ぎゃー 

August 15 [Sat], 2009, 2:42


じ・ジヨンさん

ソロ活動で一昔前のビジュアル系ちっくになってしまったよーです。

もはや原形がちっとも思い出せないけど、イケて・・・んのかなぁ・・・・

わたくし個人的にはBOOM続行中のミントブルーですが、

完全に使いドコロ間違えちゃった的


にしてもD-LITEさん最悪の事態にならなかったのが不幸中の幸い

早く元気になってね〜。

PUMP UP!! 

July 12 [Sun], 2009, 22:56
GYMに通い始めてからめっきりカラダ作りにハマっている管理人

もともともやしみたいなひょろりん体系なので、不二子ちゃん的な引き締まりつつなナイスバデーに憧れる日々

でね。

昨日友人に効果的な腹筋の仕方をおしえてもらったので、大公開


【上腹筋編】

@寝転がって太ももを90度上げて、膝も90度に曲げる  ̄|_○
                        
A上半身を起こせるだけ起こす ̄|ノ○

Bとりあえず10回くらい繰り返してみる


【下腹筋編】

@寝転がって足を伸ばす___○

A足を伸ばしたまま45度上げてみる\__○

B足を床に付けないようにまっすぐ下ろす___○

Cとりあえず10回くらい繰り返してみる


スタンダードなあの腹筋を繰り返すより気軽に…キクですよ

友人いわく、

「これを毎日4セットやると明日いいことが1つあると思うといいよ」

まあ。

1日1/4コくらいいいことあればいいや。

筋トレ直後のパンプアップな腹筋に自己満足。


あとねー。

GYMに通い始めてからちと気になるのが。

走って揺らすとCHICHIも痩せるというおハナシ。

走ってるだけなのに腹筋らへんとくびれらへんに確かな効果を感じている管理人(自己満U)。

CHICHIだけはまあまあある管理人、揺らして確かな効果が表れてしまったらタイヘン!!

とおもってた時にNICEタイミングで、雑誌で見つけちゃったモノ…

お恥ずかしながら、大公開

 Wonder Bomb 



なんでも、熊田曜子さんが愛用なんだとか、なマッサージクリーム。

お風呂上りにmassage、massage…

うん。

これ・・・

結構イイですよ

効果に謳われてるハリはもちろん…

・・・。

楽天で探せばそんな高くないからこれは是非ともオススメしたいと思います

お試しあれ

雨ニモマケズ 

July 08 [Wed], 2009, 23:51
今日は休日出勤分の振休を使いまして、平日休みをGETしまして・・・

BIG BANG のメジャーデビュー記念イベントへ潜入してきました〜

こないだまで「ちょっと気になる」存在だった彼ら。

今や完全にただのファン。

このイベント、1st&2ndシングルに封入してあるチケットを持参するともれなく無料で参加できるという、
おっそろしく親切なイベント

このチケット達が…



この整理券になり・・・



ここ(@代々木公園野外音楽堂)に参加できちゃって・・・




いやいや・・・

言っても。。

この位にでもね、

 ※イメージ

肉眼で見れたらいいな〜と思ってたら・・・


















近っ

 ※イメージ

おそらくこんくらい近くにT.O.Pが来ちゃってRAPしちゃうもんだから、

友達とヤバイヤバイでキャーキャーでございました

生タプさん。

すっげー男前


あっ、ちなみにイメージ画像は今日のじゃないですヨ。あしからず。。


前のひとが振りかざすタオルにG-DRAGON氏がことごとく隠れてしまい、もはやT.O.Pに釘付け。

えーもん見た。ありがたやー(拝)



今日はタプさんに心奪われつつ、でもみんなかっちょよかったよ〜

生MY HEAVEN も生ガラガラGO!!もノリノリでめっちゃよかったよ〜


そだ

関係者席に おズラ小倉さんが来てました。

なんか黒かったです


てなわけで、今日は朝から整理券をげっつし、
新大久保コリアン街にてお買い物&激ウマ!サムギョプサル+HITE()なランチを楽しんで、
夕方からイベントに参加して大興奮して、
原宿のFOREVER21で激安ショッピングを楽しみ、
ロッテリアで韓国つながりな〆。

半日コースで濃厚な平日休みでした

ちとテンション上がりすぎてますが、お許しくださいまし

明日起きれるかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おまつり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像今日は激晴れ模様〜
» PUMP UP!! (2009年07月26日)
アイコン画像今日は雨模様〜
» PUMP UP!! (2009年07月17日)
アイコン画像腹筋ふつーに筋肉痛のおまつりさんですよ〜★
» PUMP UP!! (2009年07月16日)
アイコン画像れいこさんだよ〜★
» PUMP UP!! (2009年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる