち帰りコースかょ。。

cocoも思いっきりすねて、
ぃぃもん。。
とか言ってたら、
彼ゎ何もしないし、大丈夫♪ってなだめてくれた。

まぁ、そのTELじたい、その席で話してくれてたし、
隣の子に丸聞こえだったと・・・。

地元に帰って、地元のッレと飲み。
花火して、語って4時くらいにおうちに帰ってきました。

なんか、みんな祝ってくれてほんとに嬉しかった。
この場を借りて感謝します♪

みんな、大好きぃー
ずーっと仲良しでぃてね♪


DAIチャンとのデートゎ13日♪
お泊りコースでお祝いです♪
どんなデートになるか楽しみなり。

誕生日に彼氏ゎ?? 

August 16 [Tue], 2005, 16:19
酒、大好きなcocoです。

キャバやってた時も、
タダ酒!
男と飲める!
そして飲むだけで給料もらえる♪


たったそれだけの理由で100超えのサラリー貰ってたなんて。。

今じゃタダの受付嬢
はぁ。。

過去の栄光だゎ♪

12日の昨日。
キャバ時代の「みゅ」とお出かけ。
レストバーでお食事しました。

みゅってば、10月に結婚するの。
でも、ミスのお仕事で結婚式に参加できるか微妙。。
1番仲ィィし、絶対行きたい
そんな話をしながら、またまた過去について語り。

キャバの時の客と結婚するみゅ。
でも、実ヮ、中学の時の先輩で、
第2ボタン貰いに行った人だったみたいでさぁー

でも、既になかったらしく、
替わりに何かもらったらしいけど、
忘れちゃった。

なんかィィ思い出♪
彼女はマリッジブルーにゎ陥ってないみたい。
幸せすぎて、ブルーにゎならないんだって♪

ごちそうさま。

そんな気分で記念プリとって帰った。

語り飲みってさぁ、
ほんとほんと酔いが早い。
2杯で、ィィ気分になって。。
帰る頃にはハイテンションであがってました↑↑

で、coco、この3年間、
誕生日に彼氏がいなかった。。。
ってかぁー、作らなかっただけ。
みたいな?

なんて、強がりかも。でも、今年ヮDAIちゃんに祝ってもらってるから、いっか♪

矢田チャンFAN必見♪ 

August 15 [Mon], 2005, 16:13
昨日の日記の続き♪

そして、嬉しかったのゎお友達からのメェル。
高校生じゃあるまいしぃー
と思ってたけど、
うれしいもんだねぇー

MASAとも話してたんだけど、
全く祝う素振りもなく。。。
coco、ほんとに好かれてるのか??
かなり気になりました。

DAIチャンにもちゃんとMASAの話ゎしてある。
だから、毎回、MASAの話するし、相談室を開いてもらってる。
DAIチャンも女と別れたばっかり。。。
って言ってもcocoと知り合う1週間前に別れたから、
もぉ、約2ヶ月たつけど、別れ方がハンパなかったみたく、、

この話ものちに。。。

女不信に陥ってる彼ですから、cocoのコトも信じてない。

難しいけど、
cocoゎDAIチャンに惹かれてるし、
DAIチャンもcocoゎかまってないとだめな奴でほっとけない存在
ってお互い惹かれあってるんだよねぇ。

うーん。。
25歳、この1年、マジどんな展開になるんだろォ。

会社の方に頂いたプレゼント♪
矢田ちゃん、ヵヮィすぎりゅー☆











誕生日♪ 

August 13 [Sat], 2005, 16:08
本日。とゆーか、12日。
cocoゎ25歳になりました♪

HAPPY
      BIRTHDAY

sophiaの松岡充君も、今日、誕生日。
デビット伊藤も
でで、貴乃花も。。
あと、諸星和己?かーくんも

みんなみんな

HAPPY
      BIRTHDAY♪


はぁ=3

早かったなぁー
もぉ25歳。。

昨日0時近くにDAIチャンとTELしてたの。

さっきさぁーふと気付いたけど、
coco、今日の0時回ったら、25歳だなぁー
俺と同級生になるんだぜぇー
不思議だな。
でさ、TELしてよかったなぁーって。


夜10時。
cocoゎマターリとブリジットの日記を見てたの。
DAIチャンゎ技術系の試験が近いのため勉強中でした。

もぉー無理。
ご褒美の酒でも飲んで俺もマッタリするっかなぁー


ってDAIちゃんの
待ってました♪って言わんばかりにcocoゎTELしちゃいました。
30分くらい話してると、DAIチャンにキャッチ。

暇な時間ゎ電車男を見てることに。

でも、待ってもTELないからお風呂に入ろうとしたときにTEL〜♪
DAIチャンだった♪

最近、恋人同士かと思うほど連絡取ってる。
友達なのに、毎日メェル・TELしてるのって、
何??

確かに、ィロィロあったけど。。。

それゎまた今度、彼について語ることにして、、、

0時を回る頃、、
ケータイにメェルや着信が入ったけど、
cocoゎどおしてもDAIチャンと話したかった。

ぁ!!
まわっちゃったねぇー

でゎ。。

cocoチャン、誕生日おめでとぉー
これからも仲良くしよーな。


俺と同い年なんだし、遠慮すんなよ!

cocoゎテレテレでした。
で、誕生日の幕開けゎDAIチャンの声から始まったのでした♪

cocoのまわりの男 3 

August 12 [Fri], 2005, 15:57
DAIチャン

ギャル男と別れる間際(6月下旬)にコンパで知り合った1コ上。
とにかくオシャレでおもしろい。
はじめゎなぁーんともなかったのに、コンパの次の週に2人でBARへ。
そして、その次の週に幹事としてコンパ開催。
その反省会として次の週に2人飲み。
付き合ってんじゃないか?ってくらいの勢いで逢ってて語り合って、
MASAの話もした。彼も、今、女不信らしい。
なんだかんだ、初めののコンパ以来今まで週1で逢って、
電話・メェルゎ毎日。
お互いの「あいのり」の雰囲気で(語って泣いて笑って)気持ちを伝えあってるけど、
(好きって言葉はナィ。気になる、ィィ感じ、ほっとけないとかそんな言葉)
MASA・女不信の関係で、一歩踏み出せない感じ。
25歳、堂本剛の顔&木村拓哉の雰囲気を持ったサーファー

MA-くん

クラブで知り合った同い年のC-Walker
とりあえず、YO-JIと同じHIPHOPのDJもやってて、こっちの方が有名だった。
しかも、レコ社とSHOP持ってるオーナーで、家もボンボン。。。
彼女と別れて半年。
クラブの帰りにCHUされちゃった。
でも、そんなノリゎクラブじゃ普通じゃん。
彼と御飯を食べに行くことに。。。
そこでビックリさせられた事実が…

ってかんじかなぁ?

で、彼らとの物語を書いていこぉと思います。

cocoのまわりの男 2 

August 11 [Thu], 2005, 15:56
東証1部

2年前に付き合ってた8個上のおにいさま♪
年収1000マンゎ軽く超えるサラリーをもらってます。
コンパで知り合って、セレブまっしぐら?と思ったほど、
ぉ嬢になれる瞬間を作ってくれた彼。
しかし、半年付き合ったがHなし。。。
誘われてゎいたものの、cocoが身体はMASAのものだと思ってたから、
結局関係なし。
でも、結婚するなら、セレブに憧れ「彼かなァ?」と思う日々の為、
キープ君として、遊び連絡とってます。
最近、彼に、結婚の話をされた(*´∀`*)冗談かも。
某外資系メーカー責任者、32歳の独身、モンキッキに似てる?

ギャル男

2個下のヵヮィィ彼♪
出会いゎ友達の結婚式の2次会で。。。
当時cocoゎ彼氏いたんだけど、ギャル男が数倍かっこよかった!!!
で、ぉ互ぃ惹かれあって。。優しくって同じHIPHOP大好きで。。
しかし、1ヶ月前にあえなく破綻。
MASAのこと忘れられなくて。。そして年下ゎ無理でした。
男ゎ顔じゃないのよ♪って知った経験でした。
ジム通いのィィ身体で、しかも魔裟斗に激似!!
最近もたまに逢うけど、復縁を迫られています。。

つづく・・・

cocoのまわりの男 

August 10 [Wed], 2005, 14:01
日記の中で登場していく登場人物の紹介みたいなもの。
そのうち、糧でUPしてくけど、
コレ見たらcocoの男関係わかるかな??

MASA

4年間付き合ってた元彼。
キャバ嬢時代に知り合って、BOY's BARで働いてた彼。
ぉ互ぃ浮気の関係で始まり、本命と別れ付き合うことに。
プチ家出に始まり、数々の暴行をうけました。。
それも原因で、親の反対もあり無理矢理引き離され・・・
ィロィロあり、彼ゎ現在「組入り」しました。。
なんだかんだ、やっぱり彼が1番好き。
24歳・井原 剛志に似てる♪

YO−JI

大学の友達の紹介で知り合う。
HIPHOPをこよなく愛し「ウエッサイ」大好き♪な彼。
主に車のバイヤーをやりつつ、DJとしても(地元じゃ人気)活躍♪
ローライダーホッピングの大会でも活躍!
彼と付き合ったが、1日で破局
原因はMASA。MASAとゎ別れたと思ってたのに、
彼はcocoを彼女だと思ってたらしく。。
久々に暴行された。。。
でも、YO−JIとゎ切れない関係で、夜な夜なデリ嬢として彼宅におでかけ♪
彼、cocoとのHオキニらしい。
彼女いない、バツ1、1コ上25歳。スラムダンクの「宮城リョータ似

つづく。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる